スポンサーサイト


中フラお誕生会in琵琶湖♪

7月 陸君 8月 モコちゃん 9月 アルファ君 ハヤト君

お誕生日おめでとう~!!
健康一番!! 元気に笑って過ごして下さい(*^^)v

ユウさん仕事で不参加表明してましたが…20日休みだったら19日と入れ替えて欲しいなぁ~。
変更OKで遊んできました(@^^)/~~~

元気復活アルファ君にも会いたかったしぃ~(*^^)v
元気なアーやんも見て欲しかった(笑)
アルファ君の手術からしたらアーやんなんて全然大した事ないけど。

連休真中渋滞を見越して早く出発した我が家スイスイ到着8時前(笑)
帰阪中の若葉家と同時到着!!

MOMO&NANA家 既に泳いでたぁ~!!

NANAちゃん~やっぱり凄いジャンプ力(@_@。
10919004.jpg

MOMOちゃん~こちらは一気に飛ばずに足が届く間は何度もジャンプ!
10919014.jpg

アーシャ・若葉っち・ジョジョと私 ^m^ 
10919033.jpg

陸君 大きなおもちゃと思ったかなぁ~?!
10919027.jpg

若葉っち・・・私を引っ張り中・・・何度も引っ張ってくれたけど…。
お昼からおばちゃん重いから拒否(笑)
10919052.jpg

ファーロ君 走るの大好きなんだけど…。
10919069.jpg

左から NANAちゃん あいる君 カノンちゃん MOMOちゃん 
奥は、母と遊ぶ陸君
10919074.jpg

モコちゃん~ちょっと休憩中かな?!
10919095.jpg

アルファ君 元気に走って泳いでました。
2ヶ月前に大きな手術したとは思えない姿に感動!!
10919107.jpg

カノン家の仲良し姉妹
10919114.jpg

お昼のBBQ ニンのお楽しみぃ~~(*^^)v
たくさん美味しいものあったんだけど…写真なしです(笑)
10919115.jpg

左から ハヤト君 カイ君 カノンちゃん 陸君
10919146.jpg

ハヤト君 カイ君 カイ君バンバン泳いで元気いっぱいでした!(^^)! 
10919164.jpg

我が家、はじめましての キクちゃん~泳ぐより走るのが好きなのかなぁ?!また遊びましょうね!
10919160.jpg

るーく君 あいる君 ガンガン遊んでたのにぃ~選んだ写真はコレ(笑)
10919165.jpg

記念写真~ちぃちゃいなぁ~(笑)
10919133.jpg

渋滞の中~マリン家お疲れ様(~_~)
えぇ~みんな帰るの~?!なマリンちゃん(?_?)
10919177.jpg

誰も遊んでないょ~!!
10919181.jpg

我が家もマリン家と遊んで帰ろうと思ったら・・・ポツポツと雨 (・.・;)

MOMONANA家・キク家・マリン家とくつろぎ館でゆっくりお茶して来ました。
10919190.jpg



みなさん~楽しい1日有難うございました。
BBQ お肉、お野菜の買い出しMOMOパパ あいるーくまま、モコかあちゃん有難うです。
カノンママ~チーズケーキご馳走さま。
陸母~煮玉子、筑前煮、お稲荷さん ご馳走さま。
モコ家 可愛いコ達にささみの燻製有難う~♡すご~く美味しいねん(笑)


 
訃報が届きました。

「FLATY FLATY」 看板犬 ルーディーちゃんが虹の橋のたもとに…。
ルーディーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
                            合掌


アーシャと同じ7歳・・・早すぎる…。



スポンサーサイト
     

コメント

日曜日はありがとうございました。
やっと一緒に遊べた~♪
アーやんの縫合の跡、キレイすぎてびっくりでした!
よかったね~

もう~アージョママのステキなママぶりに
毎回感心しっ放しのモコかあちゃんであります。
ごめんよーモコ~、モコ父~(笑)

日曜日はありがとうございました~。
お会いできないかと思っていましたが、アージョ家の皆さんの元気な姿を見れてよかったです。

そしてアージョ亭のサラダ、大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。

これからはワン・ニン共にしのぎ易い季節です。
またみなさんで遊びましょうね。

日曜日はありがとうございました~!
車から降りてみんなのとこへ・・・
真っ先に目に入ったのはユウさんのお姿!
うわぁ~!アージョ家来てる~♪ってうれしくなりました!

あるふぁの元気な姿見てくれてありがとうです。
私もスイスイ泳いでるアーやんに会えてとてもうれしかったです。病気に大したことあるorないなんてないもんね。アーやんも若葉ちゃんもアルファもめっちゃ頑張ったもんね。
こうやって以前と変わらず全力で遊べる我が子たちの姿、本当にうれしいね。
それにしてもアーやんの手術痕全然分からんかったー。アーやんよかったね。復活おめでとう。

とても素敵なマイアミ浜、またここで遊びたいです。ワンコのお水遊びは今から本番!?
またご一緒して下さいね。よろしくお願いしま~す!

日曜日はありがとうございました。

ア-ヤンの元気な姿に会えてよかった!
家族で、たくさん泳いでたよね。
やっぱり、一家揃って遊ぶのが
一番楽しいよね。
ユウさん、お仕事チェンジ、ナイスでした。

また遊びましょうね。
おっと、とってもおいしいコリコリサラダ
ご馳走様でした。

日曜日は朝早くからのご参加ご苦労様でした~
アーやん何処切ったのって言うくらいに回復してました~若葉ちゃんやALFA見ていても犬って強いね~て思います。

南国風ビーチ気に入って頂けて良かったです~(^^)v
次回も朝練からくつろぎタイムまで頑張りましょう~


サラダのあの食感癖になりそう~(笑)
まさか○○耳とは...


日曜日はありがとうございました~。
アージョママ、まさかお水の中にいるとは思わず
着いてから探してしまいました~。
 
ボールを投げたときアージョママにあたりそうになってしまいごめんなさい。

そして~コリコリサラダ美味しかったです。
PAPA、絶賛でたくさん食べてしまいました。
また食べたいと私の顔を見るのですが・・・
無視、しときました(笑)

そして、アーやんの手術跡、全然わかんなくなっていてびっくりしました。
良かったです♪

ハヤトにおめでとうをありがとうございます。

ユウさんにも会えて嬉しかったです。
また是非ご一緒してください。
よろしくお願いします。

http://hippie.blog.shinobi.jp/

みんなみんなおめでとう~♪
やっぱりホームビーチ気持ち良さそうやんね~!
みんなで食べると美味しさも倍増!
アーやんみんなに元気丸見てもらった?

若葉っちに引っ張ってもらってるチイさんの笑顔サイコー!!
ホントに、この子達からもらうエネルギーすごい( ゚Д゚)

モコかあちゃんさん。

ほんと久しぶりに楽しい日ご一緒できましたね~。
お野菜買い出し御苦労さま<m(__)m>
ゴルはどうしてぇ~の話 猫ゴル(笑)

縫合痕、私達も分らなくなりました。
全然、ぐうたら主婦ですょ~ユウさん嘆いてます。

まだ遊べるかなぁ~そろそろ寒くなる予報だし(@_@。
暑いも寒いも嫌だなぁ。


カノンパパさん。

楽しい美味しい日ご一緒有難うございました。
お久しぶりにママさんにもお会いできましたし(*^^)v
ゆっくりお話出来ませんでしたので…。
またお会いしましょう!!

ママさんのチーズケーキ最高!ご馳走様!!

寒くなるのが以外に早いのでしょうか?!
琵琶湖なら大丈夫ですね~宜しくお願いします。

ALFAMAMAさん。

楽しい美味しい日ご一緒有難うございました。
ALFAMAMA~元気で「ダメ、アカン」って怒れるっていいよね~(笑)
アーやん 食いしん坊でいいの・・・って怒るけどね!
ホルモン通りすがりドラマ見たかったなぁ~・・・きっとアーやんも躊躇なく食べる(笑)
笑顔の日がいっぱい、いっぱいあります様にと思う(*^^)v

ALFAMAMA~おめでとう~有難う!
アーやん 手術痕 私達でも分らなくなりました。

ここ凄く良かったね!
芝もあってのんびり出来そう~♪
またお時間合ったら遊ぼうね~宜しくです(*^^)v

陸父さん。

楽しい美味しい日ご一緒有難うございました。
陸母さん~ゆっくりお話もする時間もなく…入水で遊び過ぎてました(笑)
でも「煮玉子」のレシピ聞けて良かったです(*^^)v

陸君も家族一緒で嬉しそうでしたね!
次回、陸君をボディーボードに陸君を乗せましょう(笑)

20日が最後まで仕事にならずでラッキーでした。

まだ琵琶湖なら遊べるかなぁ~?!
また遊びましょうね~♪♪

MOMOパパさん。

楽しい美味しいご一緒出来て嬉しかったです。
前日にユウさん仕事で上り35キロ渋滞だったので警戒しました。
MOMOパパが一番に来てくれなかった右サイトで遊んでたゎ(*_*;
毎回の事ながらご手配有難うございます。

南国風ビーチ気に入りました(*^^)v
朝から遊んで名の如く「くつろぎ」コース宜しくです(*^^)v

耳~~~ビックリ以外にイケルでしょ?!
このコ達も好きなはず(笑)


カイママさん。

楽し美味しご一緒有難うございました。
ボール全然気付きませんでしたょ!?(当たれば笑とれたのにぃ~・爆)
家族全員入水には訳が・・・アーやんを如何にテーブルから遠ざけるかでした!(^^)!
アーシャ~~~絶叫少なかったでしょ?!

そちらのスーパーでパックに入った「コリコリなんこつ」てありませんか?
あれば・・・塩、あらびきこしょうで炒めて千切りにした野菜(きゅうり、にんじん、セロリ)
ぽん酢(柚子胡椒)とあえて出来上がりです(*^^)vお試しアレ!!

アーやんの手術痕 私達にも分りません(?_?)

こちらこそ琵琶湖ならマダ遊べそうです。
お時間合えば宜しくです(*^^)v

cheeseちゃん。

普通に元気って嬉しい事です。

この日も遊んでるお昼過ぎに…。
お友達が虹の橋のたもとへ召されて行きました。

とびっきり良い事はなくってもイイ!
笑顔で遊ぶ姿が見れたらイイ!!
そんな日が長く長くいっぱいあれば最高です(*^^)v

若葉っちも凄いでしょ!
湖水に投げたおもちゃ「右・左・後ろ」指示するとキャッチして必ずリトリーブしてくれます。
お昼からは咥えてもくれませんでした(私が乗ってるのバレたみたい・笑)

アージョママ~
お誘い頂きありがとうございました~♪
湖東地方にもステキな場所あるんですね~
もうちょっと早くおじゃましたかったんですが
シルバーウィークなめてました・・・(+_+)
次回は朝練から参加できるよう早寝早起きガンバリマス(o^^o)

アーシャちゃん手術後のジョリジョリあともほとんどわからなくなって良かったですね!
ワンコのウォーターシーズンはこれからということでまたお誘い下さい~♪♪
寒さ対策に「ポチッ」としちゃいました!
これからもよろしくお願いしま~す(^^_)ルン♪

マリンママさん。

渋滞の中頑張ってくれて有難う~。
我が家も初めての場所でした(*^^)v
芝生があって広くって気持ち良い所でしたね!
今度は朝から美味しいコースで!!
ほんとお疲れさま~このリベンジ早急に(笑)

色々お出かけしてたら楽しい事に出会いますね!(バーニーズさんち)

ポチっ届けばアァァァ~~~万全(*^^)v


アージョママ~、美味しかったよぉ。
でも、生耳、怖いから・・・。って食べてた私、矛盾だよね。
ユウさん、チェンジありがとうございます。
若葉ちゃん、マリンちゃんともお会いできてとっても嬉しかった。
今回はルークがひとりパクついてました(爆!)
ジョジョちゃんが、ユウさんについて行きたくて、ごねてた姿が
とっても可愛かったです。
で、走って行く姿は、もっと。
くつろぎまで、ご一緒したかったのに、渋滞予測して帰宅、残念でした。
で、しっかり、はまりました。
まだ、遊べるよね。

アイルークママさん。

楽し美味しご一緒有難うです。
BBQと聞いたからには最後まで諦めませんでした(母も食いしん坊・笑)
20日に仕事が入らなかったのがラッキーでした(*^^)v

耳から子ヤギそれがあいる似って・・・そんなマジどうしょう?!の夢みてみたいなぁ(爆)

アーシャ食いしん坊封じの家族入水でした(*^^)v
何度かテーブル彷徨ってたけど…。
何もお手伝いせずにごめんなさい<m(__)m>

どうもまったり系が食いしん坊と…。
爆裂系に食いしん坊が居ない事に気付きました( ..)φメモメモ
如何にまったりを食べ物から遠ざけるか?これが課題!
あぁ~鮎祭りには・・・怖いね~(・.・;)

我が家も滋賀(琵琶湖大橋・湖西道路)を抜けるのにあっちこっち走りました。
渋滞回避に今度はキャンプ組や夜遅く帰る組で夕方BBQってどう!?

まだ遊びたいょ~遊べるょね!!
この雨上がると寒くなるのかなぁ~?!
暑いもイヤだけど寒いもイヤだね・・・雪は別(身勝手・笑)


ほんまにお世話になりました。
若葉史上最長、5時間泳いだなぁと思ってたけど、そやんねぇ、朝8時から昼3時までおってんからBBQタイムを引いても6時間近く泳いでたかもね。
飼い主もびっくりやわ。

帰る度に感覚的に近くなります。
また帰ったらよろしくね。
こっちにも来てね~。

ナオぼんさん。

楽しかったね~♪
元気なアルファ君に会えたし(*^^)v

若葉っち やっぱし凄いゎ!
何時間泳ぐんかなぁ~?!
自ら上がる若葉っちみたい(笑)
元気な証拠\(^o^)/

往復900kmぐらい?
いつも有難う!またね!!
ほんまに朝霧キャンプ真剣に考えるょ(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
