天高く馬来るグランド?!

祝日(体育の日)晴天です。 ユウさん仕事(>_<)

東西の王子が琵琶湖でワラワラ遊びますぅ~ってメール・・・グゥゥ~行きたいなぁ~。
私、がいあ&あいる王子が好きなんです(*^^)v

我慢!して家でPC見てたらコメントにグランドお邪魔しますぅ~って 直ぐ連絡!
ユウさんも間もなく帰宅でマリン家と合流です(*^^)v

綺麗な空色に雲が綺麗・・・。

101011060.jpg

馬~~~馬♪♪
101011063.jpg
近くで見せたってぇ~と呼んだらポーズまでしてくれた(笑)
もっとズンズンおどかして欲しかったけど…ちょっと犬苦手みたい(苦笑)
最初はみんな興味あったけど…最後までアーやん 尻尾フリフリ~ワンワン。
101011064.jpg

マリンちゃんのジャンプ力凄い~。
とうとう「ま」返上か?!
101011070.jpg

マリンちゃんとアーやん 一番嬉しい顔してるのマリンパパやと思ふ^m^
101011072.jpg

梅って見上げたら寄り目になる?そう見える?!(?_?)
101011089.jpg

師匠も馬の兄ちゃん見たかったかなぁ~?
101011093.jpg

16時から喋って遊んでスーパーで(手抜きおかず)買って帰ったら19時すぎでした。

今日も1日 ワラワラ楽しい日でした。

マリン家 いつも有難うです(枝付き枝豆・ごま油)
今年 初めて枝付き食べました美味しかったです。



スポンサーサイト
     

コメント

気持ちいいお天気でしたね。
帰りはちぃと寒かったですが(笑)
ウチのお坊ちゃん、意外とマリンパパになついてましたね。
ワタシとしてはヒヤヒヤものでしたが(汗)

マリンちゃんには最初に会った時からガウってないし♪
「アナタの爆発のポイントはどこにあるのぉぉぉ~!!」って
未だに解明できない飼い主です。トホホホ

また遊んでネ♪

琵琶湖もいいけど、コチラも楽しそう~~♪
今度遠征できるように教えていただきたいです。

お馬さん、がいあに見せてやって~!
怖いものがほとんどないGAIAだけど、お馬さんに遭遇すると
顔をそむけて見ない振りします、、笑

そして↓のペット人間化メーカー☆
がいあもやってみました♪
そしたらナント!
【もう立派な若者。遊ぶのが大好き!モットーはクウネルアソブ!】
と出て、テニスラケット抱えたイケメンあんちゃんが登場しました~♪
blogに載せたいけど、技術的に無理なん、、わたしには‥涙

あっこちゃん。

ナハナハナハ(爆)

昨夕は携帯有難う<m(__)m>無事、迎えに来て貰えたょ!

うんうん!マリンパパになついてたぁ~。
ほんまやマリンちゃん大丈夫やね~。
師匠 最近女の子OKやん(*^^)v

グランド気持ちいいけどスグ暗くなる

GAIAママさん。

GAIAママんちからラクラク道順だと思います。(別便で連絡します・笑)
是非、是非 来て下さいね!
日中の気温がもう少し下がればグル~ッと歩いて回れます(*^^)v
もちろん夕方でもOK(直ぐ暗くなるし寒いですょ)

今の中学生ね!こんな被りもん買うんだね!
「欲しいってつぶやいたぁ」ユウさんでした(@_@。

がいあ君 見てみたいなぁ~(笑)
あいる君と似てるのかなぁ~?!

コピーしてブログにUP出来る場所に貼り付けでOKですょ!
うちの場合 コピー→ピクチャーに保存→ブログ写真取り込みに取り込む!

お天気も良くて楽しかった~♪
お馬さん・・・最初ビックリした?!
楽しいお兄ちゃん達でしたね(笑)
師匠のおしゃべりむっちゃ可愛いかったし~♪
楽しく遊んだ後の晩ご飯!
家の近くで焼きたての餃子を買って帰りました~
アージョママ美味しいパンありがとう(*^_^*)
お芋もチーズも大好きです♪

Re: マリンママさん。

お天気良くって気持ち良かったですね~♪
馬の兄ちゃんも出没(笑)
うん、師匠~話好きな大阪犬?
本拠地は静岡なんですょ!

私も焼き鳥チンしてラクラク(*^^)v
枝豆と・・・ビール美味しいメニューやん・・・飲めないけど…酒肴メニューって最高!!
昨夜、ごま油、塩 冷奴 美味しかったです。
美味しい食べ方有難う~~(*^^)v

散歩には爽やかな季節になりましたね~
日中はまだ暑いくらいですが朝晩涼しくて早朝散歩もヘロヘロにならなくなりました~(^^)v

河川じき手入れされててイイですね~
ディスク遊びにもってこい...

尼には馬人間が居るんですね~(笑)
NANAなら威嚇するか飛んで逃げるかですね~
マリン『ま』返上なら琵琶湖が2倍楽しくなるよ~^m^

MOMOパパさん。

アージョは夕方だけの散歩なんです。
清々しい爽やかな朝は知りません(*_*;
1回なんでゆっくり2時間以上は外にいます。

尼には乗りのイイ中学生が遊んでます(笑)
もっと目線近くにしゃがんでれば尻尾入って逃げたかも?!
この時に皆で遊んでる琵琶湖の被り物軍団来たらどうなるんやろう???ってユウさんと話してました。
探偵ナイトスクープに言った来てくれるかなぁ~(笑)

マリンちゃん グランドでよく走ってますょ!
琵琶湖も2倍楽しいか検証しなければです(*^^)v
マイ○○ランドですね!!

http://hippie.blog.shinobi.jp/

TOPが一緒やから更新に気付かず( -ω-)
今日は久しぶりにhippie爆走&ガウガウ&遠吠えで
帰って真っ赤になって眠りまくり…めでたしヽ(゚∀゚)ノ

その馬のかぶりもん大好き~❤
みんな普通やったん?もっとおびえて欲しいな~
マリンちゃんも常連さんになりつつやな~♪

今日も気持ちよかったね~♪でも暗くなるの早すぎ~
まだ話したかったのにいいい!!

cheeseちゃん。

11月3日までTPO記事になってます(^^ゞ
飼育放棄犬多いんです(T_T)
不況?高齢?病気?とにかく悲しい現実なんですょ!
普段 お手伝い出来ないのでブログUPだけさせて頂いてます。

被りもん面白かったょ!
馬の隣の子もニクソン?古いなぁ(笑)被ってたけど犬怖いみたいで…。
最後まで食いついたんがアーやんだけ(^_^;)

マリン家、コストコ行きか帰りの通り道。
グランドの環境にビックリされてます。
整備された河川敷散歩で走る事がなかったらしく
元気に走る姿に喜んではります\(^o^)/

hippie 良かった良かった楽しいのが一番!!
ホンマ暗くなるの早過ぎ(・.・;)
時間はまだまだこれからって感じやのになぁ~(笑)

更新 気がつかなかった~
馬のかぶりもんリアル~ 血管でてるし(笑)
梅兄は 確かブッシュやった!
かぶったろ!っと思って探してたら 友達にあげたって・・・➘
ほんま 梅寄り目になってる(@_@)
走るのも斜めやし・・・

マリンちゃん 梅母のこと覚えててくれてる(嬉)
リンゴピーピー持ったら 投げてくれるの待ってるねん(*^。^*)
上手にキャッチしてくれる➚


昨日は入れ違いで残念やった~

梅母さん。

TOP記事にしてて分りずらく<m(__)m>

ブッシュ被りたかったなぁ~(笑)
知らん子供におばちゃんに貸してとは言えず(笑)
ちゃんとしゃがんで脅かされたらアーやん腰抜けるかも(爆)

マリンちゃん家 グランド絶賛してくれてます。
お友達も優しく楽しいひとばかりで喜んでられます。
我が家が居なくっても大丈夫やし\(^o^)/
舗装された河川敷を散歩、走る所がなかったみたいです。
グランドを走るマリンちゃんみて微笑みます。
ワンs凄いよね~色々、私達より覚えてる事多いかも?!
梅母~いつも有難う!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター