ADWワラワラ~ワラワラ~堪能!!

昨日、朝からやきもき~アージョ母子に足がないのは…。
(昨夜のメール気付かずに寝て)
ユウさんにメールだけ入れたおいた!
そしたら・・・ユウさん お昼に帰れるでぇ~用意して待っといてやぁ~(*^^)v
お昼も買ってあるから車で食べて行けばいい・・・でもそれから仕事もう一件あるのでAWDで待ってなアカンでぇ~。

うんうん そんな事、容易いこと(*^^)vアージョのややこしいの忘れて・・・そう思ってしまった(笑)

なんで・・・そんなにADWに行きたいのかぁ?!
10826016.jpg

この方たちが。。。初、ご来店でした(*^^)v

kai君~まだまだ動きがおこちゃま(笑)ジョジョがムキムキガブゥゥ~してゴメンネ(^^ゞ  
10826012.jpg

あいるーく兄弟と思ってたけど…良く見るとティアラ嬢とるーく君でした。
10826007.jpg
逆光になるのでブラインドの角度を調整して貰ったけど…我が家のカメラではこれで精一杯です。

あいる君~写ってないょ~ごめん~。
あいるーくと~しゃん あいるーくまま kaiパパさん~ママさん~遠い所有難うでした。
お喋りの時間足りなかったしぃ~(@_@。
今度は、ワラワラ黒いコとお散歩出来る寒い時期に関西、兵庫県遠征してきてね!(神戸の街、淡路島、コストコ、IKEA、野生のラン、 etc)


はじめましてのチェリーちゃん~とってもおっとりお育ちのお嬢様~
今度は、外で遊ぼうね~♪
10826014.jpg
パパさん、ママさん お餅ご馳走様でした。
お店で氷入り食べてみたいです(*^^)v

マルク君~マルクまま~みなさんより近いのに全然会えなかったね!
10826010.jpg
グレープ寒?グレープゼリーご馳走様。
マルクまま~またゆっくりね~(*^^)v
アーやんが完全復活したらマルク君遊ぼうね~♪

で、最後までお邪魔してユウさんの帰りを待ちました。

そして外で撮れたぁ~ティアラ嬢にフィオ嬢 ワラワラにお疲れだったかなぁ~?!
大阪弁にも慣れたかなぁ~喋りが早い(笑)
10826019.jpg

今度は外で思いっきり遊べる予感~~♪♪

皆さん~ワラワラ~ワラワラでしたが…これはこれで楽しい日となりました。
有難うございました。

お客さん多い中 ニンにワン増やしに行ったアージョ家でした(笑)

ボンチチさん~ハルちゃん~有難うです(*^^)v

また、行くからね~宜しく^m^

帰り道 入道雲モコモコ~~の中 アーやん病院に寄って帰りました。

10826024.jpg

そして・・・先生「綺麗に治ってますね~中もちゃんと糸切れてませんょ!お水も溜まらないかなぁ?」

で・・・17針 全て抜糸完了しました(*^^)v
が・・・先生、「シャンプーお水遊びは、10日以降までダメです・・・。」(*_*;
残念~アーやん(笑)

頑張った事だし後少し我慢しょうね~(T_T)って泣いてるやん(爆)




スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました♪

あーやん抜糸よかったですね~\(^O^)/
でもお水遊びまだできない(>_<)
次の機会まで待ちますo(^-^)o


26日はありがとうございました♪
ユウさん、とっても優しい旦那さまですね(^_-)
羨ましいです(;^_^A
アージョママにお会いできたこと感謝です♪
すごく楽しい一日が過ごせました。
神戸、また必ず行きたいと思います(^-^)
そのときはまたよろしくお願いします(^ε^)-☆Chu!!

あー、うちもニンとワン増やしに行きたかったぁ。(笑)

アーやん、経過が良くてスバラシーv-221
お水遊びはちょっとガマンでも、まだまだシーズンは残ってる!
っつーか、お子ちゃまの夏休みが終わってからが本番やん。
もうちょいね♪

アージョママ、ユウさん、
木曜日は、突然の襲撃に、対応してくださってありがとう。
元気なあーやんにも会えたし、嬉しかったです。
遠いようでも、すんなり行けたので、また、涼しくなったら襲撃します。
あーやん、もう少しの間、お水遊び禁止なのね。
まだ、ニンニン天国だから、ちょうど良い時期に復活になりそうですね。
また、よろしくお願いします。

カイママさん。

カイママ~お会い出来て嬉しかったです(*^^)v

今回はユウさんに感謝です?お昼に時間が空いた仕事に感謝(笑)
今度は外をブラブラ出来る季節に神戸の街や色んな所行きましょう♪
おうちkai君可愛かったです^m^

明日は琵琶湖温泉ジョジョだけでもと思ってましたが…。
アーやん 入水出来ないとなると熱中症の不安もあるので(-"-)
今回は残念ですが…涙を飲んで最後の療養します!
ハヤト君に会えるの楽しみにしてたのぃ~(T_T)

また、遊んでやって下さいね(*^^)v

ナオぼんさん。

だょ!だょ!! 手間かけて増やしただけ(笑)
・・・思ったょ~ナオぼんさんも来てぇ~ってこんな時遠いの感じる(T_T)
でもね・・・ナオぼんさんよりマルクままの方が会ってなかった(@_@。

うんうん 夏休み終了後が天国だね!
9月まだまだ暑いらしい・・・暑いのはもう嫌なんだけど
今回、まだ遊び足りてない(笑)

小春っち 好きなフードでも食べてくれるのなら安心です。
川遊びに来てょ~!!
ユウさん、平日休みが取れたらすけぼんさんのお休みと合わせて行こうかな(*^^)v

アイルークママさん。

アイルークママ~会えて嬉しかったょ~♪

おうちあいるーく兄弟に会えた事もっと嬉しかったぁ~(^_-)-☆
るーく君のまったり~も可愛かったし^m^
あいる君がおうち大人しいのにガッカリ(笑)
やっぱし ややこしいのアーやんだけなんだもん(涙)

楽しかったけど時間短すぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次回は是非、是非 絶対 黒いコとブラブラ出来る寒い季節にね(*^^)v

明日、ジョジョだけ入水で行くつもりでしたが…。
アーやんお水禁止なのでブラブラ熱中症が怖く。
今回、残念ですが、最後の療養日(日曜日)にします。

アージョままさん
ADWではありがとうございました。
お会いできてとってもラッキーでした♪
アーシャちゃん、抜糸できたんですね。
お遊びしっかりできるようになったらまた遊んでやってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

チェリーままさん。

チェリーままさん~こんばんは!

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
7月に九州に行ってにーけす邸でチェリーちゃんの兄弟と会って来ました(*^^)v
何処かでお会い出来るのかなぁ?!って思ってました。
ままさん~お餅ご馳走さま~今度行ってみます(*^^)

そうそうに琵琶湖でお遊び出来ると喜んでましたが…。
アーシャ 水遊びOK出ませんでした(当たり前・笑)
ジョジョだけ入水でアーシャと私はブラブラ散歩と思ってましたが暑さ厳しく断念します。
夏休みの終われば琵琶湖も川もワンS天国になります。
お時間合えば遊んでやって下さいね!

チェリーままさん~お時間あればブログ頑張って下さい(*^^)v
私も皆さんみたいに複雑な機能全然使わずに文章と写真のみです。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター