スポンサーサイト


仕事のお伴!?

3日(金曜日)、ユウさんの仕事 現地 16時30分から…。

帰り遅くなるよなぁ~?
仕事終わって散歩出来る所あれば…。
神戸方面なんで帰りに寄りたい所あるしなぁ~(*^^)v

取りあえず ついて行くゎ!
お昼を食べて家を出たのが14時30分

現地到着 暑い暑い15時30分ごろ…。
アージョは遊びと思いクゥクゥ~おろしてぇぇぇ~~~~。(暑いのに(~_~))
仕事終わってから・・・わかるハズもなく(笑)

仕事場の前 大きな公園

約束の時間までブラブラする~でも熱いでぇ~。

いっぱい氷は持参したけど…。
本当に!?この夏、お昼出てない母子3ぴきは・・・大丈夫?!

暑いのに…喜ぶアージョ!
1093001.jpg

暑さに若干強いアーやんはとにかく嬉しい(術後の安静が解けた事もあり)
1093002.jpg

水筒の氷をガリガリ食べて…。
1093004.jpg

あじぃい~あつい~そっちに行くって・・・そんなとこからこんでも・・・?!
1093010.jpg

余計あついゎ…(@_@。
1093011.jpg

日陰はココだけ…。
1093015.jpg

とにかく楽しそうに走ってる?!暑くないの????
1093016.jpg

見えなかったけど右側に明石大橋(パールブリッジ)があります。
1093017.jpg
ジョジョそろそろ戻るょ!
1093019.jpg
ハーイ!ってかぁ!?

ユウさん仕事中は、車ギンギンに冷やしてお昼寝しょうなぁ~(*^^)v
って思ったのは私だけ?
アージョ ズーッとユウさんが消えた先をみてました(-"-)

30~40分で仕事も終わり・・・さっきの公園にまた行きます。
駐車1時間以内無料なんで私はギンギンに寒かったのでトイレ。
ユウさんは着替え、アージョは散歩!!

今度は反対側の芝の公園へ

アーやん 傾斜があると ゴロ~~~ンゴ~ロン♪♪と掛け声かけるとスベッて下ります。
なんで・・・これが好きなんかなぁ~?不思議!
1093024.jpg
術後服着てたから滑りは不本意そうでした。
やっぱり自毛そのままの方がいいらしいぃ~(笑)

次の目的地まで

GREEN DOG  CMモデル??
1093035.jpg

長いなぁ~何買ってるん? あんたらのサプリとおやつ!!
1093031.jpg
お店のお兄さん 実家にフラット5歳 男の子居るんだって!・・・お名前わすれたぁ~(@_@。
フードの話やサプリの話…。

おやつだけ出てきて先に頂戴ょ~~もうお腹ペコペコやねん・・・ジョジョ
1093034.jpg

そうそう・・・気分の下がる嫌な事が・・・。
テイク・アウトでアイスコーヒ2つとカップケーキ1個買いました。
1.010円と言われ5.000円札を出すと「レジが閉まってるので10円ありませんか?」と尋ねられたので
ありますと10円出した。



10円 カウンターの上置いたまま・・・?
おつり・・・まだ????????丁度の1.010円と思われた?
私・・・5千円札出したんですが…

「・・・いいえ 頂いてません・・・」って・・・・えっ!エッ!
ほんじゃあ なんで10円ありますか?って聞いたん?

「だってレジ閉まってますから入れれませんしぃ~。」

私も財布に入ってませんし…。

奥から会話が聞こえたらしく・・・店主らしき人・・・レジカウンターを指差して「落ちてるやん!」
私に謝りもせず・・・お釣りを取りに消えた????ハァ~~(?_?)

女の人 「ビックリしたぁ~クーラーの風!!良かったぁ~」って・・・。

ハァ~悪いのはクーラーの風なん???本気かぁ~!!
もっとちゃんと謝れよ!

気分悪いはコーヒー高い(1杯480円)は・・・こんな事で余計高くってマズイ!!
今度、GREEN DOG 来てもココではコーヒー買いません!(^^)!

もう1軒寄りたいところはADWでしたが…GREEN DOGを出たのが20時過ぎ
芦屋を通過30分ごろだったので諦めて真っ直ぐ家に帰ります。


仕事でも兼ねれる事は兼ねるの大好きな我が家?わたし!!

月曜日のユウさんの仕事。。。亀岡方面 どっか寄れるかなぁ~(笑)




スポンサーサイト
     

コメント

広くて綺麗な公園!
アーシャとっても嬉しそう!♪いきいき\(^o^)/
傾斜滑り楽しいやろうな~
ジョジョは滑らないの?

コーヒー屋さん それ気分悪すぎ(ーー゛)
ごまかして 結局謝らず?
梅父やったら 中国語でどなり散らしてるはず<`ヘ´>笑

アージョママ~らぶらぶ~(//∀//)
ってかユウさん優しすぎ~羨ましい(*^_^*)
アーシャちゃんの傾斜滑り楽しそうo(^-^)o
可愛すぎます。
暑いのにワンたちは元気だなぁ~ 見習いたいです(;^_^A ここ最近はクーラー族なんで…


でもそのテイクアウトしたお店。 腹立つ~(`へ´)
私もパートでサービス業してるけどそんなことお客さんにしたらめちゃくちゃ怒られるしまず謝らな。
お客様相談室行きです!!

気分悪い中お疲れさまでした(^_-)

神戸はワン連れで行けるとこ沢山ですか?
また行きたくなりました(^-^)

アージョちゃん達、楽しそ~う♪
暑いのも何のそのって感じですね!公園も広くて綺麗なところでイイナ~
アーやんゴロ~~~ンゴロ~ン♪♪と滑る姿とってもカワイイ!!
今度、生で見せてね~v-238アージョママの掛け声と共に(笑)
それにしても、ひどいお店ですね~ありえない・・・・(▼▼)
ちゃんと誤ってさえくれたらね~スッキリするのに!
月曜日の亀岡方面アージョママ、付いて行くのかな~?

梅母さん。

神戸市垂水区の公園です。
はじめてでしたが広い公園でした。
たくさんの人がウォーキングしてはりましたょ!
でも我が市のグランドに勝る所なしです(*^^)v

ペットショップで買い物して外で話してたら。
閉店の時オーナーのおっさん こっちみてたけど…知らんぷりしてました。
帰りの車の中で文句たらふく言いました(笑)
ユウさんと一緒やったら・・・怒鳴ってるかも????
中国語ならぬ・・・何語やろ(笑)

カイママさん。

ラブラブではなく…。
アージョ母子号がないので行きたい所兼ねただけです。
私の事なら却下ですがアージョの事なら兼ねてくれます(*^^)v

でしょ、でしょ!
気分悪かったょ~なんで10円置きっぱなしなんやろう??
「頂いてません」・・・って言われた時ってホントどう証明しょうと考えました。
入った時から「いらっしゃいませ」もなかったので・・・すべて納得です。
帰りの車の中でたらふく文句言いました。
本当はもっともっとお店で文句言いたかったのですが…。
早く出たかったので…。
アージョのサプリとおやつを早く買いたかったの(*^^)v

神戸の街は、港町なんでブラブラ出来ると思います。
今年のお正月はボン君やお友達とブラブラしました。
来られる時はリサーチしておきます(*^^)v

マリンママさん。

車から降りるなりグイグイでした!
アーやんは嬉しそうに走ってました。
ジョジョは暑い~でした。
仕事の時間もあったので短時間でした。

そうなんですょ!
「頂いてません」と言われた私の気分は最悪な上…。
店主も「落ちてるやん!」ってだけでした。
散々 文句言って品物貰わず出たら良かったです(*^^)v

明日は兼ねれる場所や時間がなさそうです(?_?)

寄ってよ~

何時でも、遅いかな~??って思っても通過しないで
寄ってって~。
ご近所の『ギャル母』は10時でも来るし♪♪♪
あっ!この日は、たまたまいなかったから良かったけど。。。

ハルちゃん~。

ハルちゃん~有難う~♪
チョッと会わなくってイイゎって言われるぐらい寄るし行くょ!
ギャル母さんにしばらく会ってないなぁ~?!

今夜からワサワサだね(*^^)v

兼ねる…良い言葉!!
アタシはB型!?だから? 兼ねるのが大好き~♪
兼ねれない人は、頭回ってないん?とか思うほど(これがB型)

アーシャも、抜糸後10日目ですね~!
激しく水遊び~って思うけど…水温暑いから人間も居るよ。
早朝かな~?でも、思いっきり取り返さないとね!!
昨日は一瞬でも会えて嬉しかった(`・ω・´)
アタシ昨日まで漫画みたいに腫れて38℃超え~( ゚Д゚)
昨日散歩前、計ったら36.5℃で、平熱やったから行ったら…
hippieクンカクンカ草原?の香り満喫できました♪
ゆっくりのんびりだら~っと、寝転びながらたくさん話したい!!

cheeseちゃん。

上手く兼ねれた時ってラッキー(*^^)v
今は、車がないので兼ねる時は兼ねないとです。

川遊びも・・・まだまだ人も楽しみたいですょね(~_~)
ワンsの遊べる場所がありません。

やっぱし熱でたんやぁ~。
聞く所の話だったのですが…。
大人でも泣く歯痛・・・後1本頑張れる少し期間あれたら・・・?!

hippieも久しぶりに満喫できたんやね!
グランド芝も半分枯れてるね(*_*;
何日、雨降ってないやろぅ~夕立もないなぁ~干ばつ(@_@。

ゆっくり涼める時は真っ暗やゎ~。
 

もう9月なのに毎日毎日暑いですね~(^^;
お仕事のお供も楽しそう♪
ジョジョちゃん、そんな所から(笑)可愛い~♪
ママの隣で嬉しそうだね~^^
アーシャちゃん元気!良かった♪
芝生ゴロンゴロン滑り降りるの楽しそう。一緒に降りたいわ(^m^)
写真右側に明石大橋って事は、垂水辺りでしょうか?
私行ったことある公園かなぁ?駐車場一時間無料、高台・・・健康公園?
元兵庫の公園フリークとしては、外れたらショックやわぁ(笑)
店員さん態度悪いですね・・・。お金を放置してはいけません。
レジ係、最初にそう教育されると思うんだけど~。しかも謝らないなんて!!
店長も出てきて、謝って~!楽しい気分が台無し(><)
今日も兼ねられたかな(^m^)

cooraiさん。

ピン・ポ~ン♪ cooraiさん~大当たりです(*^^)v
広い公園でしたょ~仕事終わった夕方は気持ち良かったです。
駐車場ありがたいですね~3時間でも200円だったような?
神戸懐かしいですか?滋賀の方が自然がいっぱいですね!
好きなお店などあったのかなぁ?!
パパさんに頼んだりするの~(笑)

ホント…気分はちびまる子ちゃんのズーンでした。
謝って貰えたら少しは気持ち和らいだと思います。
「クーラーの風・・・どうしたこうした」って言い続けてはりました。
以外にアカンタレ文句言えないけど…顔笑って無かったと思います。

今日はね残念兼ねれませんでした。
亀岡の仕事2時間程で、連絡入れば移動しなければいけない状況だったので…。

まだまだ暑いですね!
お兄ちゃん 暑い中、毎日運動会の練習ですか?
気温でプールにしてあげて欲しいです(*^^)v


アーやんもジョジョちゃんも暑さに強いですね~!
ほんと、楽しそうに遊んでる~
アーやんの特技、こんど見せてね~
お店の前の写真、CM犬になれる、なれる。笑顔だもんね~

店主が店主だから、店員も店員なのでしょうね。
私も、もう2度と行かないわ~

モコかあちゃんさん。

アージョ 初めての所は興奮して暑さ分らなかったかも…(笑)
それか先にお水でもあると思ったかなぁ~?!
1.2Lのお水と氷一気に飲んで食べてましたょ(@_@。
アーやん リード離して貰えたので走ってました。
傾斜滑り~最初、アーやんがして私達の歓喜の声でジョジョも真似っこする様になり
普段はアージョで滑ってます(*^^)v

店主と店員 夫婦だったと思います(*_*;
ここでは意地でも自販機にします(*^^)v
 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
