台風通過の雨のあと。

アージョ地方 久しぶりの雨になりました。

思い返しても・・・いつ降ったかなぁ~???
グランドの芝は枯れて冬の芝色です(・.・;)

少し涼しくなったので・・・ボチボチ歩いて行きましょう!!
歩いてグランド行くの3ヶ月ぶり(ユウさん出張時から車だったので)
私もアージョもデブリました(^^ゞやっぱし歩かなアカンなぁ~!!

やっと会えた ワイマのトム君 9ヶ月 (やっと会えたのはユウさん)

アージョと私はトム君が4ケ月の時に会ってます。
1098003.jpg
大きくなったね~とアーやんが言ってる?!

おもちゃが好きみたいで…。
1098004.jpg

トム君の写真を撮ってるとさくらが迎えに走って来ました~!!
1098005.jpg

弟 こたろうはゆっくりと尻尾よこいち (笑)
1098006.jpg

そして姉弟(さくら&こたろう)遊び?お姉~いじめ?!
1098007.jpg
それでも姉弟いつも一緒でお姉さくらを頼りにしてるこたろうです。

ジョジョもガウガウ遊びに追いかけっこアーシャとしかしなくなりました。
不思議だね(*^^)v


涼しくなったグランドは長袖着用でした。
極端ですが・・・秋は来てますね~!(^^)!


 
スポンサーサイト
     

コメント

こちらも昨日の朝は雨でした~
朝晩は少しずつ過ごし易くなってきましたネ
アーやんの傷口も順調に治ってくれそうですネ。
お散歩お休み中のかあちゃん、太りました・・・
トム君にお話ししてるアーやん、優しい眼差しですネ。
アージョちゃんでガウガウ♪
ジョジョちゃんはあのお顔ですよね?(笑)アーやんは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶりでさくらが一番嬉しそうやったあ!!
こたろうほんまによこいちですねえ^^;
これからまたグランドの季節!
いっぱい遊びましょうv-221

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

朝晩涼しくなりましたね。
早く散歩再開したいですょね~!
基礎代謝より食べるので消費しません(T_T)

アーやんの傷口ほんと分らないょ~(?_?)
アーやんね 優しいと言うよりいつもビクビクしてるょ(怖がりなんで・・・。)
ジョジョはあの顔~あの顔(笑)可愛いょね(変)
アーやんはグゥゥゥって言ってるだけ(笑)

鍵コメさん。

有難う~~♡
また 連絡します(*^^)v

さくたんままさん。

涼しくなったょね~。
昨夜のグランド肌寒かったもん(~_~)

やっぱり喜んでるょね~(*^^)v
年長組はガウガウ遊びしなくなって来たけど…。
こたろうは小雪&ジャックと楽しそうだね。

ハ~イいっぱい喋りましょう(笑)

随分とご無沙汰しております^^
久しぶりにお邪魔させて頂いたら・・・アーシャちゃん、大きな手術、頑張ったんですね。
全然知りませんでした、すみません。。。(汗;)
ですが術後の経過も良好だそうで、安心しています。

台風の日を境に、ようやく涼しくなってきましたね♪
私のお腹が日に日にジャンボになってきており、遠出は厳しいのですが、もしお近くにいらっしゃる時は是非ご一報下さいネ~~^^

sophieママさん。

こちらこそご無沙汰~!
ブログ更新なし~ちょっと心配してました。
暑かったですね~(@_@元気してましたか?
 
アーやん元気に復活してます。
sophieママ~コメント有難う<m(__)m> 

実りの秋ですょ~食べるもん美味しいくなりますね(*^^)v
今年は須磨 海の家とか長く営業するのかなぁ~?!
須磨に行く時連絡します。
sophieちゃん海水OKですか?

私の日頃のお腹と変わらなかったけど…。
日に日にジャンボになるお腹やっと大きくなって来たのかなぁ(笑)

長袖!!!
秋が短く、さっさと冬が来るのかなぁ・・。
私、季節関係なく成長します(爆!)
まだ、泳げるよねぇ。
今年は暑過ぎて、泳いでません。
あーやんも、これからだね。

みんな楽しそ~♪
ワイマのトム君、外人さんみたいでカッチョイイ!
グランド涼しそうですね~
アーシャちゃんも元気に復活(^.^)
アージョのガウガウまた見にいきますね~
今度おじゃまする時は、長袖着用忘れんとこ!!

アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

例年河川敷は長袖、日焼け、虫予防と肌寒いです。
川の中(お水のない)なんで温度低いです。

私も泳いでないプカ~プカ~と流れたいです。
まだ大丈夫だょね(*^^)v
ユウさん出張だったしアージョ共数回しかお水遊びしてません。

マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

やっと涼しくなったょ~。
でも19時で真っ暗が淋しいけど…。
マリンちゃん~走りにおいでね。
うんうん 長袖いるょ!
待ってます~トム君に会えるといいね~(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター