えぇ~熊???

暑過ぎて・・・遅れたんかなぁ~ミツバチ頑張れ?!  
10102001.jpg                      

彼岸近くに必ず咲くそんなところが不気味がられる?曼珠沙華。  
10102003.jpg
季節を外してる花を見ながら河川敷を歩きました。


そ   し   た   ら

ジョジョ 小熊と戯れる \(゜ロ\)(/ロ゜)/

10102005.jpg

なんてアージョ見ながら微笑んで…。

ふと 見たら夕焼け・・・綺麗です。
10102006.jpg

明日は雨の予報やし・・・今日は、ゆっくり歩いて帰りましょう(*^^)v




スポンサーサイト
     

コメント

あはは、タイトルに騙されたわ(笑

でも、今年は熊の目撃情報が異常に多く普段居らんような場所にも出没するみたいよ。
こないだは岐阜で遭遇したし、林道ハイクの季節やけど気つけんとヤバイね!

いいとこあるし、歩きに行こうね~

オーレの父ちゃん。

オーレの父ちゃん~タイトルに騙されてくれてコメント有難う(笑)

アーやん ちょっとは熊みたいやろ??!

オーレ家 遭遇したんやったね(@_@。
六甲(ロックガーデン)では猪・・・色んな所で熊にも襲われてはるもんね!
昨日はスズメハチにも襲われてるし…。
ほんま気を付けなアカンね!!

是非、是非 歩きに行きたいです(*^^)v 
ユウさん休みになったら直ぐ連絡します。
土日祝休みになって欲しいゎ(年間の半分でも・願)

かわいい~小熊ちゃんだぁ~

熊さんより怖い(?)ジョジョちゃんのお顔想像してます(笑)

ハイキングには良い季節ですね♪
アージョちゃん達、もう歩きません!ってことないですか?

熊さん、さすがにカノン地方はお目にかかれませんが、北陸は○沢市の私の実家のすぐそばでついこの前出ましたね~。
ニュースの記事をよく見ると、帰省した時にカノンと散歩した河原でした。
おかげで、いたるところに熊出没注意の看板が立てられています(怖)。

最近日中でも涼しくて、日も短くなってとてもいい感じです。
またみんなでワイワイやりたいですね。

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~小熊よりムキ~ィの怖い顔~してるょ~(笑)
なんでムキ~ィ顔するんでしょうね~(*^^)v

アージョいっぱい歩きます。
でも、いつも帰りに寄るスーパーでバタ~ンて寝て道行く人に笑われてます^m^
今年の夏グランドまで車で行って歩くの少なかったので家に辿り着いたらバタ~ンです。
今までは直ぐご飯って顔してたのに~10分ぐらい休憩してます。
約3ヶ月歩かなかったら?・・・少し老いたのかなぁ~?!
3ヶ月で1歳 歳取るんだもんね(+_+)
雪のシーズンまでニン&ワンゆっくり筋力UPです(*^^)v

一瞬びっくりしましたぁ。
アーシャちゃんいけてる~♪
そしてぇ・・・ジョジョちゃんの顔。。。
想像しちゃいますねぇ(笑)
二人とも良い感じ?
ハヤトとカイはこんな写真ないなぁ(悲)
あまり交わらない。

夕焼け綺麗ですね。
こんな写真、大好きです。

カノンパパさん。

過ごしやすくなりましたが…勝手ですが、まだお水遊びしたいです!
鮎祭りない年ってあるのかなぁ~?食べ放題恐怖!

熊さん 実際出くわしたらワンsどうするんでしょうね?!
ワンワン鳴くから熊さん逃げ出すのか?向かってくるのか?
私達も背中見せずに目線外さず後ずさり出来ません(*_*;

猪、熊 みんな食べ物なく人里に下りてくるんですものね!
食べ物がないと熊は冬眠出来ませんよね!!

ホントだ!何で小熊に見えるんだろ??いひひ♪
顔が丸かったら絶対クマだ(笑)。

今年は猿とか熊とか猪とか、そうそう!最近はスズメバチでしょ~?怖いねぇ。山歩きしたいけど、うちはいざという時の知恵も知識もないからダメだわぁ。怖すぎるぅ。

↓のタバコ~~!うちのPAPAまとめて買ってたよ。まったくやめる気ないみたい~。でも年間計算するとすごい額だなぁ。私のおばあちゃんね、90歳近くまで吸ってたよ。んとね、銘柄出てこないんだけど、今はもうないかなぁ。おいしそうに吸ってたなぁ。

カイママさん。

ビックリして貰えました^m^
アーやん 胸の前に白でV書いて月の輪にしょうかと思ったのですが…。

ハヤト君とカイ君 お相撲ごっこしませんか?
女の子の方がお転婆ですね!
カイ君はリトリーブ命になりつつありますしね(*^^)v
ハヤト君はまったりお兄ちゃんかなぁ?

夕焼けは良く見ますが…我が家 朝散歩なしなんで朝日は見ません(笑)

ココで書くのもなんですが…。
カイママ~ブログ更新されないから?どうしたのかなぁ~???
お元気なんですょね!コメント有難うです(*^^)v

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~不思議でしょ!?
少し低い場所から立ってるからかなぁ~?!
アーやん お友達の中でも顔尖ってるからなぁ~(笑)

ALFAPAPA~????えぇ~知らんかったょ~(?_?)
我が家も1ヶ月分は買ったょ(~_~)
私は、本数減らして1日1箱から3日で1箱挑戦中。(ユウさんも1日10本位?)
タバコ持たないと手持ち無沙汰なんよ!
慣れるまで、これが何かに変わればいいんだけど…。
ペンを持つとか(笑)

おばあちゃん~昔の人?そうそうカッコイイ吸い方で美味しそうやねん!
しんせいとかエコーかなぁ?!  

今年は、熊もスズメバチも怖いわぁ。
お山にはちょっと近寄れないです。
アイルがどんな行動取るかわからないもの。。
アーやん熊さんならば、喜んでハグするけど。
何気ない日常が幸せ~。

アージョママ!思い出したかもー。
おばあちゃんのタバコ。
確かチェリーだった気がするぅ。知ってる?
あぁ~スッキリした~!悶々にお付き合いありがとう(笑)

ジョジョvs小熊ヘ(^o^)/

アーやん小熊に見える見える~(笑)
ジョジョのおしり モハモハでとってもキュート!

ふたつでじゃれ合う姿見て・・・
やっぱり2頭飼いうらやましぃなぁ~

しかしマリン家には

   晴天なれどハードル高し(^_^;)

                 ですじゃ~

アイルークママさん。

ほんと怖いょね~(*_*;
うんうん うちもジョジョの行動が…。
この子達の行動、自分もパニック~~~恐怖だゎ!!
動物的本能で戦わないょね?!ワンワン吠えるのも怖いね!
どこぞの父ちゃんみたいにシュミレーション(熊・猪遭遇)しとかな(笑)
アーやんみたいに 食いしん坊熊さんなら持ってる食べ物全部あげるけど(@^^)/~~~

何気ない日常って有難いですね。


ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~~チェリーあった!あった!!(笑)
おばあちゃんもこんな(タバコ値上げ)で話題になるとゎ(爆)
スッキリ出来て良かったね~~\(^o^)/

わんこ友達最高だゎ~~(*^^)v


マリンママさん。

マリンママ~~小熊に見えるょね!(^^)!

アージョで毎日こんな事を繰り返してます。
マリンちゃん~妹欲しいね~(*^^)v
パパさんも横で頷いてるぅ(笑)

ハードル高いから倒してしまぅ?!(笑)

アージョママ~、心配していただいて
ありがとうございます♪
 
最近は仕事が忙しくてパソコンもなかなか
ひらけてなっかたので更新してませんでした。
 
元気です~!
何だか嬉しいです。
アージョママ~大好きだ~♪

カイママさん。

カイママ~。

私・・・ドジだと思ってましたが凄いが・・・付きます(苦笑)
カイママんちのブログ(何故だか?トップページがUPされないんですょ?!)私が無知なんですが(*_*;
それでね・・・全然UPしないなぁ~???どうしたんかなぁ~?なんて(*^^)v
ちゃんとUPしてある事に気づきました(^^ゞ

でもでも お仕事 部署変わったんです!
もう慣れましたか?!
朝晩涼しくなって温度差があるので風邪引かない様にね(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター