アーやんの様子②

毎日、毎日 うんざりする暑さですね!
毎晩 何を食べようか・・・あっさりいきたいけど・・・夏バテしそうで(*_*;
なんて台所に立つ時間も短縮で済ませたい(笑)

そんな中 養生生活 冷房の部屋でまったりしてます。
ジョジョも暑いので遊ぶ気も起らんって感じ(笑)

昨日のアーやん夜中に近くの公園まで先頭きって歩きました(笑)もちろんジョジョも一緒です!
トイレも済ませてスッキリ寝れました。

アーやん 剃られた部分チクチク痒いみたいで(*_*;
術後服 慌てて完成させました。

先生曰く 少し圧迫させてる方がお水も溜まりにくい?!
子供服90 腕のサイズに合わせたので背中は裁断しました!!

床の上、チェストの上物が散乱してるので隠しました(^^ゞボリボリ

アーやん 以外に可愛いですね~!
10818008.jpg

アーやん もう1枚ありますがジョジョに着て貰いました(*^_^*)
ハーイ とっても可愛いチアリーダーみたいで可愛いです。男の子のロンTなのにぃ~!
10818003.jpg

明日は病院の日です。
テープ剥がれてないので、明日ちょっと覗いてみます。
何針縫ってあるのかなぁ~?

アーシャとっても元気にしております(*^^)v
スポンサーサイト
     

コメント

アーやん、良かったぁ、元気そう!
可愛い術後使用のお洋服、似合ってますよ~
なるほど、ぴったりめが、良いのですね。
アージョママさんの愛情たっぷりに包まれて、おっしゃれ~!!
明日はオペの日とは別犬で、余裕で診察してきてね~(笑)

アーやんもジョジョちも可愛い~!!
チビT、ピタT(最近言わないのかなぁ汗)みたいだよ~♪
お散歩もグイグイ行けてよかったぁ♪
何針縫ってあるか・・・はっ!!言われてみれば
今さら気になってきたー。遅すぎるしぃ。
アルファ何針だったのかな?今じゃすっかりキレイで
ツルツルになったよ!

これで傷もばっちり良くなるね❤
このまま水も溜まらなかったら良いねえ。
こんなに暑いのに、アーやん順調で何より。
しかも先頭きって散歩隊長(´▽`)

今日ぼんやり考えた事・・・
グランドメンバーの群れのリーダーは?
こたろう!?→でもアーやん怖い=じゃあアーやん!?
そんな答えが出て、一人でニヤリ( -ω-)y─~~~~~

ステキな衣装~♪
アーやん少年のようやわ。
ジョジョのチアリーダー風もナイス!
ちぃさんスゴイーーーーー(拍手)
背中のリメイクが見たいです。

↑cheeseちゃん。
師匠はアーシャに食いつくで~
そしてこたろうに弱い。
答えは迷宮入り??

アーシャ元気そうな顔(*^。^*)
アーシャもジョジョもよく似合ってるね かわいい♡♡
術後服なんて言わせない♪

↑↑cheeseちゃん
梅もアーやん怖くない♡いつもまたいでるし^m^
じゃあ誰?もしかして ゆうさん?(p_-)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~アーやん元気でしょ!

当日の夜だけウトウト寝ては移動してましたが朝目覚めて普通にしてました。
傷口下に寝るのでドックベットに誘導したかったんですが嫌みたいで好きにさせました。
普段は120~130を選ぶのですが今回は脇と足をピッタリさせたかったのでロンパースとロンTにしました。

今日、午後診で初めて傷口見てみます。
病院ね~診察室が開く度 私、私、とクウクウ泣くし先生呼ぶし(^^ゞ
イザ呼ばれると診察台でガタガタ震えてます(訳わかりません・泣)
これからチクチク度と傷の治りで痒い日が続くんでしょうね~(*_*;
引っ掻き傷に注意です(化膿したら大変!)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~暑いね~夜でも出れないょ(*_*;
河川敷きでも風ないし…。

チビT ピタT 可愛いぃ~(*^^)v
傷だけ防ぐ為なんで普段は着れないけど…窮屈で!
今日の午後診で何針か見るね!

アルファ君 何針かわからない位綺麗に治ったんだね~(*^^)v
アーやん チクチクするみたいで背中ピクピクって動いてる(笑)
爪の引っ掻き気をつけなければ・・・暑いし化膿しない様に頑張ります!!

cheeseちゃん。

7歳思っていたより元気にしてくれてるので助かります。
健康診断もオールA貰いました。
ほんとお水溜まらなければいいけどね(*^^)v

うん、うん 私も考えたけど…。
アーやんではないね(笑)
こたろうとジョジョかなぁ?!
ユウさんかなぁ~?!
眠れないなぁ(笑)

あっこちゃん。

パジャマ持ってないので術後服と兼ねて買おうと思ったら22日以降発送だったので…。
今回、傷口と剃った場所隠せればいいので(暑いしね)
後ろいい加減だょ!また写真に写る事あると思うので…。
毛が伸びるまで着せるので実際に見てね(笑)

迷宮入り!?だょね~。
基本的に男かな?本物男いないし(笑)
何故かこたろう、アーやんが怖いと同時にユウさんも怖い(笑)
不審な様子にビビリながら飛んでいくアージョコタ?!
戻って来るので各自 飼い主かなぁ~?
これが説けたらしつけラクかもね!?

梅母さん。

アーやん 元気な表情でしょ!
傷周辺とチクチク皮膚が痒いだけで全然大丈夫です。
術前検査でもオールA貰ったし(*^^)v

術後服 隠す場所だけカバーしてるので背中上から見たい笑うょ^m^

本当に誰なんやろうね~?!
年齢・性別・強さ・大きさ関係なく友達♪
命(食、住)を守って貰うが基本ならやっぱし飼い主なんやろなぁ~!
 

アーシャちゃん、もうすっかり元気を取りもどしたみたいですね。
よかったよかった。

あずきが闘病中も西●屋にお世話になりましたよー。
うちは子供用のズボンを解体してうで用にしてたな~。

ちょっと見た目がかわいそうだったんだけど、凄く活用してたのが、
100均とかでうってる、トイレ座カバー。U字タイプ!?
それの先っぽを両方切って、両手を通して抜けないようにしてました(笑)
トイレカバーって聞くとかわいそうだけど、その形を真似してカバーを作ってあげると良いかも^m^

傷がふさがるまでお水遊び無理だけど、
まだまだお水シーズンは続くからしばらくは我慢我慢!

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。

ちゃらあずじん姉さん~こんばんは!

21時過ぎに病院から帰ってきました。
そして先生をドキドキ・ビックリさせて注意うけてきました(^^ゞ
何かと言うと散歩20分歩いてます・・・「。。。手術大変だったんですょ!」
「3層(中のキズ口2ヶ所)に縫ってあるんですょ」・・・「あぁ~幾つ外れたやろ~?!」って(苦笑)
「安静です!安静ですょ!!」どうもすみませんでしたトイレだけにします<m(__)m>
表面17針縫ってありました。

術後服や傷保護カバーの情報とっても助かります!
なるほど Uカバー良いですね(*^^)v
色んな色や柄もあって可哀想な事ない・・・トイレから御下がりだと可哀想だけど(笑)
少しの間傷隠しと引っ掻き防止に活躍させます。
ちゃらあずじん姉さん~有難う~(^_-)-☆

今年はニンの水遊びの期間も長そうですね~!?
9月の中旬にOKでれば良しとします(*^^)v

しばらくPCから遠ざかっていたのですが
覗いてみれば‥アーシャちゃん、よく頑張りましたv-353

ママもいろいろとご心配でしょうが、、、
術後服考えたりとか、いっぱい出来ることがある方が
絶対いいよね~◎
ママは素晴らしく器用だから、スグレものがどんどん出来たりして!

一日も早い回復をお祈りしています。
いい結果でありますようにv-360

GAIAママさん。

GAIAママ~こんにちは!

毎日、毎日 良いお天気で・・・(笑)

アーやん 頑張って摘出手術しました。
年齢も考えたけどモノの正体分らないのもドキドキだし?!
得体の知れないヤツとは戦えないしね(*^^)v

アーやん 元気なんで散歩20分注意受けました(^^ゞ
中にも縫合あるのですょ!平謝りして来ました<m(__)m>
何かしてると気が紛れて良いよね!
術後服&パジャマって持ってないし・・・この暑さ全身は可哀想かな?!
西○屋は安いし^m^助かります。

順調な回復で26日に抜糸です。
この暑さならニンの水遊びも長引きそうなぁ?!
9月中旬 目指して頑張ります。
戦う事無く完治で行けたら万歳です(*^^)v


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター