アーやんの様子①

みなさん ご心配頂き有難うございます。

7歳と言う歳が幸いしてるのか?アーやんのビビリが幸いしてるのか?
(病院でのご乱心ぶりは・・・やっぱり作戦・笑)

昨夜、お水カブ飲みしましたが吐く事もなくチッコも済ませ。

夜中 私達が寝入ってしまって何かあったら大変なんでエリザベス装着したんですが…。
ジーっと立ったままなので外したら朝まで寝ました。

朝起きて、朝御飯食べて薬を飲んでゴロ~ンしてました。
チョッとしんどいのかな?クレクレ光線なしだったので(笑)
お昼ご飯の時は元気を取り戻してましたクレクレ光線出まくり(笑)

こんな感じで1日ゆっくり過ごしてます。

アーやんの普段の寝る体制やフセ右側下なのがドキドキですが・・・痛ければしないか?
余り神経質にならないで好きにさせてます(*^^)v

全然、キズのテープ等気にしないのでラクです。

テープ取れてないので何針縫ってるのか分りませんが?

こんな感じです。ここだけワイマ?!
10817001.jpg
先生のチョッとした工夫でテープも剥がれず!
筒型包帯を履かせて背中で結んであります。
10817002.jpg
見た感じ お水も溜まってない様子です。



今日、ベビー&子供服 西○屋 子供用 Tシャツとロンパース購入
改造術後服&キズ隠し作ってみます。


スポンサーサイト
     

コメント

今日は1日、アーシャちゃんどうしてるかなぁって思っていました。
アージョママやユウさん・ジョジョちゃんと一緒だから安心してゴロンできるんですね。
のんびりのんびりで、元気に復活待ってます。

アーシャちゃん、ご飯いっぱい食べてお薬も飲んで、暴れないでねんねしててね。
会えるのを楽しみにしています。

お利口さん❤

ちゃんとゴロンして安静にしてるんですね。
2~3日後からが怖いけど…(゚д゚) 元気ならOk!
傷も気にしてないようで良かったです♪
JOJOもちゃんと分かってるのかな?
自宅で眠れる。コレがサイコーに幸せな事ですよね。
お腹側じゃないから、歩くのにも大丈夫そうだし。
抜糸まで我慢の子しててね!あーちゃん♪

アーシャ クレクレ光線に安心しました♪
痛がってないかな・・・と心配でした
いっぱいクレクレ甘えて美味しいもの食べて
ゴロンしとうこうね~

ワイマ・・・妙な所にツボでした。(ゴメン)
クレクレ光線もどってよかったです。
おうちがいいよねぇ。
あいるの時も、子供用品いっぱい買いましたよ。
アージョママならばちくちくして、最適服作れちゃいますね。

akinoさん。

akinoさん~アーシャにご心配頂いて有難うございます。

ほんと「暴れてます」って気が動転しました。
泣いてますは納得ですが・・・こんな納得も可笑しいですが(笑)
バリの中でウロウロワンワン点滴が出来ない状況みたいでした。
先生に 申し訳ないと伝えると・・・フラットの男の子よりマシって(複雑な心境・苦笑)

昨日は夜中の公園散歩先頭きってハリキッてました。
お水は溜まれば抜いてで焦らずに頑張ります。

ワイマ状態の場所不思議な手触りです・・・ソロソロ痒くなって来た様子です(*_*;

akinoさん~有難うございます。

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~メールも頂いて有難うです。
ご近所さん感謝です。

アーやん のんびりしてます。
この暑さも幸いでジョジョも暴れる気なし(笑)
この暑さ化膿しない様に注意ですね!
お腹側の方が脂肪や皮膚にゆとりがあるのでしっかり縫えて安全なんです。
関節近く皮膚を引っ張れないので暴れ過ぎると裂けるので(*_*;
でも寝たりフセたりに引き攣りもない感じなんで好きにさせてます。

昨日は夜中の公園散歩して来ましたが先頭きってました(笑)
ビビリなんで痛い事無理な事しないので助かります。

cheeseちゃん~有難うです~~(^_-)-☆

梅母さん。

梅母~メール有難うです~(^_-)-☆

ご近所パワーに嬉しさいっぱいです。
手術の事伝えられなくってごめんね<m(__)m>
余りの暑さに時間がバラバラで会えず会った時はタイミング逃し(*_*;

アーやん元気にクレクレにおやつ催促!
普段通りです。
明日、病院の日です・・・お水溜まってなければ良いのですが?!

梅母~有難うです(*^^)v




アイルークママさん。

ツボにハマってくれて有難う~!

そのワイマの皮膚チクチクしてきた様子で掻こうとします。
朝から慌てて術後服完成させて着せてます(笑)
今日は、朝からクレクレヨ~ダァ~(*_*;
元気な証拠とパンをやりブルーベリーをやり甘やかせてます(笑)もちろんユウさん!!
おうちが良いのはコレかなぁ~(笑)
子供服 その期間だけなんで安いは助かりますょね!
お出かけお泊まりのパジャマ&術後服、時間ある時にゆっくり検索して買わなければです。



Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター