暖歩ちゃん~またね。 

暖歩ちゃん~あなたに会いたかったぁ~。

9月30日 午前7時22分 虹の橋のたもとへ。
ママさん曰く 天国から高級リムジンがお迎えに来たんだって!
m_10071431.jpg
                            ボン家より無断拝借

名前の如く 暖歩ちゃんの歩んだ犬生は暖かで家族や妹遊歩ちゃんを包んでいたのでしょうね~。

暖歩ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。             
                                         合掌


パパさんママさんに暖歩ちゃんのお話聞ける日を楽しみにしてます。


悔しいし悲しい まだまだ早い、早すぎる…。

先にいるお友達やボン君といっぱい遊んで待っててなぁ~
そしてたまには遊びに来てね。

再び逢える その日まで。  


アーやんに似てるでしょ?!似てない?!
10516015.jpg

親戚さん検索で知った 近い親戚さん。


今日は久しぶりに汗ばむ晴天の中 暖歩ちゃん お空に旅立っていきました。
アージョと一緒に見上げた空は綺麗だったょ。



     

コメント

ブログ&ピグ友さんのブログに暖歩ちゃんのことが載ってて、、、
アーやんの親戚とは思わんかった・・・

ちょっとみんなより早く虹の橋へ行ってしまったけど、
いつかまたみんなで会える日が来るよね!

ご冥福をお祈りいたします。

http://hippie.blog.shinobi.jp/

暖歩ちゃん。ご家族さま、お疲れ様でした。
ブログで「なんて可愛い名前なん~?」って見てたよ!
アーやんと親戚さんだったんですね。

写真でしか知らないけれど…
きっとお名前の通りの、可愛い子だったと思います。
虹の橋で楽しく過ごしてね♪

さくたんままさん。

暖歩ちゃん 頑張ってくれてたんですょ!
大好きな家族と穏やかな時間を大切に過ごされてました。

アーやん 2週間?ぐらい前に親戚さん入力したんです。
そしてら100件以上ものヒットその中でも1番近い親戚さんでした。
会いたかったのですが…残念です。
同胎兄妹は見つかりませんでしたが…。

またいつか会えるよ!!
虹の橋のたもとで待っててくれるんだょ(*^^)v


cheeseちゃん。

暖歩ちゃん 闘病中も笑が絶えない家族でした。
病院行く時は車まで歩いていたんですょ!
そんな女優魂の暖歩ちゃん(ママさん曰く)
穏やかで大切な時間過ごされたと思います。

暖歩ちゃん、遊歩ちゃん姉妹です。
だんぷちゃん、ゆうぼちゃんです(*^^)v

アーやんと父方親族一緒です(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター