楽しい事と嬉しい報告!

24日 12時45分に電話。。。病院から(携帯なので名前が出る)

これは、病理の結果ですね。

看護師さん 「先生がママさん心配されてるので電話でお知らせをと 良性でしたょ!!26日詳しくは院長から・・・。」

普段、低い声の私 声たか~~く涙声?「有難うございます。院長先生に宜しくお伝え下さい」最後舌回ってない(笑)
ワナナァ~と力が抜けた(~_~)


アーシャの事心配頂いた皆様に良い報告ができました 有難うございます。


お友達が病魔と闘っている中・・・これで我が家、お友達の応援隊100%になったからね!
病気ではパワー弱いもんね!

明日、病理の結果を詳しく聞く事ができます(良性の何なのか?)


そして・・・お盆休みに若葉家に「帰阪する時、バジル頂戴」ってお願いした。
ADWまで配達済でした・・・アーやんの事で取りに行けずにハルちゃんに託してた(笑)
虫ついてきたから配達するょ~!!ハルちゃんからメール着た。

じゃあ 我が家 九州からのお友達にも会いたいし 
抜糸前だけどチョッとお祝いなんで・・・口実つけてADW(笑)

まったく綺麗に撮れてない・・・(*_*;

初めましてのお友達 ティアラ嬢 とって可愛い~ペロペロ魔さん~(笑)
10824020.jpg
ピントの合って無いおまけにお顔ハッキリしないお写真でゴメンナサイねm(__)m

フィオ嬢 ティアラ姉ちゃんの持ってる物欲しいょ~と引っ張りっこしてたょ~♪
妹、フィオちんも可愛いペロペロ魔さん~(笑)
10824019.jpg
すっかりボン家のお嬢さんしてたょ(笑)ほんとこのまま 芦嬢にぃ~(笑)
我が家のアージョよりお利口さんでテーブルの上、全然興味なし・・・凄~~い。

最強なアージョ(食いしん坊)無敵だと確信してます(T_T) 

2人で食べるより4人が楽しいぃ~ボン家のご近所さんとワイワイお喋りしながら…。
10824009.jpg

アージョ 偉そうに高い所からテーブル凝視(笑)
10824007.jpg

平日なんで早めにおいとまなんて思ってたのにぃ~日付変わったょ~(@_@。

そして 今日の目的はコレ!
忘れて帰るところでした(^^ゞ
大きく立派に育ったバジル~。
10824021.jpg
帰りの車の中 いい匂い~。。。若葉号もこの匂いの中来たんだね~。

バジルって多年草?(上の葉を摘んで横に増やしてこじんまりプランター栽培します(*^^)v

昔、ハーブの寄せ鉢育てたけど…ハーブ寄せ鉢にすると強いハーブが勝って匂いも一緒になったなぁ~(笑)

今回、ナオぼんさんにお願いして欲しかった訳は・・・バジル塩作りたかったのでした(*^^)v
ちゃんと我が家頂きましたぁ~有難うです。





スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう!!
本当によかった。
これで思いっきり遊べるね!!

アーシャちゃん、よかったね♪

良い報告サイコー!!
しかも即お出掛け( ゚Д゚)

一気にモヤモヤ無くなって良かったねえ~
「いつなんやろ?」って勝手にアタシもモヤモヤ。
これで9月からはモリモリ遊べるね~♪
でも、傷は深いから用心しないとね。

まずは、よかったよかった!!
私も、高い声(笑)、最後は涙声(苦笑)。
後は、回復を待つのみね。
九州お嬢達は、すごく良い仔なのね。
テーブルの上に興味なしなんて・・・。
るーくぅ・・見習いなさい!!
バジル、我が家も育て中。挿し芽で増える?
毎日、水やり遅れて、シオシオさせちゃってます。v-239

ほんとにヨカッタぁ。
ボン家でのふたりの表情もええわぁ。
あとは術後のケアだけやね~。

バジル、最終目的地についてよかった♪
すけぼんがさっき、多年草ちゃうー!って言うてました。
でもそろそろ花が咲いて、種が取れたらそれ来年蒔けばいいって。
でも小さいよねぇ、種。
アタシやったら来年苗買うわ。(^m^)

アージョ家のみなさま、良かったです~
晴れ晴れ~!
一気にお遊びモードになりそうですネ!
嬉しい連絡と楽しい仲間とお待ちかねのバジル到着で
happy~な一日でしたね~♪
バジル塩、美味しいですよね(我が家はお店で購入ですが)
何でも作っちゃうアージョママ、またまた尊敬~

アーシャちゃん、良かった~v-315
お盆明けに見て、ビックリ+ドキドキで
なかなか書き込みできませんでした。

9月も残暑厳しいみたいですから
獣医さんの許可が下りたら
イッパイ泳ぎましょうね!

嬉しいお知らせ♪
良かったです~。
あとは傷がしっかり治るの待つばかりですね!
焦らずのんびりとネ☆

あーやん~良かった~\(^o^)/
これで秋にはまたご一緒出来ますね~
お約束のBBQも企画しないと~^m^


アーやん良かったね~

これでアージョママも胸のつっかえがきれいさっぱり一安心!

ジョジョもリハビリ散歩のお付き合いからアージョ相撲復活でストレス解消~

ユウさん! これから川遊び休んでた分を取り返さないとね!

嬉しいお知らせ! ありがとう~~~~

             ↑(^^_)ルン♪

アーやんよかったねー!
検査結果待ちって本当に飼い主の心臓に良くないよね(笑)。
良性って聞いちゃったらすぐにでも泳ぎに行きたいよねぇ?
でもまずは、しっかり治さないとネ。お水は今のところ
溜まってないかな?9月に入ってもまだまだ暑そう!
夏の遅れを取り戻す勢いであそぼー♪

よかった!本当によかった。嬉しいです♪
アージョママ、ホッとして ここでドッとお疲れにならぬように、
アーシャのキズの回復と共に、
ママのお体も大切にしてくださいね。

今すぐにでも顔を見合わせて笑い合いたいよ。

アーやんおめでとう!
アージョママよかったねっ!!
いつもコワくてこっそり見てました(笑)
良い知らせに、ほっと安心~~^^

傷がふさがったらリハビリ?河川敷のんびり散歩
ご一緒しましょ♪^^

ほんとにほんとに嬉しいです。
後は、しっかり傷を治して、休んだ分までいっぱい遊びましょうねぇi-178
早速ボン家での楽しいお祝い会。
みんなニコニコだったでしょうね♪
私も早くアージョ家に会いたいですi-179

よかった!!(^◇^)
やっぱり大丈夫だったね♡
ゆうさん ちぃさん ほんとに心配だったですよね(;O;)
心配してるからと電話報告 親切な先生です♪嬉しいですね♡
アーシャの お目目もキラキラ 笑ってるようです
良性と聞けば 何だかあっちこっち行きたくなりそうですが
もうちょっとの我慢やね~(もう行ってるし 笑)

コレで本当の一安心ですね☆
本当に良かった!!!!!
 良く頑張ったよーアーシャ嬢♪
コレばっかりは運というかなんというか!!
アーシャは守られているのだね本当に良かったです!!!!
 
 バジルGETのお出掛けも、普段どうりの生活に感じれてアーシャもジョジョも嬉しかったのでないのかなー♪  でも長時間(普段を考えたらそうでもないのに‥(笑))散歩はおこられちゃったんですね(ж´Щ`) 
 
 エースも病院まで、入り口まではウキウキでも診察台に乗った瞬間尋常じゃない抜け毛にフケわっさー(笑)
 診察台で、『頑張れエース!!!』とお尻をポンって叩いたら、『ブヒッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
鼻鳴らして本当情けなし(笑)
 そのアーシャの反応興味深いですね!
 どんな気持ちなのだろう‥

 12月には本格始動したいので、また一緒に河川をプラプラしてくださいねー!!!!
 

おめでとうです!
早くアーやんのヘラヘラ顔見たいわあ~~^^
走り回る子じゃないから傷の治りも早そうな・・・
ウマ走りは危険ですが・・・^^;

それにしても、アージョ共々父兄に心配かけすぎ~~!
寿命が縮まるどころか伸びたんちゃいますかあ!?
これからふたりともしっかり親孝行やで~~!!

バジルは庭に下ろすとそこらじゅうバジルだらけになって
大変!て知り合いに聞いたことありますよ、、、、、、

よかった・よかった!

これからも長い付き合いですね(笑)

皆さんにもよろしく!

アーシャちゃん本当に良かったね~♪アージョママも張り詰めていた気持ちがラクになりましたね。
楽しい一時が過ごせて、アージョ家ラックスできましたね♪
早くアージョ家に会いたいよ~!!

バジルは、次の年忘れた頃に芽が出ています。種が落ちているのだと思います~。
他のシソ科植物と一緒に植えると交雑してしまうことがあるんですよね~。
私も知らないで、シソ、ミント、バジルをみんな隣同士で植えてしまいました。
全部シソ科や~ん(^^;結果交雑したかどうかは?だけれど、
翌年のシソは葉っぱがざらざらで香りがなく、美味しくなかったです・・・。

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

ちゃらあずじん姉さん~~ホッとしました有難うございます。
今回 悪いモノだと最終的にどう治療をするかの選択だったので安堵しました。

昨夜(26日)抜糸も出来て10日後から本格復帰で全力で遊びます。
お時間合ったその時は遊んでやって下さいね~(*^^)v

cheeseちゃん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

cheeseちゃん~本当にホッと安堵しました。
昨日(26日)抜糸も完了です(*^^)v
9月になったら本格復帰!!
今年の8月は暑過ぎてなかなか会えずでしたが(@_@。
涼しくなったグランドで遊べる日を楽しみにしてます(*^^)v

cheeseちゃん~~いっぱい心配かけてしまったけど…嬉しい報告出来ました。
いっぱいワイワイしょうね~♪♪

アイルークママさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

アイルークママ~ワナナァ~と力が抜けるぐらい嬉しい電話でした。
昨日(26日)抜糸も完了で10日後から本格復帰出来そうです(*^^)v
アーやん 十分復帰してるけど…?!
この様子ならお水も溜まらないかも?ですって。

昨日は会えたし^m^

今年は我が家もお水やり遅れてシオシオいっぱい出したょ!
バジル(挿し芽)じゃあなく背が高くなってるので大胆にカットして横から枝をはらしたいなぁ~と思ってます。花が咲いて種が落ちてドンドン増えるょ(@_@。

ナオぼんさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

ナオぼんさん~~有難う~。
気が付いた時に玉子大の大きさやったから怖かったゎ~。
病理の結果が出るまで内心ドキドキで食べ物喉は通ったけどなぁ(笑)

今年はお互いお盆からやり直したいょね~♪
でも暑過ぎたし9,10月に取り戻す方がいいなぁ~ってニン的な考えやけど…。
泳ぐの好きな若葉っち&ジョジョは違うやろうけど(笑)
9月でもまだまだ大丈夫やし(^^♪

バジル 有難う~今回は虫に葉っぱ全部食べられへんように気をつけます!

モコかあちゃんさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

モコかあちゃん~有難う~嬉しい脱力感でした(~_~)
一気に大きくなったので不安でした。
昨日、お昼からウフフ~な事(聞いたぁ~?!)があってその帰りに抜糸も完了(笑)
10日後には完全復活です(*^^)v

バジル塩 簡単~塩と一緒にブレンダー回して出来上がりです(^^ゞ

クレアママさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

クレアママ~有難う~。
私も今回は手術前からドキドキでした。
書き込み出来ない気持ち分ります。
10日後完全復活です(*^^)v

クレアママ~夏バテ?!大丈夫ですか?
いっぱい遊んでる姿みたょ(笑)
それに何処でも連泊OKやね~・・・今度見せてね(謎・(*^^)v)

あっこちゃん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

本当に嬉しい報告でした。
一気に大きくなったので凄~く心配でした。
傷の回復も良いみたいで 先生「綺麗に治ってるって~中も糸キレてないって!」
アーやん 一昨日あたりから・・・やたらと飛びはねます。
本犬 回復が分った様子です(笑)
10日後 完全復活です(*^^)v

今年は暑過ぎとこの騒ぎで会われへんかったね~(@_@。
グランドそろそろ復帰するから・・・ジョジョ暴れたい様子!
アーやんはまだONリードで(*^^)v

MOMOパパさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

MOMOパパ~有難う~今回は本当にドキドキもんでした。
9月に完全復活です(*^^)v

嬉しいBBQ~是非、宜しくお願いします。
それにしても何時まで30度超えの日々なんでしょう(?_?)

マリンパパさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

マリンパパ~本当に胸のつっかえがスッキリしました。
食べ物は喉を通ってましたが(笑)
昨日、抜糸も完了!
10日後の完全復活待つばかり(*^^)v

何がしたいって川遊びです~今季流れてないしぃ~って自分の事かいなぁ(笑)
流れにもグランドにもご一緒しましょうね~宜しくです(*^^)v

ALFAMAMAさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

ALFAMAMA~アルファ君の後にビックリさす手術報告で…。
アルファ君の回復みて前進する勇気が湧いたんょ!

私は100%手術に快諾ではなかった・・・年齢や予後を思うと…。
悪性なら断脚・・・(前脚なんで悩む)後はお薬で痛みをとるのみ。。。
そんなドキドキの中でしたが…。
手術して病理に出さな解決しない事にクヨクヨ時間が過ぎるだけ。
ニンもワンも生きてる間クヨクヨしても同じ時間なら笑って過ごす(*^^)v

昨日、抜糸も完了!お水が溜まらなければ完全復活です。
アルファーロ兄弟と遊べる日楽しみにしてます。

マルクままさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

マルクまま~有難う~今回は本当にホッとしました。
早速、久しぶりにマルク君とままお顔みれて~嬉しかったょ~!
直ぐに笑合えるまえに泣いちゃったままへ~ありがとう。

後、10日後の完全復活まで頑張ります(*^^)v
先生が10日後ですって・・・直ぐに泳ぎに行くのバレたかなぁ(笑)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

ちゃいろちゃん~私も怖かったょ~!
本当に有難う!(こっそり見ててくれてぇ・笑)
看護師さんから電話貰った時ワナナァ~ってなった(~_~)

10日後には完全復活出来ると思います。
その時はグランドでもお水遊びでもお時間合えば宜しくです(*^^)v

梅母さん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

梅母~今回ばかりはドキドキもんでした。
病理の結果聞くなりワナナァ~って力が抜けました(~_~)
昨日は17針全部 抜糸も出来ました(*^^)v中の縫い傷もキレてないって!!
長い間、会ってないね~早く会えるといいなぁ~。
グランド集合楽しみです。


小池?2jr夫妻さん。 

お返事遅くなりました<m(__)m>

エースママ~今回ばかりは病理の結果が出るまでドキドキでした。
聞いた途端力が抜けて泣き笑でした。
病気に対して敏感でいると言う事はいつもドキドキって事なんですが…。
楽しかったり嬉しかったりすると観察も疎かになってしまいます。
体内に出来るモノには本当に恐怖があります。

病院好きなのか嫌いなのかわからないアーやん。
ジョジョは大嫌いですが付き添いは出来ます(笑)
昨夜、抜糸も完了!

9、10月気候も良い頃・・・エースママは新米ママですね(*^^)v

エース君の本格始動12月?
ママ~も赤ちゃんもエース君もどうストレス溜めないで過ごせるかですね!
またグランド快適な時は時間見付けて来てね!
エース君。。。僕のママゎ~~ドコ。ドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パニックにならなければグランドお遊び連れ出すょ(*^^)v
散歩でも簡単じゃあないからね預かると言う事はね!責任大きい! 

さくたんままさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

一昨日からアーやんの中では全快モードだったみたい馬走りに飛び跳ねてました(@_@。
昨日、17針全部抜糸完了!

本当に心配かけられ過ぎてます。
出来モノには弱いレトだすが…さくこた優良児だね(*^^)v
ジョジョは怪我ばっかりだし(@_@。

良い風が吹き出したグランドそろそろ出没します(*^^)v
ジョジョもよく我慢してくれたので…。

バジルね・・・プランターで栽培します。
増えすぎると葉っぱが丈夫になりすぎてシソもそうだけど…緑の匂いがキツくなるょね?!

ゴロゴロ鳴ってきたね!何十日かの恵みの雨かなぁ~(*^^)v
ジョジョ~ハァハァブルブル震えてます(-"-)


KAZUさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

本当に良かったです!
今回ばかりは気が付いた時には玉子大だったのでドキドキでした。
まったく怪我、病気のない1年過ごした事がありません。
楽しかったり嬉しかったりするとツイツイ流されて遊んでしまいます。

お盆のお遊びナオぼんさんから聞いてたので…。
渋滞覚悟!!!一瞬考えましたが16日に疲れ残して手術も無謀と諦めました。
次回お遊び聞きつけたらブッ飛ばして行きます(*^^)v

cooraiさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

cooraiさん~有難うです。(チンキもグラ友が未開封あるよと連絡貰えました(*^^)v)
Cジェルだけでも随分と痒み納まった様子でした。

今回は年齢や出来た場所にドキドキでした。
昨日、17針全部 抜糸完了!
後、10日の我慢です(*^^)v

まだまだ遊べる!9月も残暑厳しい予報に嬉しい我が家ウキウキ(笑)
お時間合えば遊ぼうね~!(夏休み中希望だったけど・笑)

そうそう しそ 緑くさくザラザラ(笑)大葉は買う方がいいね 柔らかで香りもよく!
バジルも柔らかで香り良くしたいので上を大胆に切って横に枝を張る計画です(*^^)v



akinoさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>そしてお返事前後ゴメンナサイ<m(__)m>

akinoさん~今回は本当に年齢やモノの場所で凄~くドキドキしました。
病理の結果が出るまでは考えずにおこうと思いながらツイツイでした。
アーやん 出来やすい体質かも?って先生に言われました。
表面ならいいけど今回みたいに筋肉と筋肉(筋膜の間)は摘出するのが一番と言われました。
少しドキドキ観察大事ですが・・・いっぱい遊びます(笑)

バジルを口実にイエィ~してきました(笑)
アージョ家も早くakinoさん~BIBI家と遊びたいょ~(*^^)v
9月 残暑厳しい予報にウキウキしてる我が家(^^♪気分的に暑いの飽きてますが(笑)

 抜糸おめでとうございます☆
アーシャあとちょっとだ!!!!

てかさすが中も縫っているだけあって水遊びが出来るようになるには時間がかかりますね‥‥ 
 でも本当の意味で水遊びもラクに出来る季節になってるし、ソー考えましょうアーシャ(笑)

 ジョジョは自分が診られるか診られないのかどうかがわかってるんですね!
賢い!!!!!
 もーエースはお家で爆発元気炸裂!そして若干メタボ‥です

なんかヤッパリベイビー連れての外出が3ヶ月過ぎた位のがいいみたいで‥(特に散歩出たら長ーーーく歩いちゃうから) 
 逆に息抜きで赤ちゃん見てもらってエースと散歩に出たい位です☆
 アーシャジョジョのパパママ好きだから、『ドコドコ?!?!?! 』とはならず始めは『ピーピー』言いながらも案外、『一緒に家まで帰ります』ってなりそう‥
(TдT)  ガーーン(笑) 
 
 

小池?2jr夫妻さん。 

エースママ~有難うです(*^^)v

以外だったんだけど…中のキズが先に付くんだって外が綺麗だから良いんだけど。
糸穴が今はまだの状態なんだって~考えるとそうだょね~^m^

えぇ~ワンコ 4ぴきと生活したけど…赤ちゃん~不安だぁ~(?_?)
グラ友 唯一 経験者梅母しか居ないからね!(少子化実感・笑)

エース君~随分 涼しくなって来て昨夜からワラワラ集合してるょ!
我が家はまだだけど(^^ゞ
ちょっと時間空けば行ってひとっ走りさせて来たら~♪♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター