週末の課題!

先週末 25日26日 アージョ号車検でした。

いつも1日で戻ってくるので金曜日に出したら…。
アージョの市にもあった県税事務所が西宮に統合された為、月曜日になりますとの返事(*_*;

そんな訳でブラブラ散歩の週末でした。

ブラブラ中に課題がありアージョの写真撮る

23”カレンダー用 12月場所取りしたのに雪の写真なし…。
(何故?ジョジョ骨折で雪遊び2回の為2ショットなし)
良いなぁ~と思う写真 全身濡れてるしぃ~(笑)

アージョ共にピント合わすの難しい上にカメラ目線じゃあないし。
そら親としてアージョ共可愛い~のにしたいし(*^^)v

そんな気持ちの土曜日は…。

ガルゥゥゥ~写真もいいけどなぁ~(母的にはお淑やかに美しく・爆)
10928002-1.jpg


うん~ん(?_?)
10928013.jpg 10928018.jpg
ブラブラしてた所マリン家からこっちに向かってるぅ~ってメール。

いつものグランドに戻って待ちましょう(*^^)v

ラブちゃん~久しぶり~何ヶ月ぶりか分らんぐらい(?_?)
お互い「何しとったん~~」とでも言い合ってそう?
10928020.jpg

ジャックママ飼育員(笑)
そのジャック・・・振り返り(僕のおやつ減るやん!笑)
左から アーやん、ラブちゃん、梅、ちょっとだけ梅の後ろ小鉄っちの頭、ジャック、ジョジョ。
10928023.jpg
ハ~イ ご馳走様~~~~。

アッ!来たょ~~~~マリンちゃん~。
10928031.jpg

初めましてのご挨拶・・・マリンちゃんとトム君
10928035.jpg
この日の写真はこれでお終い・・・マリン家と話がいっぱいで(笑)

日曜日はブラブラ歩いて・・・つかしんです。

う~ん後ろの手摺りが…。
10928011.jpg 10928012.jpg

なんて悩んでたら天の助けか~~~写真締め切り延期!!!
連休後の12日かぁ~頑張るぞー!ってユウさん~~~休みなん(?_?)


この日もマリン家と喋り場して・・・ごめん~写真なし^_^;
マリンパパ~ママ 美味しい豆腐 ご馳走様。
デリデリ ネット有難う~車中泊バッチリ(*^^)v
後はユウさんの休みだけ・…。(これが一番肝心な事)
雪の降るのも楽しみな話がいっぱい(笑)

そんな週末の回想でした^m^


     

コメント

http://hippie.blog.shinobi.jp/

車検で元気になって帰ってくるかな~?
無いと困るアージョ号(゚∀゚ )( ゚∀゚)

アージョツーショットで2人とも可愛く♪
難しそう~(´・ω・`)hippie一人でも難しい。
でもせっかくなら可愛い方が良いよね?女の子だもんっ!
マリンちゃん来てたんですね♪ややこしいので、hippie
居なくて正解かも? みんな元気そうでなにより。
hippieは油断したので、今週はお休みします。
早く全員集合したいですよね!!

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~先程はど~もでした(笑)
播磨屋 有難う(*^^)v

よくよく考えれば月曜日に車検に出せば良かったって事やねんけど。
ユウさんが夜勤で乗せて貰ってる間ばかり考えてました(^^ゞ
今朝で夜勤も終わりました。(第1弾?!)

可愛いく綺麗に撮りたい親心(笑)それなりになんやけどね!!

まったりマリンちゃん~hippieダメやったん??
マリンのマはまったりのマ って言われる優しい仔やでぇ~(*^^)v

アーやんも目が痒いゎ耳は痒いゎで大変(季節の変わり目・稲刈りのアレルギー)
でも最近これだけ耳が汚いと言うう事はフード??
5年間変えてないので・・・思案中ですが勉強不足で選ぶのも怖いも本音( ..)φメモメモ
油断やブッかって分る事ばかりです!

hippie~早くアレルギー反応抜けるといいね~爆裂見ものやゎ(笑)

土曜日も日曜日も楽しかった~♪

カレンダー用の写真、うちもまだなんです・・・
写真締め切り延長でほっとしました(・υ・)``ホォー
って写真撮るのはパパなんだけど・・・

さて快適に車中泊できるシーズンになってきましたね~
デリデリネット活用してご一緒に楽しみましょう~
ユウさんお休みとれるといいですね~

hippieちゃんお見かけしないと思ったら大変だったんですね~
早く治してまたグランドでご一緒しましょう~

マリンママさん。

マリンママ~いつでもブラブラしょうね~♪
寒くなったら歩きます!
温かい飲み物持って(*^^)v

車中泊準備は万端!
ユウさんの休みが不安です。
川にも流れたいのに寒いよね(*_*;
琵琶湖、10月ワンSは大丈夫だけど…。
まだ遊びたいょ~~~(笑)

hippie~随分良くなったみたいですょ!?
マリンパパの事 ペロペロしたいハズ(笑)
また 遊んであげてね~(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター