久しぶり!なに?三昧?!

久しぶりな家族とまた久しぶりのワン生活の家族と久しぶりに泳げる我が家と久しぶりな川に…。

久しぶりに遊んで笑ってのんびりしてきたょ!

10912009.jpg

KID君とジョジョ さぁ~どっちが早い?!
10912018.jpg

ハルちゃんとコリンちゃん はじめはカメみたいやったけど(笑)
ちゃんと泳ぐ様になったね~好きか嫌いは別として!(^^)!
10912026.jpg

アージョと私も遊んだょ~!
10912028.jpg

3ヶ月ぶりにKID君 競って遊ぶメンバーじゃあないから物足りんかったかなぁ~?!
オーレ君は夏バテ?お留守番で会われへんかったのが残念。
10912029.jpg

KID君、飛び跳ねて遊ぶよなぁ~! ジョジョはひたすら泳ぐでアーやんは静かに遊ぶやから見てて楽しい!
10912035.jpg

おこちゃま顔から凛々しい顔KID君になってたょ!
10912059.jpg

相も変わらず・・・アーやんに見ててやぁ~のジョジョ(笑)
10912066.jpg

アーやんはこのロープが気になる(?_?)
10912076.jpg

お腹すいたしお昼ご飯と久しぶりの井戸端(笑)
10912181.jpg
コリンちゃんは1時間ぐらい泳いだりブラブラしてたけど…お先ボン号にてお昼寝ちゅう(笑)

お昼からはママ~ズのターザンごっこ・・・(*_*;
私の大股開き(爆)次回の課題は「如何に美しくターザンできるか?!」(笑)
10912101.jpg

ほらぁ~ままの番やとKID君に背中を押される(笑)
10912107.jpg

十分蹴り出せてカッコイイ~~(*^^)v 雪のソリよりターザン向き(笑)
10912111.jpg

義まま着水後KID君に襲われる・・・(爆)
10912137.jpg

ハルちゃん何度も挑戦!半周して~~~アァァ~!!
10912145.jpg

岩をキック!! 余裕やん(笑)
10912147.jpg
ハルちゃん~動画あるけど…顔消し出来ひんからUPしてないねん!
お許し出ればUPするけど…!?

今回・・・まま~ずの遊び?と思ってる?
そうなんですょ!流れたいが目的でしたがターザンごっこになりました(*^^)v
楽しかったけど…岩に立ってロープを持つまでが大変なんです(笑)腕力が要るょ!!

アージョ ず~っとお水の中で遊んでたょ~!
遊び三昧の姿は・・・家に着くまで爆睡です・・・。
10912153.jpg

まだ・・・ターザンごっこ出来るかなぁ(笑)

ワイワイ遊び三昧ご一緒オーレ家、ボン家の皆さん有難う~(*^^)v
また遊んで下さいね!!


スポンサーサイト
     

コメント

ママー’sターザン最高❤
思いっきり遊んで大声出して~必要~!!
やっとワンコシーズン到来かな?

昨日はラム父とまったりでした(・ω・)
ラムとやってみ~って構えるとやっぱりスルーなhippieでした。

昨日はお久しぶり~でメッチャ楽しかったです~
アージョママのターザンはたったの1回しか見ていないので次回はもっと頑張ってください(笑

ジョジョとKIDは遊びそうなんやけどなぁ。。。
ま、こじんまり遊んでたら、そのうち遊んでくれるでしょう!

また機会があれば誘ってくださいね~

昨日は、ありがとうございました!!
のんびり出来て楽しい時間でした!!
コリンさんも、少しは楽しめたかなぁ???
久々KIDが、大人の顔になってて、ビックリやったねぇ?
JOJOの潜りは、おもろかった!
また、行こねぇ!!
あ!でも犬おらんがな・・・

楽しかったね~♪

お誘い頂き本当にありがとうございました。
コリン的には「わたしをダシに、、、」みたいなコメントありそうだったけど。
でもひとつづつ、コリンにもできる範囲の経験を
して欲しいなぁ~、、、って。
そんなコリンは『昨日までできなかったコトが今日できるって感動』を思い出させてくれてるよ。
やっぱり、ワンズは偉い!凄い!!

で、動画???!!!見たいわぁ~。

楽しそ~♪
ターザンごっこが気になります(笑)
やってみたい・・・

アーシャちゃんも完全復帰ですね~♪

まだまだ水遊びの季節??
これからです!

また、ご一緒、よろしくお願いしま~す♪

久々のお水遊び満喫ですね♪
アーシャちゃん復帰できて良かったねぇ♪
ジョジョちゃん、素もぐりすごいなぁ^^
アージョママのターザン見たいなぁ(笑)
このロープはGAIAくんがお気に入りの(^m^)
私もターザン挑戦してみればよかった!楽しそう♪
でも、ロープにつかまっていられるだろうか(??)体重くて落ちそうだなぁ(笑)
混雑具合はどうでしたか?我が家が8月末に行った時には激混みでした(^^;
そろそろワンズも遊びやすくなる頃でしょうか?
ぜひぜひ、ターザンごっこにご一緒させてください(笑)

アーやんの現場復帰おめでと~!!

綺麗な川は身も心も洗われますね!
み~んな子供の用にたのしそ~で羨ましい限りです!

マリン家も先週見つけた川でまったりと撮影会!
思い立って出かけるの躊躇していたママとマリン姉も
「巨峰村」の一言で態度一変←マリンと同じぐらい
食い意地が張ってたりして・・・ヘ(^o^)/

cheeseちゃん。

2回目の川遊んできましたょ~!
アージョは泳ぐしかないので…。
私達が色々見付けては笑こけてます(笑)
回り子供が遊ぶ中・・・歳聞いたらビックリって見たら分るかぁ(笑)
デカイワン連れ不思議な家族?(^^)?

やっぱし構えると分るんやね!
ラムちゃん適任と思うねんけどなぁ~?!

オーレの父ちゃん。

本当にお久しぶりでした。(ユウさん3回目で半年ぶり??)
楽しかったぁ~よう笑ったしぃ~(笑)

そろそろ年寄りの冷や水怪我する前に観客がイイ(笑)
たった1回で左手若干筋肉痛かなぁ?ぐらい感じてます。
KID君とジョジョ遊ぶと思う・・・で止まりますね。
遊ぶ様になると嬉しいなぁ~!!

ユウさん会えて良かったぁ~まだ話合ってんけどなぁ~。
今月出た新しい機種の事とか!(笑)
またお時間合えば宜しくです。(絶対つくって下さいね(*^^)v)

ボンチチさん。

こちらこそ有難うです。
楽しかったですね~。
コリンちゃん泳げるの分ったし(笑)
後ろ脚強化には絶対いいよね!(^^)!

ジョジョ長いこと潜ってたね(@_@。
アッ!ワンコ アンレン連れて行く(笑)
そのうち小ボン君を!!


ハルちゃん~。

楽しかったね~♪
流れるより面白かったなぁ~!
ラクに岩の上に立ちたいょ足場が欲しい。
コリンちゃんダシ?
ハルちゃんはコリンちゃん居なくっても参加してたと思う(*^^)v
コリンちゃん はじめの漂流にはビックリやったけど泳げたね~。
嬉しい!楽しい!出来る!をいっぱい体験して元気に過ごして欲しいね!

動画見たい!そうご期待に応えます。

カイママさん。

アーやん いっぱい泳いでました。
ぱぱ~ずが遊んでくれてたので(笑) 
アージョの事はホッタラかして遊んで来ました。
ターザンごっこ楽しいけど…岩に立つのに一苦労があります。
足のかけ場と手のおき場がないので・・・(@_@。

ワンsまだまだ泳ぐでぇ~!琵琶湖は10月までOK?!
私達は冷たくなるょ~根性で今月いっぱい???

またお時間合えば宜しくです!

cooraiさん。

1ヶ月ぶりの川は2回目でした!(^^)!
アージョ元気に遊んできました。
ロープ2ヶ所あるのでGAIA君お気に入りは奥かなぁ~?!
奥のロープ木に掛かってたので止めました。
岩に立つまでが・・・モジモジ姿に笑えるますが…本人必死です。
ワンsもまだ震える事なく泳いでました。
私はヘソ上入水には根性要りました(笑)
○○ちゃんは唇紫色でしたけどね!?

真中まではたくさん家族がBBQ。
3家族とも4WDなんで奥まで乗り入れました。
奥の深みはひと家族と一緒に遊べました(*^^)v

マリンパパさん。

アーやん 元気に遊んで泳いでましたょ~(*^^)v

綺麗な川ってほんと遊びたくなりますょね!
ここは3年前に来た時に透明度にビックリ感動。
子供の頃から川遊びなんてした事なかったので…。
ニンは辛い冷たさですが…(根性試し・笑)
ワンは震える事無く泳いでました(*^^)v
またお時間合えば宜しくです。

「巨峰村」気になる~態度変わるょ(笑)

ワンコより人間の方が楽しそうだわ~。(^―^)
ターザンごっこなんて凄いママーズだ事。(笑)
パパーズはやらないの?

アーシャちゃん、水遊びできるようになって良かったですね。
ジョジョちゃんの潜りも見てみたいわ。
3連休は暑くなりそうなので又水遊びできますね。

ワンもニンもとっても楽しく遊べてよかったですね~
アーやん、やっと遊べたねぇ~
完全復帰おめでとー!
相変わらず、師匠は背中も水の中!!
ターザン、挑戦してみたいような、絶対無理~なような・・・
アージョママ、上手ですね~♪

桜子ママさん。

桜子ママさん~こんにちは!

そですょね!私もUPして思いました。
保護者が楽しければワンsも楽しいと…(笑)
ジョジョこの日、長く潜ってドキドキしてました。
ライジャケ着せてなかったので潜りやすかったのだと思います?!
桜子ママ~いつか見てやって下さい~(*^^)v

急に冷房も要らなくなって嬉しい様な寂しい様な(勝手な事言ってます・笑)
3連休ない我が家ですが・・・まだターザン出来るかな?!(笑)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

ワンもニンも楽しく遊んで来ました(*^^)v
元気って嬉しいです!
ジョジョ、ライジャケ着せてなかったので長いこと潜ってました(@_@。
モコかあちゃん~ターザンごっこしに来て下さい!
私、こんな不格好でした~気持ちはア~ァァァ~~~♪だったんですょ(笑)
腕で体重支えられずです(・.・;)

私・・・無理!!

ひるがので、雪山に引っ張り上げてもらうとき、
腕の力はないし・・重いし・・・笑うしかなかった。
きっと、モコかあちゃんはできるよ!!
ひとりで登ったもの。

アージョママ、かっこいい!!!
みんな、素敵だわ。楽しそう。
ジョジョちゃんの潜りは、やっぱりすごいねぇ。
でも、モコも最近、頑張ってるみたい・・・。

アイルークママさん。

アイルークママ~見てたらしたくなるょ(笑)

私も岩に登れなくってモジモジ亀みたいで自分で可笑しくって(笑)
ハ○ちゃんなんて・・・ア~レ~~って落ちたりそれで笑って力が入らないのょ~。
アイルークママがキャ~の声に反応するあいるーく兄弟が見たい(笑)

ジョジョ この日大丈夫ってぐらい潜ってたの?!
ライジャケ着せてなかったので潜りやすかったみたい(@_@。
モコちゃんもだんだん深く潜る様になるょ~(*^^)v
きっと見てて真似するのはるーく君だょ?!アーやんも少しはするょ!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター