スポンサーサイト


今日は!?


日曜日ですが…。

遊びの予定ありません・・・アーシャ今日で先生の言う10日目。

そんなに用心した訳ではないのですが…。

ユウさんも余りの暑さで少々バテ気味 (-_-メ)

遊びに行く話出ませんでした。

そしたら・・・どこかでワクワク(笑)

会いに行かなくちゃ!!

はじめまして コリンちゃん~~。
ボンチチさん~ハルちゃんちのコ???

コリンちゃんとお話してたら後ろの変なヤツ!KYなイラッ!ムカッ!!(笑)
1095002.jpg

男のコじゃあないから・・・違うょ~なんて言いながら女のコの魅力に目覚めた!
だとしたら・・・目覚めさせたのは・・・あのコ達だね(ティアラ姫&フィオちんだね・笑)

とっても大人しいく可愛い レバーのコリンちゃんです。
ボン家にパートに来たんだって(爆)

お話ちゃんと聞けるね!可愛いょ~~♪
1095006.jpg

三色だんご~~コリンちゃんが最初からお座り出来てたのに・・・なんでこの1枚なん(?_?)
1095008.jpg
うちのジョジョ アーシャ以外のフラットと並べませんがコリンちゃんとはピッタリンコひっいてます(謎)

今夜からボン家は川の字だね!
明日からお店番宜しくです(*^^)v

今度はお遊び一緒出来たらいいね~♪♪

いつもお邪魔虫家族~ボンチチさん~ハルちゃん~有難うです!!



アーシャも手術から早いもんで3週間が過ぎました。
本格復帰!ここに 宣言します (*^^)v

スポンサーサイト
     

コメント

本格復帰!宣言おめでとう&うれしいですね~。でも、暑い!。
これだけ暑いと、ニンも季節感がなくなり、まだまだ水辺に繰り出してきますね・・・。

早くニンがしのぎやすく、ワンもオーバーヒートにならないような頃合いの季節にならないかなあ~(笑)。

本格復帰宣言v-315v-308
アーシャちゃん良かったね。

大変ご無沙汰していたでありまする。

お話し中の背中のジョジョちゃん、アッカンベーしてるみたい(爆)

さぁ!!あそびましょ(^o^)/

追伸
↓坂道ゴロゴロの得意技、勘に今度教えてやってチョ♪

復帰宣言~\(^O^)/
やったネ(^_-)アーシャちゃん! ジョジョちゃん!

まだまだ暑い日が続きそう(@_@;) 水遊びご一緒したいです♪

それにしても背中のジョジョちゃんは…コリンちゃんとお話し中のママに焼きもちでしょうか?

三色だんご、可愛いo(^-^)oでも何故(?_?)コリンちゃんとは並べたんでしょう???ワンコって不思議だなぁって思いました

アーシャちゃん本格復帰宣言、おめでとう~(^o^)/
アージョママさんもお疲れ様でした!
これから3週間お休みしてたぶん楽しまなくっちゃ♪

コリンちゃん可愛い~!
ジョジョちゃんの甘える?姿も可愛い~!
やっぱり焼きもちかな????
 
また遊んでくださ~い(o^^o)



アーちゃんお利口にしてたもんな~(´▽`)
お水も溜まらず、きれいに治ってホントに良かったね。
こんなに暑いし、逆に良かったと思って♪
JOJOもやで~(´ω`)みんなのパワーすご過ぎなんやわ。

ところでコリンちゃんは、ボン家の子になるの?
三色団子笑った~めっちゃぴったりやん。
hippieもいつかアージョではさんでやってな~(・ω・)ホエ~!

あーやんの本格復帰おめでとう~\(^o^)/
この暑さのせいでクーラーの効いた部屋で静養十分でしょ~

来週からは涼しくなりそうなんで遊びにはいい季節になりますね~
今までの分取り返すために川へ湖へGO~ですよ

アーやん、本格復帰、おめでとー!!
すこしずつ涼しくなる(予定)から、ちょうど良いですね~
コリンちゃん、良い仔ですね~お利口だわ~
三色だんご、ナイス!!
ジョジョちゃん、よかったねー仲良しフラットさんが出来て~って
散々フラット友達いるのに、着かず離れずの距離だったのね(笑)
KYジョジョちゃん、「仲間に入れて~」かな?

いまさらだけど、アーシャちゃん、元気に復帰、おめでとう!
よかったね♪
これからまたたくさんお遊びを楽しめるね。

ADWに今度はレバーちゃんがお店番なんだねー!
3色だんごちゃんが可愛いです♥

アーやん無事でなによりです!
本格復帰、ガンガン遊んでくださいませ

コリンちゃんカワイイよねぇ
保護されているフラットが最近多くて驚きます!
なんでこんな可愛い子達を手放せるのかな~??

ボン家は男子がいいのかしら?
でもパートの間は暫く和みますね

カノンパパさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

先生の言い付け通り抜糸後10日を守りました。
今回も大事に至らなかった事に感謝してます。
台風通過でアージョ地方やっと雨になりました。
干ばつでグランドの芝が半分枯れてしまいました(*_*;
このまま過ごしやすくなって欲しいですね!

元気なアーやんと遊んでやって下さいね!
アーやん元気って事は鮎子かなぁ~(笑)

勘母さん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

勘母~有難う~!
本当に遊ぶぞ~~~って\(^o^)/
勘家~~遊んでね!(^^)!
私、まだ流れてないしぃ~(笑)

確かにジョジョ あかんべぇ~してるぅぅ(笑)
こんなヤツです(~_~)

アージョ共 傾斜滑りするから勘ちゃんも一緒に(*^^)v

カイママさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

今回はちゃんと最後まで先生の言い付け守りました(笑)
どうにはお水に間に合いましたってジョジョが一番嬉しいハズ!!

ジョジョ何故か(?_?)マウントとは少し違うし?焼餅?分らん…。
何故?の多いジョジョ こんなピッタンコ初めてです(?_?)
ボン家でも近くに寝てました?ゴルと思ったぁ??(笑)

お水遊び宜しくです(*^^)v

マリンママさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

今回は最後まで先生の言い付け守りました。
本格復帰!一番喜んでいるのはジョジョだと思います(*^^)v

コリンちゃんとまったり~ズ結成ですね(*^^)v
ジョジョのする事は意味不明です(?_?)

こちらこそお遊び宜しくです(*^^)v

cheeseちゃん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

本当にお水も溜まらずに済みました。
最後まで先生の言い付け守り復帰です!
そう暑過ぎやしユウさん仕事等で遊びには行けない状態でした。
ある意味 良い時期だったかも(*^^)v

コリンちゃん ボン家一時預かり2週間かなぁ~?!
幸せの終の棲家決まってます(*^^)v

hippie挟んで三色だんご~真中、誰かカジったなぁ~(笑)


MOMOパパさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

私達の歳のせいでしょうか?先生の言い付け守りました(笑)
この暑さで行く場所も限られてた上、ユウさんバテ気味で元気でも遊びなかったかもです。

少しは涼しくなって貰わないとヒトが減らずワンS天国になりません!
後、どんな気候になるのでしょうか?
秋がなく寒い冬?暖冬?

あゆが怖いですが(笑)…琵琶湖復帰時は宜しくです(*^^)v

モコかあちゃんさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

最後まで先生の言い付け守りました。
本格復帰に一番喜んでいるのはジョジョと思われます(*^^)v

コリンちゃん とっても大人しいぃ~良いコでした。
ジョジョ自分がやんちゃなのにワンみしり(ゴルの特徴?笑)
知ってるお友達としかガウガウ出来ません(モコちゃんもだね!)
コリンちゃんは不思議と一緒にいました??(何故か不明)
KY どうにかならないかなぁ~(*_*;
家でも最後に叱られるジョジョです(笑)

お時間合えば何処かで遊べたらいいですね~♪♪

チャコナツさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

チャコナツさん~有難うです。
今回は病理の結果を聞くまでは落ち着きませんでした。
最後まで先生の言い付け守りました(笑)
変な話ですが・・・アージョが喜んでくれる顔を見たい遊びじゃなくってもアージョが楽しいと笑ってくれれば幸せです。

ADW コリンちゃん2週間お店番です。
その後、コリンちゃんは幸せ(終の棲家)決まってます(*^^)v

ナルーちゃんとアージョも三色だんご!
チャコちゃんだと?(笑)

健太ままさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

健太まま~有難うです。
無事に終わってホッとしてます。

同感です!辛いです。
どのコも人を恨んでない・・・人が大好きなんですょね。
救援活動は有難いです。

コリンちゃんはボン家パート終了後、幸せ終の棲家決まってます(*^^)v
ボン家は絶対!!男の子だと思います(*^^)v
健太家も男の子派?! 

本格復帰おめでとう(*^▽^)/

先ずはアーやん本格復帰おめでとうやで~(^0^)/
これからも一緒にお水遊び行こうね!

わお!コリンちゃんに会って来られたの?
可愛い子ですねぇ!
幸せにならんとあかん!

アーシャちゃん、本格復帰できるんですね!
嬉しい~i-80
一緒に遊べるの、楽しみにしています。

ジョジョちゃーん、コリンちゃんとはひっつけるのぉ?
びぃともくっついてほしいなぁ(笑)

シリウスママさん。

シリウスママ~有難うです。

今回はちゃんと先生の言い付け通り抜糸後10日守りました。
今までいい加減(笑)
この夏は天候もアージョを待っててくれたみたいなので、
お水遊びラストスパート駆けれそうです(*^^)v
アージョ元気になるとネックはユウさんの休みです(*_*;

お時間合えば遊んでやって下さいね!

akinoさん。

akinoさん~有難う!

歳のせいかなぁ(笑)最後まで言い付け守りました。
お水OKなのにぃ~お天気雨マークやん(泣)

ジョジョ、なんだろうね~変わってるょ(笑)
微妙に距離をあけるねん(?_?)
こんなピッタンコ初めてです(*^^)v

BIBIちゃんと並んでみよう~♪(びびおとじょじょ吉・爆)

[絵文字:v-315]

v-308復帰おめでとう~
アージョママも先生の言いつけ守って頑張ったのねv-392
まだまだ残暑厳しい9月
是非泳ぎに行きましょうね

↑ジョジョちゃんヤキモチだよね!
「ワタシ達のママだもん」て言ってるみたい(^v^)

クレアママさん。

クレアママ~こんばんは!

有難う~(*^_^*)
先生の言い付け守りましたょ~って当たり前?!
朝晩涼しくなってきましたが日中はまだ流れて遊べるょね~。
私が遊びたいみたい(笑)
お時間合えば宜しくです(*^^)v

何だかね?!やきもち焼くようなタイプじゃあないんだけど…(?_?)
やきもちなんかなぁ~?!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
