今日もグランドへ~♪♪

冷房設定温度30℃朝方寒い~冷房いらないのでは?!
アージョはスヤスヤ寝てます。
私は布団をかぶればイイ事なんで…。


今日も18時前に歩いてグランド!

梅と同時にグランド到着!!

こんな顔してるけど…梅は全然ヘッチャラ!
10910006.jpg

梅にペロペロされて、、、アァ~疲れたぁ~。
10910007.jpg
アーやんにヒャンヒャン邪魔されてもジョジョが好きな梅
アッ!おっちゃん 撮ったなぁ~(笑)
10910008.jpg

おやつを食べる?食べるにきまってるやん!聞くだけ野暮と言うもんです(^^ゞ
10910009.jpg

勝手に梅にしてみました!初めてなのにぃ~偉いなぁ~。
マテょ~~~~~!!ヨシ!飛ばして?落として食べるは教えなくって分るみたい…。
10910010.jpg
後ろに飛んでたけど(笑)

この後、さくら&こたろう、hippieと遊んで…。
まだ19時なのにぃ~こんな暗くなりましたぁ~(@_@。
10910011.jpg
お腹空いたなぁ~帰ってご飯たべょ(*^^)v


日中は暑いけど、しっかり日は短くなって秋やなぁ~。

今夜もグランド長袖着用です(^^ゞ




     

コメント

ほんまに ジョジョがスキスキ♡
どんだけやねん!っていうくらい<`~´>
アーシャとは おもちゃで遊ぶの大好き♡
「次あんた遊びー」って ブタボールの譲り合い(*^。^*)

帰ってから おやつで練習したら
鼻の上に乗せてる事すら わからんみたいで・・・
「よし!」→「どこ~?」→「落ちた!」→食べる。
の繰り返し~
大きいの乗せなあかんね~

梅母さん。

梅母~こんばんは!

今日(土曜日)急に甥っ子が来たので散歩なしでした。

ジョジョ凄い顔してるなぁ~寝たままで!
アーやんとは最近ピィ~ピィ~おもちゃ
かわりばんこして遊んでるね!

びっくりしたゎ~いきなり一回で鼻のせ出来て!!
ちょっと大きめのおやつがいいかなぁ~!
梅出来るデェ~(*^^)v

今度、ジョジョの鼻のせ見たって・・・横からアーやんが取るねん(笑)
アーやんは出来ません( 一一)

だから昨日は会えなかった!?
待ってたよ~さくこた…パパさんとつまらん顔して(´▽`)
その後こたろう&hippie吠える練習?してたら梅やった(゚д゚)
楽しく遊んで~hippie川にバシャバシャ(。-人-。)
ねっちょり風やったけど、やっぱり7時過ぎたら気持ちいい❤

hippieもJOJOとこんな風に遊べたら良いな~。
群れのリーダーにならなくちゃ!!

cheeseちゃん。

13年ぶりの訪問でビックリ!
二十歳の子が33歳(二児の父)になってました(~_~)
ユウさんの母のお葬式で会ってはいましたが…。

アージョ散歩は?の顔してましたが…初めて会った甥っ子にベタベタでした!(^^)!

hippie クールダウンしたの(笑)
もう少し明るい時間に涼しくなって欲しいね!

うんうん!
hippie&アージョもガルゥウゥゥ~~って遊べたら良いなぁ~(*^^)v
頑張れhippie&アージョガウレる日まで(笑)



土曜日の夕方、ボンちちさんとこの帰りにアージョちゃん達いたら
グランド寄ろうか~って・・・・・
19時過ぎにM川通過~
グランドの方は暗くて誰もいない感じだったので通過~
今度おじゃまする時はもう少し早めですね(o^^o)





マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

土曜日 甥っ子が来てね!散歩なしになったの(@_@。
普段なら19時は居る時間です。
この日も暗くって見えなかったみたいだけど(・.・;)
我が家以外遊んでたょ!

9月は19時以降十分居てる時間です。
また来て下さいね~♪♪ 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター