スポンサーサイト


ボン家へ~~♪♪

3連休の週末・・・当初、土、日曜日(2連休)?!
天気予報は雨、雨 だったら土曜日仕事するはとユウさん
日曜日も雨の予報で遊ぶ計画も中途半端で決まらず(^_^;)

ワンsの予定のない時はニンsが楽しみましょう!

ボン家にお客様~我が家、ユウさん久留米出張の際 初めましてでお邪魔させて頂いた九州の(関所)
にーけすままが来芦(ADW) 会いに行かなくてゎ(*^^)v

ようこそ~~いらっしゃい~乾杯~( ^^) _U~~
10101048.jpg

鉄板持参でエプロンつけた義まま~^m^エプロン写ってないけど…(*_*;
101010031.jpg
潔いコテ返し・・・拍手もん(*^^)v失敗期待する声もチラホラ(笑)

京風?オーレ家風 お好み焼き メチャクチャ美味しい~。。。お好み有名店より美味しいでぇ!マジ!!!
自信のあるヤツは挑戦してみる・・・(笑)

月2回は食べるお好み焼きです(関西は?我が家は!)お好み好き!
毎週末、鉄板来てくれへんかなぁ(笑) 
今度、真似してみょ(*^^)v

ユウさんに勧めてみた!案の定・・・お好み焼き焼いてもうてるのにぃ~たこ焼きって…。
手出んかったらしいぃ~私は知ってたからね(笑)

たこ焼きスィーツです(笑)
101010054.jpg

ワイワイ喋って(ユウさん?!)楽しい夜会はアッ!と言う間に日付が変わりました。

オーレの父ちゃん、義まま 道具、材料 焼きまですべてお任せで有難うございました。
また食べたくなったら鉄板と来てね(笑)

にーけすまま~再びお会い出来て嬉しかったです。
次回はワンsワラワラで遊びたいですね(*^^)v
6ヶ月点検ツアー組んでお邪魔します(爆)

ボンチチさん、ハルちゃん~いつも有難うです。
ボン君 感謝・・・そろそろ二代目店長~(笑)

KID君 アーやん(ばばぁ~)にあそぼーあそぼー可愛いお誘いポーズ有難う!
キャンキャン五月蠅くってごめんなぁ。(好かれる事ないから・笑)

KID君~~~次回は元気に外遊びしょうね~宜しく(*^^)v
101010055.jpg


皆さん~本当に楽しい時間有難うです!!


番外編

この夜会の前に、前日雨で遊んでないアージョを発散するべく・・・芦屋近くを散策
事件は起きた(@_@。

ジョジョ この上から飛び降りよりました(~_~)
101010015.jpg
歩いてた側は50cm位の高さでした・・・まさか飛び越えた側 こんな落差があるとは?

ジョジョの姿が消えた時私はビックリしませんでした アッ!飛んだぁ~!

ユウさんの冷静さに???覗きこんで・・・恐怖と後悔と無事に頭の中グチャクチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どう着地したのか分りませんが元気にツタカタァ~と歩いてました。

離した私が悪いのですが…こんな無茶苦茶なジョジョに安堵と怒りが…。
散歩の1時間 ズーッとジョジョに小言・・・(>_<)

ユウさんと「ボン家行けなくなりました・・・ジョジョ両足骨折に顔面骨折で・・・」なんて笑い話出来たけど…。
ほんまズ~ンとした出来事と反省した時間でした。思い出しただけで・・・ゾ~ッとする!

101010018.jpg






スポンサーサイト
     

コメント

日曜はありがとうございました~
ああいうのって楽しいね~
もっと近くに住んでたら、しょっちゅう会えるのになぁ(笑

それはそうとウチのボンボンがアーやんにしつこくしてゴメンネ。
今度はお外で遊ぼうね!
外やとあんなにしつこないはずですわ!

オーレの父ちゃん~。

こちろこそ有難うございました<m(__)m>

たくさんの荷物に用意やその上焼いて貰って最高に美味しい「お好み焼き」
オンブに抱っこ 何にも手伝わず食べただけバチ当たるゎ(笑)
義まま~最高に美味しかったぁ~有難う~また食べたいゎ~^m^
楽しい時間・・・ホンマ近ければいいのになぁ~。
あんまり歳取らんうちに宮崎で~(爆)既に歳????
はよ宝くじ当たらんかなぁ~(*^^)v

KID君がアソボーしてくれるの嬉しいです。
外遊びの時でもアソボーして欲しいなぁ~(*^^)v
今度は良い空気吸うお遊び宜しくです。

おっと!ブログアップされてたわ~。
今回は本当にありがとうございました。
ユウさんの九州弁を「いいわ~~」に感動!
ぜひぜひ、6ヶ月点検お待ちしてますぅ~。

>ついでにこちらで義まま&オーレの父ちゃん(笑
ほんま、ありがとねぇ~!
ごっつおいしかったわ~~。
味が忘れられへん!
また、食べに行きますので、宜しく!!
(ちょっと関西弁風w)

にーけすままさん。

TOP記事で分りにくく<m(__)m> (*^^)v

ほんま会えて嬉しかったです。
笑って喋って楽しい時間足らんかったね…(ハルちゃん~最高!!)

私 久留米の血が半分(亡き父)
前回、久留米行った時 調べてみたかったのですが…。
個人情報ってものに断念!
次回(6ヶ月点検兼ねて) ルーツ探訪してみたいです。

オーレの父ちゃん、義ままのお好み焼き メッチャ美味しかったなぁ~!
「いつでも食べに来てね!」義ままに代わって勝手に返事(笑)
にーけすままの大阪弁 50点です(笑)
100点になる為には、もっともっと会いましょう(*^^)v


お世話になりました!!

アージョママさん見ーつけた!^^(ヤフーで名前入れたらすぐ解った^^)

ボンチチさん周辺のお友達の輪、ほんとに素晴らしいです!
旅先でオロオロしてる我が家に、初対面なのに迅速にサポートしてくださり
ほんとに心強かったです。
(先生への挨拶までも、まるで母のようだった、、笑)

何回アリガトウ!言っても足りんです^^
今日は1回目^m^

ほんまにアリガトウ!!

言い忘れた^^

ちゃいろちゃんからもいろいろ聞いてる
噂のアージョママさんのブログ、リンクさせてくださいネ♡

ちゃいろちゃん「アージョママさん、大好きなんヨ~!」言うてますヨ~^^♡

balmamaさん。

balmamaさん~こんばんは!

無事、帰宅が何よりの吉報です。
ワン繋がりのご縁です。
出先でのbal家の不安を思うとこれぐらい容易い事です。
本当に本当に良かったですね(*^^)v
翌日は状態も安定して捻転が戻ったなんて凄い!
チャチャぼんの生命力ですょ\(^o^)/

ボンチチさんと話してたんです「出先での我が仔の急病」頼れるはワン友
出会いはビックリでしたがお会い出来て嬉しかったです。

有難うは十分です(笑)
元気なチャチャぼんの笑顔でいっぱい頂いてます(*^_^*)

言い忘れも・・・有難うです。
ちゃいろちゃんに我が家も仲良くして貰って喜んでます。
私もちゃいろちゃん大好きです(笑)
bal家も楽しい家族ですょ!って聞きました(*^^)v
またお会いしましょうね~。

balmamaさん~リンク有難うです。
我が家もリンク貼らせて頂きます。
これからも宜しくお願いしますね~♪

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
