無事手術終わりました。

16時57分 電話です。

手術終了報告と「すぐお迎えに来て下さい。暴れてます」ってどうなん(苦笑)
 暴れるって鳴き叫ぶじゃあなく暴れてるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

慌てて飛んで行く…。

順番4番目・・・手術報告と術後の注意事項を聞くのに待ちます。

聞こえる聞こえる・・・アーやんの声 (^^ゞ

今回の手術の報告!

お陰さまで全部摘出できました。

脇外側の奥の方の筋膜と筋膜の間に・・・例えたらLL玉子を少し扁平にした感じ。
ホルマリンの中につる~んとしたモノでした。
少し筋肉も切り取ったようです。

先生・・・見た感じは、良いモノだと・・・塊の中に潜んでなければいいですが…悪いモノだと大変な場所です。
・・・先生 良いモノの様に聞こえましたが?!…病理の結果を待ちましょう!

それより・・・預けてから興奮で体温が41℃まで上がりアイスノンで冷やしながらの手術。
ハァハァ温度調整出来ない麻酔中 熱中症で亡くなる事があるらしいです。

先生、想定内だったみたいで対処が万全で良かったです。
泣くので体温も上がり可哀想過ぎるので家がいいでしょう!(アーやん作戦勝ち・苦笑)
先生もキッと家では寝るでしょう!(どこまでお察し・笑)

年齢の事もあったのでキツイ麻酔せずに
ドレーン入れるのも止めました。との事 お水溜まればヌクで行きましょう!
絶対溜まるので気にせずに・・・でも安静にすれば溜まりが少なく済みますょ!

アーやん 怖がりなんで以外に家に帰れば安静にします。

お水は22時を過ぎてからガブ飲みするようなら小出しで…。(注意書き頂く)
ユウさん 駐車場で待ってて貰って家の中に…。
私が家に入るとお水ガブ飲みって・・・(*_*;伝える前に・・・。

アーやん到着前にジョジョに晩御飯食べさせて貰ったので、お水置いたままやし(^^ゞ

こんな家で安静??無理やけど…家が良いし家族が一緒がいいなら これも薬です。


みなさん ご心配おかけしました。
アーやん無事、帰宅しております。

お水溜まれば抜いて何度も抜いていずれ溜まらなくなる・・・。
抜糸まで頑張ります。(予定では10日後)
そして病理の結果待ち・・・全て結果が出てからです。




スポンサーサイト
     

コメント

アーシャちゃん。よく頑張ったね。
凄く心配だったけど、
先生の見立ても「良いもの」っぽくて良かったです。

きっと、良いものに違いありません!!!

安静。。。
かなり難しそうだけど、頑張って早くお遊びできるようにしないとね。

アージョママもゆうさんもジョジョちゃんも
みんなお疲れ様でした。
今日はみんなでゆーっくり休んでねe-348

よかったv-238
あーやん、帰れたね。ごね得だよね。
ジョジョちゃん、今日は、おつきあいありがとうね。
あいるも、ルークも、食事はいつもおつきあいで抜けたりするよ。
きっと!! 絶対!! 良性だよね。
お水は、たまったら抜けばいいよ。
後からでもドレーン入れれるし、
やがてはくっつくから。
安心して眠れるのが一番の薬。今晩は、徹夜ね。
アージョママ、ユウさん、頑張ってね。

アーやんよく頑張ったね。いい子いい子してあげたいよ。
入院にならなかった事(例えアーやんの作戦勝ちでも・笑)、
先生の説明も良いモノのように聞こえた事、これだけでも
アージョママ、ユウさんの不安な気持ちが少しは和らぐといいけど・・・。
フラットを熟知されてる先生でさすが!!なご対応ですね。
安心してアーやんをお任せできるもんね。
病理の結果が出るまでドキドキだけど、先生の見立てどおり
きっと大丈夫だよ!
アーやん疲れたよね?ゆっくり寝るんだよ~。
アージョママ、ユウさんもお疲れ様でした。
ワン友パワーは最強だよ。みんなが付いてるから大丈夫!

アーやんお疲れ!
センセもええ感じのこと言うてはったみたいやし、アーやんには運があると思うんよ。
私も大丈夫だと思う。うん。

お盆で帰宅中のボンからの連絡です。
アーやん、大丈夫です。
悪い物では、ありましぇ~ん。
「こっち来るリスト」にアーやんの名前、無いそうです。
ショウ液も、少量で済みますように!!

アーシャちゃんよく頑張ったよぉ~ きっと大丈夫です!
先生の説明も良いものみたいだし。
それに家族の元が一番の薬ですね。。。

ジョジョちゃん、アージョママ、ゆうさん、お疲れ様でした。
頑張ってください。

ちょっとBlogにお邪魔していない間に・・・。
アーやんよく頑張りましたね。

ママさん、ユウさんたいへんでした。
アーやんをゆっくり休めてあげてくださいね。

良く頑張ったd(@^∇゜)/

アーやん偉かったなぁ!
ユウさんとママの側にいられるのが一番!
今は安静にして早く治してなぁ。

あーやん、お疲れ様~!!
心配してたのに「暴れてます」に笑っちゃったわ(笑)
しばらく安静でつまらない日が続くけど、元気になって遊べる時を楽しみにもうちょっとだけ我慢してね!
アージョママもユウさんもしばらく大変だろうけど頑張ってくださいね。
元気になったアーやんと一緒に遊べるのを楽しみに待ってま~す(^o^)

アーシャちゃん、頑張りましたね~えらいえらいe-349
入院させたら心配で私の方が寝れない・・・・・
きっと、
私の方が分離不安v-404
家族で寝るのが一番の薬だと思います!
アージョママさん、ユウさん、ジョジョちゃんしばらく大変だと思いますが頑張って~
元気になって一緒に遊べるのを楽しみにしてますe-68

アーやん、偉かったね~
よく頑張りました!最後のひと暴れまで(笑)
絶対おうちが良いに決まってるもん。
みんなが揃ってるのが一番の薬だもんね~
傷口大きいのかなぁ?
痛々しいけど、きっとすぐ分からなくなるよね。
結果が出るまで心配だけど、きっと大丈夫!と信じてます!

ア-やん、お帰り、がんばったね。
ア-ジョママ、ユウさん、お疲れ様です。
お家ならゆっくりと充電できるね。

御一家そろい踏みの、元気な姿
見せてください、楽しみにしてます。

あーやん~頑張ったね~
アージョママ&ユウさんもお疲れ様~
あとは家でゆっくり安静に!!(これ大事)養生して早く治してね~
家ならストレスかからないからきっと回復も早いよ~
お遊び復活待ってます~(^^)/

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。

アーシャのご心配激励有難うございます。

病院で迷惑かけてるだろうなぁ!って心配してました。
手術より泣き過ぎでストレスと心拍数いつも気がかりです。
今回、病院変えました(FCRを知ってる先生にお願いしました)
モノの見た感じは大丈夫そうなんですが…!?
マスの中に潜んでない事を信じてます(*^^)v

昨夜は近くの公園まで散歩しました。
外は嬉しいみたいでグイグイ先頭きってます(笑)
元気が戻って来たと同時にワイマの皮膚がチクチク痒くなってきた様子です。
ワンsの回復ぶりにビックリです。
このままお水も溜まらなければ幸いです。

ちゃらあずじん姉さん~本当に有難うございます。

 

アイルークママさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

帰宅後すぐにボール一杯のお水ガブ飲み(@_@。
当たり前だょね!41度の熱ワンワン泣いて喉カラカラ(笑)
トホホなアーやんですが・・・家でまったりしてくれてるので安心です。
お水も溜まれば抜くで余り神経質にならずに好きな格好で寝せてます。
昨夜、ブラブラ夜中に散歩して来ました。
ジョジョ、アーやんに絡む事無くブラブラしてました(お付き合いも大変・笑)

PCで術後服検索したら、お盆休みで22日以降発送だったので!
西○屋 ロンT299円10日程着れれば良いので(*^^)v

アイルークママ~有難うございます。

ALFAMAMAさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

7歳 全麻が一番心配でしたが…どっこい泣き過ぎの興奮体温上昇ってビックリです(笑)
家ではまったりなのに・・・先生この違いにビックリだと思います。
帰る時も看護師さん追いかけてきて「院長がくれぐれ傷口噛まないように!テープ取らない様に!」
昨夜は「傷噛んで出血してませんか?」電話。
どんだけ暴れたんやぁ~(笑)

> ワン友パワーは最強だよ。みんなが付いてるから大丈夫!
本当だね!心強いね嬉しいね(*^^)v

アルファ君とアーやんの快気祝 一緒に弾けたいね!
ファーロ君とジョジョは慰労会だね(笑)

ALFAMAMA~有難うございます。

ナオぼんさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

見た感じは、風船?に入ったアイスクリームあったやん?!そんな感じ(笑)
それより体温上昇でアイスノン体の下にひいて手術って・・・通常体温低下するのに(*_*;
ほんま泣きまくりやったんやと思う・・・ボール2杯ぐらいお水飲んだょ(笑)

今日はワイマになった所痒いみたいです(*_*;
術後服着せました!

ナオぼんさん~有難うございます。

ボンチチさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

ボン君 さすがにお盆は帰宅中(笑)
キッと横に居ててくれたと思うのですが…病院嫌いなボン君途中で消えたと思われます。
美味しい物のある家が良いと・・・アーやんに告げたハズ(笑)

ボン君のリスト ボン君から後白紙では?!
マスに悪いモノ潜んでない事を信じてます。

病院有難うございます。
家から近いしお若いのにとっても信頼出来る院長先生ご夫婦です。
ボンチチさん、ハルちゃん、ボン君 有難うございます。



カイママさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

アーやん トホホな困らせっコですが、ビビリは傷には幸いしてます。
本当は怖くってテープ取らないのは見れないのでは(笑)

安心できるモノだと信じてます。

カイママさん~有難うございます。

カノンパパさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

そうなんですぅ~ユウさん出張中に見付けて7月に病院で見て貰って予約で待ってました。
気付いた時には玉子位の大きさでした(*_*;
良いモノである事信じてます(*^^)v

昨日は夜中の公園散歩してきました。
剃られた部分痒いみたいで術後服着用です。

カノンパパ~有難うございます。


シリウスママさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

昨日は夜中の散歩グイグイ先頭きってました(笑)
クレクレ攻撃におやつ催促も元気な証拠だと!

お水の溜まりと病理の結果が心配ですが…。
その時はその時に対応して行こうと思います(*^^)v

シリウスママ~有難うございます。

のりちゃん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

でしょ!でしょ!!
「暴れてるので早くお迎えにぃ~~」って言われたょ!
「泣いて大変です」は覚悟してましたが…(^^ゞ
バリの中でウロウロワンワンだったみたいです。(点滴出来ないよね・笑)
で、車に乗った瞬間 バタと行き倒れ安心出来たんだろうけど…。

今週の暑さときたら半端ない(*_*;
さすがに冷房の中でまったりしてます。
9月以降も十分お水遊び出来そうですね!

のりちゃん~有難うございます。

マリンママさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

実の所・・・私も入院は心配でした(良い子なら安心ですが(*^^)v)
家で留守番も出来ないコが病院でひとりバリで寝れるハズもなく!
そんな気持ち知ってると思われます。
親も仔も分離不安!(笑)
入院が必要な時どうしょうかなぁ~?一緒に入院!(親バカ・呆れ)

昨日は夜中の公園散歩してきました。
グイグイ先頭きって来ました(笑)

ハーイ!遊べるOK早く貰えるように頑張ります。

マリンママ~有難うございます。


モコかあちゃんさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

自宅帰宅まで取り付けてアーやん頑張ったと思います。
預けた時の泣きようで先生もドレーン=入院は無理と判断されたのだと思います。
溜まれば抜けば良いと・・・いずれ溜まらなくなるのでって(笑)
それもちょっと心配ですが…。

まだ何針縫ってあるか見てません(モコかあちゃんと一緒・笑)
明日、病院の日なので横から覗いてみます(*^^)v

モコかあちゃん~有難うございます。


陸父さん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

アーやん 泣きで勝ち得た帰宅!(これって褒めたもんじゃあないけど・笑)
家が良いのは人も一緒ですが…入院必要な時どうする??一緒に入院しかない(爆)

お水シーズンからユウさん出張でやっと家族揃ったと思えば…。
今年の暑さならまだまだ大丈夫かなぁ?!(期待も込めて)
その時は宜しくです(*^^)v

陸父さん~有難うございます。

MOMOパパさん。

アーシャにご心配激励有難うございます。

家での安静コレ!この暑さで暴れる気なし(笑)
アージョ別々に寝てます。
昨日は夜中の公園散歩にグイグイ先頭きって来ました(*_*;

お水の溜まりが心配ですが…今の所大丈夫そうですが?ドコに溜まるのかなぁ?
10日後の抜糸に向けて養生させて頑張ります(*^^)v

MOMOパパ~有難うございます。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター