散歩にはちょっと遠い~けど・・・




宮崎じゃーないですよぉ~!それやったら ”めっちゃ遠い散歩”に
なっちゃいます。
家から30分ほどで行ける舞洲です!
ぼくの仕事が少し早く終わったのと、天気予報で夕方位から雨になる
ってことやったんで、早い目にぶら~っと出掛けました。
P9250003.jpg

舞洲の南側にある公園で、駐車場の階段を上がった所から海の端まで
こんな広場が続いてます。
P9250005.jpg
先を行くアージョは、チィの呼び戻しも聞かずにどんどん遠くへ・・・
この直後には、先の方に見える小さな橋まで暴走!(-_-;)

いつも何かをじ~っと見てるんです!この方は・・・
P9250008.jpg
実は海の方を見てるんですわ、何か期待して・・・

この方はアーやんとは反対向いてます!
P9250009.jpg
あまりにも暇すぎて・・・ひょっとして「もう帰ろうやぁー!」とか思ってんのかなぁ?
そうなんです、実はここへ来る時はジョジョとアーシャの散歩では無く、僕の釣り
に付き合って貰ってるんですよぉ~!(^^ゞ


家の近くの川でも釣れるんですが、もう1年近く”おでこ”でして、ここ舞洲では
ぼちぼち連れてるんで、散歩のかこつけてはちょこちょこ来てます。
魚(鱸)が釣れると何故かアーやんは大喜びで、鳴きまりのはしゃぎまくり!
挙句には、ネットに入った魚を襲いに来る始末・・・(ーー;)
P9250016.jpg
60センチ位はあったかなっ?この前に2匹ほどバラして、この後に5~6匹
掛けたんやけど、捕ったのは3匹でした。
当然!釣りをしてる間中アーやんは興奮状態で、僕の一挙手に注目してるから
魚が釣れたのが分かるみたいで”来たっ!”とか言うと、飛んで来ます!
これが邪魔なんですが・・・アージョと来ると何故か釣れる\(^o^)/ 

またついて来てなぁ!!<(_ _)>

     

コメント

凄いっ!

でも、後ろに思いっきり「魚釣り禁止」って書いてますけど、、、。。。

Re: 散歩にはちょっと遠い~けど・・・

サクッと行ってサクッと釣れるんやね~
羨ましい~
やっぱり、おかずになったのかな?

で、ハルちゃんと同じく、「魚釣り禁止」って書いてますが。(笑

Re: 散歩にはちょっと遠い~けど・・・

何やろう?この魚…シーバスなら食べれる?
BBQセット持って行って、釣ったのを食べれたら最高!!
アージョは、幸運の女神だね~

ハルちゃん

ハルちゃん こんにちは!!

そんな小さい事(看板大きいけど)気にしないの~!!

いつ行けばフワフワ・ワサワサ・抱っこできるぅ~♪♪

オーレの父ちゃん

父ちゃん こんにちは!!

もう体調は万全ですか?
健康1番で!!

イワシの大群 ウァ~なんて見てたら(@_@。
横でi-276時合いに遭遇しました(^_^)v
リリースしましたぁ~(@_@。
淡路島、和歌山だったら食べますが…大阪湾は(×)

看板大きいけど…小さい事気にしないでぇ(笑)

cheeseちゃん

ここ、舞洲はBBQサイト、ロッジ、キャンプサイト
設備凄いのです…が 残念な事にワンコ連れ禁止
でもそこ以外は平日なんて誰も居ないから
また行く時、声かけるね~!!
綺麗なところです(^_^)v

鱸(すずき・シーバス)ですが
大阪湾なんで食べないでリリースしました。

Re: 散歩にはちょっと遠い~けど・・・

すごく大きいの釣れましたねv-218
でも写真のバックに魚釣り禁止の看板が~(笑)
その前でのポーズ決まってますよv-208
ジョジョの写真まつげなが~いv-238
キャンディキャンディみたいです。
たとえが古いですが(笑)
あっ、もちろんアーシャも可愛いですよv-221

こむかりさん

こんばんは!!

看板大きいけど…気にしないで(笑)
ジョジョ キャンディキャンディみたい有難うm(__)m

世界1親ばかですが…(^_^)vなんでVサインやねん( 一一)
アーやんは 森 泉
ジョジョは ベッキー なんです。なぁ世界1やろ(爆)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター