初めまして!ERCHA と JOJO でぇーす。

姉妹

やっと、やっと。です。

皆さん。お待たせしましたぁ(^_^)・・・待ってない(?_?)
疲れたゎ。此処まで来るのにどれだけかかったかぁ(p_-)
伝えきれない道のりでした(T_T)

いっぱい一杯伝えたい事書きたい事ありますが
ゆっくりUPして行きたいと思います。

タイトル通りの 食ちぁ寝・寝。。。。遊んでまして (笑)
ブログ勉強不足です( ..)φメモメモ

こんな我が家へ時々お立寄り頂ければ幸いです
スポンサーサイト

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

     

コメント

見たよ

これからですね!
楽しみにしています(^0^)/

キャ~(*゚∀゚*)おめでとうございます!!

すご~い!!
アタシは、つまずいては放置を繰り返して1年近くかかりましたよ~
ブログって、楽しいですよね。
また、お友達が増えるかな~?

いつもいつも、お世話になってま~す(`・ω・´)
今日からグランドでも、カメラマンですね!!
これからも、hippie共々ヨロシクですv-16

Re:

祝!ブログ開設おめでとうございまーす(^-^)//""ぱちぱち
お互いゆっくりボチボチといきましょね~
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
ホント、楽しかったですよね~
第2弾、3弾と続けば嬉しいね(^_-)-☆

祝!

ブログ開設おめでとうございます!!
焦らずのんびり頑張って下さーい。
でもネタ探しちゃうんですよねぇ。。。

待っていましたよ~!

楽しい記事を待ってます。
これからもよろしくお願いしますね。

お疲れさまでーす

アージョママさん、ブログ開設おめでとうございまーす!
これからアーシャちゃん・ジョジョちゃんのこと・ママさんのいろいろなお話楽しみにしていますね。

こちらでもどうぞよろしくでーす(^^♪

おめでとうございます~♪

アージョママさん こんにちは~♪

ブログ開設おめでとうございます^~♪
とっても楽しみにしておりましたよ~♪

昨日もありがとうございました~♪
ほんと楽しかったですね~♪
これからもいっぱい遊んでくださいね~♪

おぉ~!

待ってましたよ!!
これから楽しみにしょっちゅうきますー。色付きの文字

祝!

ブログ開設、おめでとうございます♪
近々始められるらしいとお噂は耳にしておりましたので
楽しみにしていました。
リンク、貼らせていただいてよろしいでしょうか?

Re:

開設おめでとう♪
何とか出来たみたいですね(笑
これから、アージョ家の出来事を楽しみにしてますね~
頑張ってください(^_-)-☆

それと、リンクさせてくださいね~~
嫌とか言わんよね?(笑

Re:

パチパチパチ・・・・e-460
おめでとー♪
やっと開設にこじつけたね~。
これからはネタ作りのために「サボリ」は
駄目よぉ~~ん(笑)

リンク、貼らせてね(^_-)-☆

Re:

コメント有難うございます<m(__)m>
シリウスママさん 
励まし有難う!!がんばります(*^^)v
これからもよろしくです。

リンク貼らせていただきます。

Re:

コメント有難う<m(__)m>
まだまだ解らない事だらけですが(?_?)
頑張ります(^^♪
こちらこそアージョ共々よろしくですぅ(*^^)v

リンク貼らせてね!!

コメント有難うございます<m(__)m>
50の手習いです(p_-)
まだまだ全然理解出来ずで・・・(T_T)
お二人のお家が近ければPC片手に押し掛けたい位 
脳みそスポンジ状態ですが(-"-)
ボチボチ頑張ります(*^^)v

リンク貼らせていただきます<m(__)m>

Re:

コメント有難うございます<m(__)m>
まだまだネタ探す所か 画像UPに四苦八苦してます( 一一)
FCR飼いの皆さんに出会え温かく迎えて頂いき
良い方々との楽しい繋がりもてました!!
ボンチチさん感謝しております<m(__)m>
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

リンク貼らせて頂きます。



Re: ほ~ら 早速間違えたぁ(T_T)

シリウスママさん
cheeseちゃん
オーレの父ちゃん&義ママ
ボンチチさん

そこはアージョママですよね(p_-)
こんな・・・状態で大丈夫かいなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ナオぼんさん

コメント有難うございます<m(__)m>
トホホ~です( 一一)
難しいゎ!!ちやんと出来るのか・・・心配(@_@。
またsosするかもです。かも?じゃあなく!絶対する(笑) 
よろしくお願いしますです(*^^)v

リンク貼らせていただきます<m(__)m>

akino さん

コメント有難うございます<m(__)m>
アージョの事我が家の事いっぱいネタありなのですが・・・
腕が付いて行きません(-_-メ)
ボチボチ頑張ります。
ゆっくり待っててね(*^^)v
よろしくお願いします<m(__)m>

リンク貼らせていただきます<m(__)m>

angeママさん

コメント有難うございます<m(__)m>
とても難しいです(>_<)
ブログの教室行こうかなぁ!!
頭の中グチャグチャです(T_T)
皆さんの事 尊敬です。
ゆっくりボチボチ頑張ります(^^♪
よろしくお願いします。

リンク貼らせていただきます<m(__)m>

梅母

コメント有難う<m(__)m>
難し過ぎパニックです。
ボチボチ頑張ってグランド友紹介するから
ゆっくり待っててなぁ(*^^)v

マルクママさん

コメント有難うございます<m(__)m>
皆さんのブログ覗いていた方が良かったょ(@_@。
尊敬に値するゎ!!
たまに覗いてね(^_^;)
ボチボチ頑張ります(^^♪
リンクよろしくお願いします<m(__)m>

リンク貼らせていただきます<m(__)m>

キー那智さん

コメント有難うございます<m(__)m>
キーなっちゃんになんと私は・・・upされてませんよと 恐ろしい事を言ってたの・・・反省します。<m(__)m>
大変ですぅ・・・(p_-)
たまにね たまにでいいょ!!叱咤激励して下さい<m(__)m>
頑張ります(^^♪川遊びでいいかなぁ!?
我が家にはどっちが容易いのでしょうか(?_?)

リンク貼らせていただきます<m(__)m>

すごい!すごい!

さすがのお友達の多さにびっくりしました!!
これから毎日楽しみにします!!

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございますi-234
私もリンクさせて下さい。
これからも色々なネタ楽しみにしてますねー。

midoちゃん

コメントありがとう<m(__)m>
FCRのお友達とグランド友です。
とても有り難い事です(*^^)v
人を裏切らないワンコを見習い
大切にして行きたいと思ってます。

解らない事だらけでsosします(p_-)
よろしくお願いします。

リンクよろしく<m(__)m>
リンク貼らせてくださいね<m(__)m>

あきちゃん

コメント有難うございます<m(__)m>
とっても大変です(@_@。
色んなやり方覚えられないですぅ(?_?)
ボチボチ頑張るです。
ゆっくり待っててね(*^^)v
リンクよろしくお願いします<m(__)m>

リンク貼らせて頂きます<m(__)m>

いつのまにかはじめてますやん!!
すごい!!
毎日楽しみにUP待ってま~す^^

さくたんまま

コメント有難うございます<m(__)m>

それが大変な思いをしてまして語るも涙です(T_T)
簡単にテンプレート方式?・・・なんて甘すぎました(-"-)
<毎日楽しみにupまってま~す プレッシャー(p_-)
毎日待たないで下さいですぅ(笑)
イヤイヤ ほんまの事ですょ(@_@。
ボチボチおばちゃんらしくゆっくりです(*^^)v

Re:

ブログ開設おめでとうございますv-254
さすがアージョ母さん 早速コメの嵐ですね~ヽ(^▽^)ノ

また1つブログでの楽しみが増えました(笑)
お互いおばちゃんブロガーらしくまったり
更新がんばりまっしょい!v( ̄∇ ̄)v
リンクありがとうデス!ワタスも貼らせていただきまス!

otamaさん

コメント有難うございます<m(__)m>

otamaさんのブログは凄すぎます(^^♪
足元にも及びません。。。(p_-)

またグランドで色々教えて下さいね!!
よろしくお願いいたします<m(__)m>
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター