久しぶりのグランドへ!

29日 日曜日 ワラワラ琵琶湖でお友達遊んでるだろうなぁ~!

ジョジョだけ入水でアーやんはブラブラ散策と思いましたが…。
先生の許可(シャンプーお水遊びOK)が10日後でした。

毎日の暑さを思うとブラブラ散歩なんて可哀想すぎるので・・・家族全員我慢です(-"-)

だからのお詫びに・・・。

グランドに行きましたぁ~。
誰かに会えるかなぁ~?!
車を降りて直ぐ 梅と会えた(*^^)v7日の花火以来かなぁ~と話ながら…。

アージョ 嬉しくって走る走るぶっかりながら(笑)

ガウガウ遊びぃ~ドキドキしながら大丈夫だょね!?
10829017.jpg

ジョジョ~嬉しいなぁ~アーシャとガウガウ~でもアンタ可笑しいから(笑)
10829018.jpg

梅も~ジョジョ~クネクネ~グゥゥウゥとすり寄って来て~!!
10829019.jpg

散々暴れてグランド堪能~後はのんびりゴロ~ンしてました(*^^)v
10829026.jpg

芝の感触を思い出すかのようにゴ~ロンゴロ~ンばっかし・・・(笑)
梅はジョジョにくっいてペロペロ甘えたさんでした。

キッと久しぶりぃ~って言ってたと思ふ ^m^




スポンサーサイト
     

コメント

会えると思ってなかったから 
アーシャの いつもの元気な動き
ジョジョの嬉しそうな顔見れて うれしかった!!♪

梅も久しぶりやったから 甘えたい放題やったな~

後10日の我慢ね☆
水遊び シャンプー待ち遠しいね!
そのころには 暑さも少しはマシになってるね~

帰ったら 梅兄が「アージョ居てたんやったら
俺も行けばよかった!」って 

梅母さん。

我が家も橋渡った時誰も居ないなぁ~?
コンビニから見えた時嬉しかったゎ!
梅もアージョも凄いハシャギやったょ(@_@。
久しぶりぃ~~ってわかった感激ぶりみて楽しかった(^_-)-☆
写真UPしてない分に梅がアーやんの上に乗ろうとしてるねん。
それを母の手で梅を除けてるのんがある 何度見ても面白い(笑)

梅兄にも会いたいかったなぁ~もうお年頃でワイワイは苦手になるょね(笑)

今夕は会えんかったなぁ~(?_?)梅はブラブラ歩いたんかなぁ?!

 

ちぇっ!

昨日はお昼に宴会…
飲んで寝て…
起きたら阪神勝ってた(´▽`)
こんな大切な日にさぼっちゃた(・ω・)
でも、今日会えてアーやん・JOJOなでなでベロリン
出来て嬉しかったよ~❤
こんな日常って幸せ♪

cheeseちゃん。

うふふぅぅ~~お昼から宴会~それは楽しいなぁ~。
お父様気に入ってはるょ!(お母さんとあっこちゃん)が選んだんやも(*^^)v
cheeseちゃんのお見立てやし^m^(パパさんかなぁ?!)

最近、緊迫してるからドキドキやけど勝った時は嬉しいなぁ~。
甲子園ワンコday合ったら良いのになぁ~絶対 hippie&アージョ虎柄にして行くのにぃ(笑)

昨日はアージョcheeseちゃんにベタベタさんやったなぁ~(^_-)-☆
調子に乗ってcheese&hippieの散歩バック クンクンして怒られた^m^
さくこた家も居てたしソロソロ全員集合かなぁ?!
アージョも18時過ぎ到着、
風がある日は早くっても大丈夫やったょ(*^^)v
暑くてもさすがに暗くなるのは早い(@_@。

日曜日は残念でしたが、猛暑だったから、お休みして正解でしたよ。
まだまだ暑いので、これからでも、いっぱい泳げますよね。
いつものメンバーと会えて、アージョちゃんたち、
うれしかったでしょうね。
少しだけ、夜がすごしやすくなってきたかなぁ。。
昨日、今日と、アイルーク地方は雷雨の天気雨で、
まるで、熱帯雨林みたいでした。

アイルークママさん。

アイルークママ~こんばんは!

日曜日は最後の最後まで悩みましたぁ!
アーやん浜をチャポチャポでも出来ればよかったんだけど…。
ブラブラ散歩は熱中症にでもさせたら大変(@_@。で諦めました。
お休みごめんね<m(__)m>

アージョ地方 入道雲の中ピカッピカッって光ってるんだけど雨降らず(-"-)
草木も枯れる干ばつです。
9月でも川遊びニンも十分泳げそうですね(*^^)v

日曜は残念でした~でも、あーやん~調子よさそうで安心ですね~\(^o^)/

ワンコは本当に回復力が凄い~傷跡も残らなくなりますよね~不思議なくらい...

残暑厳しき折、もう暫く養生してお遊び復帰してくださいね~



アーやん、パパさん、ママさん、しばしのご辛抱を。
とにかく、今年はいつまでも暑すぎ。

こういう時は、やはり体調を万全に整え、ニンがいなくなり始める頃を見計らうのが賢明ですよ~。
でも、皆さんが楽しく遊んでいるの指を咥えを見ているのはヤですよね~(笑)。

9月に入ります。
また遊びましょう!

アーシャちゃん完治良かったですねぇ~\(^O^)/

グランドで遊んでるアージョ姉妹、めちゃめちゃ嬉しそー♪

日曜日は残念でした(T_T)めちゃめちゃ暑くて琵琶湖も噂通り温泉で(>_<)

でもハヤトが初めて自らお水の中には入って泳いだんですよー♪
母は感動しましたー(;^_^A(←親バカです)


あーやんしっかり療養してまたお遊びご一緒してください。
お願いしまーすm(__)m

アーシャちゃん、お水遊びは残念だったけれど
ジョジョちゃんとお友達とグランドで楽しそうですね。
梅ちゃん、ブルテリアさんですか?可愛い~

にーけすままのところでチェリーの写真みてくださったんですね。
ありがとうございます。
チェリー初めての琵琶湖とっても楽しかったのでお写真を
にーけすままに送ったらブログできない親にかわって
ササッとブログに上げてくれました。
遠くに手放した孫娘とその親をいつもいつも気に掛けてくれている
有難い~婆ちゃまなのです。

アーシャちゃんお水遊びOKになったらぜひぜひ
チェリーも遊んでやってくださいね~

MOMOパパさん。

MOMOパパさん~こんにちは!

琵琶湖温泉行きたかったのですが…お水解禁ならず。
ジョジョだけ入水、アーやんブラブラは残酷なんで家族全員諦めました(T_T)

傷も目立たず完璧で・・・解禁日待ってます(*^^)v
またお時間合えば遊んでやって下さいね\(^o^)/

カノンパパさん。

カノンパパ~こんにちは!

そうなんですょ!諦めたのにぃ~(@_@。
楽しい様子を見ると行けば何とかなったかなぁ~?!って思います。
お水に入れないアーやん熱中症が怖いしね!
9月でもまだまだ大丈夫みたいだしぃ~(*^^)v
この暑さもうウンザリですが(-"-)

お時間合えば遊んでやって下さいね(*^^)v

カイママさん。

カイママ~こんにちは!

日曜日はグ~ッと堪えました(笑)
kai君のジャンプも見たょ!凄いね~(*^^)v
ハヤト君 初めて?に凄いビックリと感動ですね!
我が家 そんな感動の日ご一緒出来ず・・・かなすぃ~ょ(T_T)
ハヤト君また入水見せてね!kai君 凄いジャンプ入水見せてね! 

次回お時間合えば宜しくです。

チェリーままさん。

チェリーママ~こんにちは!

にーけすままさんも嬉しいはずですょ!
チェリーちゃんの成長と喜び遊ぶ姿写真送信して貰えて(*^^)v

チェリーちゃん すご~く楽しそうに泳いで遊んでましたね~♪
ワラワラ・フラッティー満喫~凄い楽しかったでしょ!
私も数年前 ボン家にお誘い頂いた時!
ワラワラ~あなたは誰?だあれ?と戸惑いながら目が回る程の喜びで大興奮でした(笑)

グラ友 梅はミニチュア・ブルテリアです(優しいコでジョジョを母と慕ってます・笑)
次回はアージョ完全復帰!
お時間合えば宜しくお願いします(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター