スポンサーサイト


日曜日のおまけ(笑)

ある方の(ハ○ちゃん~自分を)・・・見てみたいゎ~に応えて!!

私、、、もっとカッコイイ~と思ってた!は定かではないけれど…。

[広告] VPS


ターザンする○○に見る○○~♪♪同じ○○やらなきゃ~そんそん (笑)(字余り(~_~))

楽しいですょ~(*^^)v


アージョ「わたしらより楽しんでる様に思いますが…!!」
10912097.jpg
ジョジョの顔 (笑)



スポンサーサイト
     

コメント

パチパチパチ~!!
これ、勇気が要りそうですねぇ
アージョママ、思い切りが良くてカッコイイですよ~♪
やってみたいけど、きっと真下にドボンのような(汗)
アージョちゃんたち、唖然~ってお顔(笑)

http://hippie.blog.shinobi.jp/

ちゃんと出来てる~!!
実はもっとぽっとんかと…(大失礼(-ι_- ))
まだまだこれから遊ばないと~!!
本人ってこういう時、すっごい飛んでる気がしてますよね。
楽しそうすぎすぎ~♪

ってアージョの顔っっ(´▽`)
ワンの真顔ってなんでこんなに面白いの?
ニンが楽しいのが一番だよ❤

モコかあちゃんさん。

これはハ○ちゃんなんですょ~!
この足場に立つまでが大変なんです(@_@。

私は体重を支えられずもっと手前でドボンです(笑)
モコかあちゃん~やらなきゃそんそんです(*^^)v

ジョジョ フテ顔最高でしょう(笑)


cheeseちゃん。

でしょ!でしょ!!
本人はもっとア~ァァァ~~飛び出してる気持ちです(*^^)v
何度もするにはこの足場に登らなければ・・・腕力なくって滑るし(@_@。

急に寒くなって川遊びに入水に根性が要ります。
これが最後だったかなぁ~?!
来年はひとつ歳取るし(怪我のもと・笑)

ジョジョのフテ顔最高!!(笑)
ユウさんに遊んでるのに「お座り」って言われて(--〆)ブゥゥ

わぁぁぁ~!  やっぱり動画で見ると違う(笑)
楽しそう♪
ワンコもそうだけどニンも楽しまなきゃです。
でも私だったら怖くてすぐロープから手を離しちゃいそう。。。

アージョ姉妹の顔。。。保護者が楽しんでるから唖然としてる?
可愛すぎます!

ワタシッ!!!

もっとカッコいいって思ってた。。。

なるほど!!!
関門は3つ?
登れるか? ぶらさがれるか? 勇気あるか?
で、ハ◯ちゃんみたく、
「アーーーーーーーー!!!」って言うのね。メモメモ。
アージョたちのお顔、いいねぇ。
真面目なお顔もたまらなくカワユク見えちゃう。

カイママさん。

一瞬なんですが…岩に登るのにモジモジ(~_~)
ハ○ちゃん~最多ターザンしてました(笑)

川遊びはニンも遊べるんですょ!
流れにプ~カァ~と浮いて移動~~!

ジョジョのフテ顔爆笑してます。
デスクトップの背景はこの写真です(笑)

ハルちゃん~。

ワハハハ~(*^_^*)

だから・・・次回、如何に美しくでしょ!!

アイルークママさん。

そうです!
登るのが大変なんです。
モジモジ姿の自分が可笑しくって(笑)
落ちるのは簡単どこに落ちても深みなんで(*^^)v
勇気!フラット飼いは持ち合わせてます(笑)
関門3突破してみる!!
私はあいるーく兄弟の反応を見たい。

アージョのフテ顔・・・PCみる度笑えます^m^

うわぁ~楽しそう~
実はワタシ、こういうの好きなんです。
やってみたいなぁ。。。

楽しむハハの姿にさぞやボン君もあちらから安心してるでしょうね。

チェリーままさん。

チェリーままさん~こんにちは!

ままさんターザン好きですか(笑)
では、ご一緒しましょう(*^^)v

ボン君一緒に遊んでたと思います♡
ハルちゃん~頑張れぇ~?ようやるゎ~!!って目を細くしてたと(笑) 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
