スポンサーサイト


上着がいるょ!

勝手なもんで…。

暑いの飽きたぁ~うだるゎ~なんて言ってた私。。。
でも・・・この夏も冷房効かせて冬布団で寝てました・・・(@_@。

もう寒いなぁ~~。
窓を閉めまくり長袖着て・・・アイスコーヒーからホット そうめんからにゅめん 冷奴から湯豆腐(*_*;
でも・・・まだまだ川遊びも琵琶湖もいくでぇ~(笑)

アージョ~気持ちいい季節突入かなぁ~!

ユウさん 夜勤(19時から5時)です。
お昼寝れる訳でもないので早めにブラブラ散歩。

カメラ持たずに来たので携帯から。。。(~_~)ブレブレ~!

アーやんすぐドタ~ンって下になってヤラれるまま(笑)
20100924161432.jpg

ガウガウ~ほんまに楽しそうやなぁ~!
20100924161444.jpg

散々暴れて・・・休憩です。
20100924161532.jpg

いつまでも。いつまでも・・・元気でね(*^^)v


PS
 みなさんも「平成22年国勢調査」受け取りましたか?
 
 何か読んでたらややこしいぃ事書いてあるねんなぁ~?!
 単身赴任や入院とかないからラクラクやけど…。
 
 10月早々に回収にきはるから早くかいとかなぁ(*^^)v






  
スポンサーサイト
     

コメント

急に涼しくなって、寒く感じますね~(@@)
私も今日は長袖、昨夜は毛布だけでは寒くて目が覚めました。
子供たちはまだタオルケットで、半袖ですが(笑)
これぐらいの気候だと、ワンにとってはどこでも過ごしやすいですね^^
水もフィールドもありで。人間はお水に入るの、勇気いる~(^^;
アーシャ&ジョジョちゃんガウガウ楽しそう♪ガウガウ遊べる相手がいていいなぁ♪
スウィートのガウガウ遊びの相手は私です(^^;

国税調査票受け取りました。まだ目を通していませんが、単身赴任だと面倒なのですか!!?
旦那、単身赴任終了して、今週から晴れて滋賀県在住となりました(^m^)
我が家も早く記入しないと!

cooraiさん。

cooraiさん こんばんは!

家族で滋賀県民になったのですね!
楽し時間増えますね~(*^^)v
cooraiさんもひとり二役(パパ役)御苦労さまでした(笑)

ほんと寒くなりましたね!
お兄ちゃんやあーちゃんもさすがにお水はブルブルやろうね~。
スィート君はまだまだ大丈夫!
12歳コンビ 食いしん坊万歳です\(^o^)/

国税調査・・・週末同居は単身先で記入とか色々あったの始めてしりました。
って言うか記入に際して初めて読みました(^^ゞ

まだ遊べるよね~お時間合えば宜しくです!!

『アイスコーヒーからホット』
まさに、その通り(^.^)b
湯豆腐は、まだだけど(笑)

今年は、川探索に頑張ってました。
なかなかこの夏は遊べなかったけど、
また、ご一緒できるといいな~♪

国勢調査、書かなきゃ!
そだ、ウチのポストに3通もはいってたんだよ。
どういうこっちゃ(-_-)

勘母さん。

勘母~こんばんは!

ちょっこし会ってないね!
あれだけ暑かったのに・・・窓の風~気持ちいいはないのか!って感じ(笑)

川遊び1回2回震えながらでも遊べるよね!
琵琶湖は十分遊べるしぃ~(*^^)v
お時間合えば宜しくです!

調査票・・・何故に3通???全部記入して渡してやれば(笑)
うちの町内チェックしながら対面で渡されたょ!
引き取りは何日?郵送しますか?って聞かれて(@_@。

そうだ! 忘れそう・・国勢調査。
鉛筆で記入するのよね。
10月1日にもう一度、歓呼してぇ。
アーやんとジョジョのガウガウ、楽しそう。
きっと、ニコニコで見てるよね。
ランでもモコとあいるやワン友がこんな感じなんですが、
ニコニコ私たちの外回りで、引いてる小型犬の皆さんが稀に・・・。
ましてや、一般人は、ひぇっ!! でしょうね。
でも、私たちは至福の時なんですよねぇ。

アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

アージョ地方 15時から雨になりました。
私の早く書いておかなければ回収時慌てそう(@_@。

ガウガウ嬉しい顔だよね!うんうん至福だよね~!!(病気だね・笑)
この遊び兄弟、幼なじみ、気心知った友としかしないよね~?!
でもね~ジョジョ暴れん坊度が過ぎるので…。
ニコニコしながらヒヤヒヤ…姉妹で怪我骨折(*_*;
最近、親子連れに「食べられるぅ~」と言われました。
食べるかぁ~(笑)ライオンと黒豹か(爆)


あ!うちにも来た~。
ポストに入れておいてくれたらいいのに
わざわざ直接頂きました。
で、返送はポストに入れますって言ったんだけどネ。
その時中身を見てみたんだけど、ごちゃごちゃしてるからそのまましまっちゃった(笑)。
で、このまま忘れそう~~。気をつけなきゃ。

アーやん下になるんだ♪で、やられっぱなしなの?
ふふふ~♪でも写真から楽しい!って伝わってくるよ。

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんにちは!

遊んだ週末から日が経つの早いね!
会えない週遊べない週って週単位だから1年早いハズだゎ(笑)

そうそうワザワザ手渡しで・・・その上、取りに来ますって!
忘れたら慌てるょね。

アーやんガウガウは直ぐ寝っころがってジョジョやられるまま・・・。
でもアーやんには上に乗る押え込みのワザ?特技?変な癖!があるから(@_@。
ガウガウの最後はアーやんが上(笑)

また遊びたいね~♪

ガウガウ~楽しそうだわ~♪
モコの場合、必ず、年下の仔が相手の時は自分が下にもぐりこみ、
上に相手を乗せます。
相手が年上の場合は自分が上に乗り、最後には相手の顔の上にモコのお尻が乗ります(汗)
仲良しじゃなきゃ絶対やらない遊びです。
いいなぁ~アージョ、いつでもガウガウできるネ。
朝夕寒いけど、日中はまだまだ、川、琵琶湖OKの陽気ですよね~

むかーし町内会の役員やった時、国勢調査の回収てつだいました。
今なら同じ町内の人が集めるなんてこと絶対ないでしょうね(個人情報厳しい折)
忘れない様に、今から書きま~す

モコかあちゃんさん。

朝晩寒いです!
でもでもまだお水が恋しいですょね(*^^)v
川は無理かなぁ~?(悪あがき・笑)

ガウガウ遊び見てる方も笑ってしまいますょね!
ジョジョは何度か調子乗りすぎるので注意します(骨折・苦笑)
モコちゃんお尻乗るのね~^m^
そうそう年齢分るの?!って様子ありますょね。

今回、初めて記入方法読んだのですが・・・(色んな家庭状況)
個人情報アリアリ難しいでしょうね!
私もほんと忘れんうちに書いておかなければ( ..)φメモメモ


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
