スポンサーサイト


中秋の名月!

アージョとの散歩(雨はナシ)で四季を感じる事で鈍った五感刺激してると思う。

お水遊びや雪遊び以外の時は春を感じる草花、実る秋は紅葉を見い出に歩く1年。

よく言ってることだけど二人(夫婦)だったら四季を感じて生活してないと思ふ(*_*;

この歳になって、色んな事したり見たり出来るのはアージョがいるから・・・。

そんなひとつ。
今夜は まんまるお月さま~。
見れないと諦めてたけど…秒単位に雲に隠れたり出たり

ユウさんお月さん撮りながら・・・みんな(お友達)見てるかなぁ~?!どうかなぁ~お天気良くないから…。
アージョを介して日本中にお友達が居るね~(*^^)v
 
10922004.jpg


帰りのスーパーで・・・
お月見だんご買おうと思って手をのばす~~アッ!キャベツ!!買ってだんご忘れた(@_@。






スポンサーサイト
     

コメント

ススキのお花も、おだんごも、きぬかつぎも用意したのに、
お月様じゃなく、カミナリ様でした。
日本国中、お友達いっぱいだから、
アージョママの所でお月見♪ ユウさんナイス!
ほんと、アイルークとの生活で四季を感じ、
天気予報をたえず気にするようになりました(笑)。
景色もね、見方が変わりましたよ。
お!! よさげな川!!ってなふう。

アイルークママさん。

アイルークママ~凄い「お月見様」用意万端(*^^)v

アイルークママのカメラでお月見したかったょ~。
ユウさん クレーターも写らず不作だって(>_<)
アージョ地方 きぬかつぎ食べない・・・私はすきだけど!
皮付いたままでしょ!美味しいよね!
小芋の炊いたんを食べます(炊いたん=煮物)

四季を感じるって良いね!
私達も健康一番でいっぱい遊ぼ~ぅ!!
そうそう何を見ても基準がワンsに良さげ(笑)

おんなじ月、見てたよ。
駅からの帰り道と散歩のとき。

ほんまに犬とおるから日暮れの時間とか季節の変化をより感じるようになるよね。
紅葉も桜も太陽も雪もヤツらがおらへんかったらスルーしても別にかまへんもんね。
そして大事なのは友達。
あ~、お犬さまさまやわ、って思いつつさっき「ちょっとどいて」ってドッグベッドから転がしてしもた。(笑)

ナオぼんさん。

同じお月さま見てたんやね~。
アイルーク地方は雷様。
若葉地方は名月。
日本も広いなぁ~(笑)

ほんまに特に水遊びに雪なんてスルーしてると思うゎ!
健康も貰ってるょね!
散歩あるから風邪なんて引いてられへん根性(*^^)v
邪魔な時、私も足でよけたりする(笑)

あら~

入れ違いでしたね。残念…
今日はまた大きなお月さんでしたよ♪
今日の散歩は雨が止んでホントに寒かったです。
師匠はノリノリでしたけど。
そろそろロングウォークができそうです☆

あっこちゃん。

あっこちゃん~こんばんは!

そうそう着いた時・・・さくたんままが師匠いるょ!
ブラブラ歩いてるのかなぁ?!
でもドコ探しても姿が見えず・・・入れ違い残念(-"-)

ロングウォーク出来る肌寒さ(@_@。
一緒に歩きましょう(*^^)v

すんごく綺麗な月でしたね~☆私も見ていました。
雨上がりの澄んだ空気で、余計に綺麗でしたね。
下の方に金星も見えてたし。
「離れていても空は繋がってる」・・・素敵ですよね。
帰り道、思わず見とれてしまいました☆☆☆

・・・で。
私も忘れたんです・・・団子。
あんなに楽しみにしてたのに・・・団子。
普段からボーっとしてる所へ、急な予定が入ってそのままうっかり。
でも今朝起きてもやっぱり悔やまれて仕方がないので無念を晴らすべく、丹○屋でみたらし団子を買って帰ろうと企み中です。



sophieママさん。

同じお月さんみてたんですね~(^_-)-☆
嬉しいですょね~違うところで見てるって…。

肌寒いから寒むくなりましたね(~_~)
グングン育ってますか?
急に寒くなったので風邪引かない様に気を付けてね(*^^)v

そうそう!別なことしたら忘れたりします。
私なんか台所行って何?やったんやろ???(これボケかも・笑)

私も今夜やっぱりお団子食べたいと思い「大福餅」買いました。

それとね!
sophieちゃん~親戚さんサイトに登録してる?!
アーやん入力したらお名前あったんです(*^^)v
遠いけど親戚さん大喜び\(^o^)/
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
