

大事な「おもちゃ達」

もう10月 天高くチィ。ますますデブる(*_*;…なるほど食べる物も美味しい(^_^)v
温かい物が食せる季節 我が家はお鍋の日が多い!
食材切ってお鍋にポーンで美味しい\(^o^)/私にとって楽ちんメニュー(^_^;)
昨夜も「すき焼き」肌寒くなって既に3回も電気鍋がテーブルに登場している。
水炊き・ちゃんこ・中華・コンソメ・カレー・キムチ・カキ・てっちゃん・まだあるかなぁ?!
スープで出来てる物はすべてお鍋になりますよね~!!

で全然関係ない アージョの「おもちゃ」紹介です(@_@。


毛むくじゃらシリーズ  後列は4年かなぁ!!
PA030002.jpg


あまりアージョが遊ばないシリーズ   引っ張れと言って持って来るロープ!!
PA030004.jpg


ピーピー鳴るシリーズ  前列 名づけて「おまんじゅう」爆発的人気!今は沈下!
真ん中光るボール。その右 アーやんお気に入り「小さな野菜・果物」
アーやんはリードを潰して鳴らなくなれば興味なし…で鳴らなくなったピーピーはオクラ入り
現在鳴る物のみ!!
PA030005.jpg


廃番になって探しても手に入らないおもちゃ4年物です。
ブルー色のエバーラスティング 大2個 小1個 まだまだ大事にしょうね♪♪
我が家では、興味なしのおもちゃです。ってお方…
安値で買いとらせて下さい。(本気m(__)m)

前列は1日2~3回 探して取り合ってでもカミカミするデンタルなんちゃら…これも
絶対大事です。緑、紫4年物!!オレンジでも1年かなぁ!
アーやん 得意のIQシリーズです。…さすが食いしん坊(>_<)
PA030007.jpg


水に浮くシリーズ!!  もう今年はソロソロ終わりかなぁ?
PA030009.jpg


どれもアージョが大事に遊んでいる「おもちゃ達」
これからもヨロシク!!

     

コメント

大量ですね~

やっぱり、ウチと同じの多い(゚∀゚ )( ゚∀゚)
2頭居ると2個づつ増えるのかな?多いですね!

後…鍋の件では…
鶏がらスープで「中華なべ」白菜・豚・きのこ・肉団子
豆腐・春雨でTVで見てからやります♪
食べる時に、ラー油を垂らしたり(*゚∀゚*)
ちゃんこと似てるけど、手抜きとバレない程度に登場させます。
にゃはは~♪主婦にとっては楽チンですよね~鍋~

cheeseちゃん

オッ~と忘れてました。中華鍋中華麺入れて締めくくり
書き足しておきます~!!

外でお鍋もいいよ~!!
グランド寒いし(^_^)v

Re: 大事な「おもちゃ達」

おもちゃ増えますよね~。
昔こむが、よく遊んでて少し考えて遊べるおもちゃあるので、今度もって行きます。
気に入るか分からないけど、遊んでみて下さい。(もちろん無料でv-218笑)
お鍋なんですが、私も1つだけ提案します。
大根・人参・水菜・豚薄切り肉のあっさり鍋です。
我が家では、ヘルシー簡単鍋と呼んでます。
大根・人参は、拍子木切りします。
水菜と豚肉は適当に切って、鍋に昆布と水を入れて、水炊きします。
そして、美味しいポン酢につけて食べて下さい。
ヘルシー&ワンコも一緒に食べれますよ♪

Re: 大事な「おもちゃ達」

なぜそんなきれいな状態で残っているのかv-361v-361v-362
うちでは考えられん事ですv-405

いったい。。。。

どんだけワンズがおられるのか???って感じですよね。しかも、全て原形留めているのが素晴らしい、、、。
うちも数的にはあるとしても、全く違うモノと
化してます。。

Re: 大事な「おもちゃ達」

ひょえ~、たくさん!
カラーとおもちゃの保有数は比例するのだろうか。(笑)
ま、うちは元の形をとどめておくのが難しいんですけど。(T_T)

一番最後のお写真の手前のブーメラン、これが琵琶湖にぷかぷか浮いてるのを見ると「アージョ家来てるー♪」って思います!

こむかりさん

いつも「おもちゃ」ありがとうm(__)m
こむかりさんとかりんちゃんが遊ぶおもちゃ絶対に
アーやん取りに行きますよね~(-_-;)
かりんちゃんごめんね~!!

ヘルシー簡単鍋 今度してみます。
ぽん酢おいしいですよね~♪♪

さくたんまま

リード部分は危ないけど…アーやん
ピーピー鳴らす事が目的のようです(^^♪
パピパピの時から破らなかったからかなぁ?

ハルちゃん

ハルちゃん こんにちは!!

毛むくじゃらさん達はガブガブされてますよ~(>_<)
アーやんはリードを噛むから鳴らなくなります。
ジョジョは余り小さくってプニョプニョは誤飲します。
2度ほど下から~(*_*;

ナオぼんさん

ナオぼんさん こんにちは!!

若葉っち 原型留めないタイプですか?
知らんかったな~(・・?

アーやん、ジョジョに危ないタイプのおもちゃがあります。
プニョプニョでツルンとしてるのは誤飲の危険大!!

ブーメラン 琵琶湖でよく遊んだわぁ~!!
我が家がよく遊ぶもん…廃番の予感(トホホ)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
