スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーやんの様子④

アーやん すこぶる元気です。

お昼に、病院から電話・・・昨夜行ったところ。。。ドキドキ(病理の結果)早い!?

「昨夜、お薬出すの忘れましたぁ~申し訳ないですが取りに来て下さい!」・・・アァ~良かった!
午後診の時間に頂きに行きます(*^^)v

私。。。お昼、全然外に出ません(*_*;
お買いものユウさん帰宅後バトンタッチで出ます。
チャリでスーパー迄5分かかりません(既に陽が落ちてる時間です)
アカンやんって言うぐらい籠ってます。
こんな暑さに弱かったかなぁ~?!夏好き・・・やったのにぃ~(*^^)v

アーやんが長距離散歩ダメな間ジョジョもお付き合いです。

明日は、ユウさんジョジョだけ遊びに連れだそうと考えたが…。
ユウさん今週、仕事ハード(仕事より暑さ?)でジョジョだけでは気が進まん様子です(@_@。

そろそろ陽が落ちたグランドにジョジョだけでも連れ出さな・・・ジョジョも鈍る体になるね!

アーやんも順調なので。。。様子④でひとまず終了。。。

アーやんは人の居る所 人が注意せなアカン所好きなんですぅ(?_?)
だから・・・顎乗せ邪魔やしぃ~。
10821001.jpg
PCの前に座ると振り向けば・・・ゴロ~ンと寝てるので椅子動かせません(*_*;

ジョジョは、ひょっとして毛が挟まる危険がある様な事はしません(?_?)
一緒に暮らしても犬種の違い?!
変に自立してます(笑)ひとりで違う部屋で寝てます・・・アンタさみしいなぁ~と思う!
アピールするところ全然違うしマトはずし・・・以外にムカッ!イラッ!!さすのはジョジョです(笑)

今もフト見ると私の布団で寝てるアーやん。。。ジョジョの姿は???

  
スポンサーサイト
     

コメント

アーシャちゃん、順調で嬉しいですね。
90の赤ちゃん服をどうやってアーシャちゃんが着るんだろうって思ってたら、背中はそうなってるんですね。
謎が解けました。
10年前のそのサイズの服が実家のどこかに山盛りあるはずなんですが・・・(笑)
今日はアージョ姉妹やアージョママ・ユウさんに会いたいなぁと思いながら高速走ってました。

すこぶる元気で何よりです♪
病理の結果は週末ぐらいになるのかな?
でも病院からの電話はドキーッだよね。
私も超ひきこもりっこ(笑)。
これだけ暑いとなんか慎重になってしまいますぅ。
それにユウさんと一緒で1匹だけで遊びに行くってのも
気が乗らないんだぁ。
やっぱ2匹一緒に連れてってあげたいよね♪
アーやんこのまま順調に行きますように!

毎日暑くて、籠っちゃうの分かります。
私もここの所散歩は朝夕モコ父担当で、
モコも、暑くて散歩も辛そうです。
そうなんですね、やっぱり、何をするにも家族一緒が良いですもんね。
ジョジョちゃん、ひとりで寝てるの~?
マトはずしのアピール?今度ご披露してくださいね~

みんなが籠っている間に、アーやん、治っちゃいますように~ 

akinoさん。

akinoさん~ここまで順調に来てます。
お水溜まらない?と先生に言うと「これからです。」って(@_@。
アーやん溜まらずに済むといいなぁ~と願ってます(例外ないのかなぁ~?)
普段は袖なし子供服(130~150)なんだけど圧迫させるで小さめ!
秋だとカーディガンがあればボタンに引っ掛けるだけでOK(ボタンポールにゴムを通して)

10年前~ちょぴちゃんが着てたんだね!
ちょぴちゃん~可愛いかったんだろうなぁ~今では可愛いお姉ちゃん(*^^)v
3年前かなぁ~初めて琵琶湖で会ったのは~?懐かしいなぁ~!

今度はBIBIちゃんも一緒の時に神戸方面からの帰り高速乗らずに下道で来てグランドで遊んで
豊中から乗って帰ってね~(*^^)v
今年は暑過ぎで川遊びしかないね!

抜糸も済んで先生OK出たら復活宜しくです(*^^)v

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~元気で機嫌よく居てくれて助かります。

昨夜の今日でビックリしました。
26日病院の日なんだけど…結果でてるかなぁ?
ドキドキしながら順番待ちだと思います。

今年は引き籠りが一番だょね!
熱中症になりそうで(ニンもワン)怖くって出れないょ!
陽が落ちても全然涼しくないもん(@_@。

ジョジョ 安静のお付き合い可哀想でと話すんだけど…。
イザとなるとやっぱしダメだね!
ALFAMAMAもそうなんだぁ~(*^^)v
ファーロ君とジョジョも一人で行ってもツマラないかも(@_@。一緒が良いもん!

今日かなぁ?明日かなぁ~~アルファ君の2回目投与の日
アルファ君~負けるなぁ~!!


モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~ほんと暑過ぎ!熱いょ!

夕立ちもないアージョ地方です。
地面もカラカラ。
夜、22時を過ぎた公園に行ってもジョジョ ハァ~ハァ~です。

ジョジョ暑がりのなんで年中ホボひとりで寝てます(@_@。
マトはずしのアピールほんとKYですょ!

モコ父さん 早起きなんですか?
アージョ 朝はちっちゃな庭?洗濯干し場でトイレ終了です(*^^)v
夜1回の散歩なんでゆっくり歩いて遊んでやりたいけど…今年の夏は無理(*_*;
無理してバテてもね(*^^)v

この籠りの時に治ればホント助かりだね!(9月十分遊べる予感!!)



アーやん、チクチクどうですか~?
かゆいのってガマン出来ないもんね。

JOJOも、アーやんが安静だと、大人しいって偉いですね。
たまに外に出ると5秒くらい気持ち良い(*゚∀゚*)
ほわ~っと温まる感じが…でも7秒後に「キッ!!( ´Д`)」
昨日、ごちそう食べよう!って考えて、心の声に従ったら
ところてんでしたヽ(`Д´)ノ

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんばんは!

そろそろグランドも川の中やから頑張って行くと涼しいかも?!挑戦してみょう!!

アーやん Cジェル塗ってます。(マシみたい)
あっこちゃんからチンキ在庫分けて貰います(*^^)v
cheeseちゃんが言ってた時購入しとけば良かったです。

ジョジョも暴れるのなら本気!中途半端はイヤみたい(笑)

cheeseちゃん~ところてん 黒蜜派or三杯酢派?
私・・・これだけはどちらも食べられへん?なんでやろ?食べれるけど…食べへん?分らんねん(笑)

私も籠ってます。
アイルのトイレは家の中だから、ほんの数分、ルークを連れ出すだけ。
このままだと、ふたりとも、筋肉が落ちちゃうってちょっと焦ってますが、
暑過ぎて。。。。
ご飯以外は、眠れる森の王子たちです。
あーやん、お水たまらないといいね!!!
今日までたまらないと、なんか、良さげな気がしますが・・・。
いい場所にアゴ乗せしてますね。ひんやりしてるのかな。
我が家は、ルークが一人で寝室に行ってしまいます。
おかげで二部屋エアコン入れるから、不経済です。

すこぶる元気で何よりですね!

元々、食いしん嬢なアーやん、やはり元気の源は食事。
となれば、このタイミングを上手く使ってユウさん、ママにねだらなければ(笑)。

これからも順調に回復されることをお祈りしていまーす。

カノンパパさん。

そうかぁ~食いしん坊は食べるの命だから(笑)

ちょっと可哀想だと思って甘やかしてます。
アーやんがねだるのではなく。
お薬もフードの中に入れてもガツガツ大丈夫なんだけど…。
もし食べないで残すとなんて思って・・・勝手に豆腐や肉に包んでしまう(^^ゞ
アーやんの我儘は私達の仕業です(T_T)

アイルークママさん。

我が家のアージョも年食ってますが 眠り姫です(笑)
体力温存なんでしょうね!?外に出た時が怖いのょ(*_*;

先程は有難うでした(*^^)v嬉しいです。
お水もどうなんだろうね~?!
先生は絶対って言ってたんだけど…。

るーく君がひとりでも先にいって寝てるんだね!
バリは安心な場所用?
家族一緒に寝てるんだょね!?

順番テレコでごめんなさい<m(__)m>

アーシャちゃんすこぶる元気で何よりですi-179

私も今年は!?籠ってます。。。
夕方になっても全然涼しくならないしお散歩もサボりぎみ・・・
ワンズもはぁはぁ言って暑そうだし・・・って言い訳???
エアコン、も切れなくなってしまって・・・

家もハヤトは一人派です(笑)
カイやチビたちはよく一緒に居るけどハヤトは気づくと一人で居ます。
歳のせいもあるのかなぁ?

でもホント・・・みんなが籠ってる間にアーシャちゃん、良くなりますように・・・

ご無沙汰しています。
アーシャちゃんのこと気になりながら読み逃げで失礼していました。
術後順調そうで何よりです。
病理検査結果待つ想い心臓高鳴り分かるように思います。
Genkiも耳下や口内腫瘤除去手術し病理検査待ちしました。
おかげさまで良性結果に安堵しそれから気を付けるようになりました。
ただ、アーシャちゃんとは病状違いなど比較にはならないと思いますが(^^ゞ
皆さんが支えて下さっていますよ( ^^)人(^^ )

今、私も嫁・母から解放されエアコン付けです。
電気代・水道代請求が恐ろしい~~~(^O^)
病気になるよりは良いか・・・とまた1度下げ(^_^;)

カイママさん。

カイママさん~嬉し報告できました。
病理の結果 良性でした。
ご心配頂き有難うございました<m(__)m>

今年は陽が落ちても涼しい風なしで道は室外機の熱(?_?)
少し外に出ただけなのにハァハァ!

ハヤト君もひとり派ですか・・・ゴルは安眠妨害いやなのかなぁ~(笑)
でも寂しい事するょね~(*_*;

明日、抜糸出来れば良いけど(半分かなぁ?!)
お水が溜まらなければ・・・籠ってる間に復活出来そうです。

Genkiママさん。

Genkiママさん~こちらこそご無沙汰しております。
同じく読み逃げごめんなさい<m(__)m>

術後経過も良くお水も溜まった様子はなしで療養してます。

お返事に嬉しい報告できました。
病理の結果 良性でした。
ご心配頂き有難うございました。
手術(麻酔等々)心配から病理の結果が知らせれるまで心ここにあらずの日々でした。
いつもどんな時でもお友達は本当に有難いものです。(感謝)

このコ達がバテて病院に行く事思えば・・・電気代なんて怖くない(笑) 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。