のんびり里山へ。

当初の予定をガラリと変えて…。
家を出たのは11時過ぎ^_^;

車に乗り込んだときには、行き先は決まっておらず…。
高速も乗らずに出向いた先はアージョの県と同じ とある里山です。

目的地到着前にコンビニで昼食をゲットしょうと入ったけど…おにぎり&弁当 
空ッポ~~^_^;
そら~お天気いい秋の行楽シーズンやもんなぁ~で菓子パン
コンビニ駐車場で食べました。

遠くから見たら????触ってないけど焼き物?木工?
101017004.jpg

一歩門をくぐると…。

カレーや焼きそば黒豆などありました。知っていれば菓子パン食べへんかったのにぃ~。
101017003.jpg

いきなりイノシシと遭遇??

101017006.jpg

ドンドン歩きます。
101017018.jpg

山から可愛い黒うさぎ飛んできました。
101017013.jpg
可愛いのでもう1枚・・・可愛過ぎてゴメンナサイ!親バカでゴメン(笑)
101017014.jpg

去年の林道ハイクで見たやんなぁ?!もっと全体赤くなります。(マルクママが調べてくれた)
101017015.jpg

杉林を歩き (春はクシャン・クシャみと大変かも?!私は大丈夫!!)
101017017.jpg

山の中で見上げたらオアシス?四国?
101017024.jpg

自然現象!長く見たら目が変になる(笑)

アージョが異次元に吸い込まれて行くみたいぃ~(@_@。
101017025.jpg

お~っと出番が少ないジョジョ登場!
私・・・足太い??? うん!太~ぉ(笑)
101017027.jpg

アージョに付けたベアベルの音鳴り止む事が無いのは嬉しい証拠!!
一定のリズムだったり小刻みだったり…遠のいたり近付いたり(*^_^*)
101017030.jpg

アーやんと何話してるのかなぁ~?!ジョジョは私を見てます。
101017033.jpg

大きな不気味なキノコ! これも動物が食べてないと言う事はアカンもん(笑)
101017036.jpg

散策道脇に基地みたいな建物!
101017011.jpg
「ジョジョは見た!!」^m^・・・私は柵の中??
101017037.jpg

奥の森に探検に入った父子! ジョジョは一目散に私の足元に到着してます。
101017044.jpg

休憩中~でも長く居ると肌寒いので戻ります。
101017050.jpg

ドンドン下ります。
101017052.jpg

また連れて来てやぁ~~by ジョジョ
101017063.jpg

名産の「黒豆枝豆」を買って
101017067.jpg
これは何?っと・・・「売り物ちゃうでぇ~」と言われたアージョママでした(^^ゞボリボリ
こんなとこ撮られてるしィ~^_^;

           101017068.jpg
アージョ家まで寝てて下さいね(*^^)v

近場で楽しい半日過ごしてきました。

今夜は早く寝ましょう~~おやすみなさいzzzzzz


 
     

コメント

♪♪♪

わわっ、寝不足なのに楽しい日曜日過ごされていてヨカッタ。。^^
ゴメンナサイ、、^^

黒うさぎさん、ほんま誰が見ても可愛いですから大丈夫!

もうすっかり、秋の気配ですね。
お山は、熊さんに遭遇しそうな場所なの?
ベアベルの音が聞こえてきそうな画像。
アーやん、かわゆい!!
ジョジョちゃんも、にこにこですね。よかったね。
最後のお写真のカラーが、素敵っ!! アミアミしたの?
アージョママはいつも、すごい!!
あ、メールをありがとうね。
少し、今日はよくなってきたみたいです。

http://hippie.blog.shinobi.jp/

黒うさぎ~嬉しそう~(´▽`)
こんな写真撮れるなら何度でも!!

黒豆枝豆買ってない~
すぐに食べれる黒豆パン・黒豆甘納豆…即日胃の中へ。
また行きたいな~意外と近いですよね!?

JOJOの足毛ふさふさしてきたね。
でも、それ大好きだよ❤ライオン丸~

アーシャちゃん可愛い♪
黒ウサギ、良いです。  
でもなかなかうまく撮れなくて・・・
ジョジョちゃんもいいお顔♪
なんだか家族でいいなぁ~ 
良い季節ですもんね。

最後のお買い物してるお写真、アージョママ何見てるの???

良いところ~!
いいなぁ~いつもフリーなアージョちゃん。
この間の小熊ちゃんがウサギちゃんになってる(笑)
ジョジョちゃんはママっこ?

林道、気持ち良さそう。入り口に人がいっぱいいたのに、
山は貸切?
こういう所でモコとお散歩楽しみたいです。
アージョママの何事も興味津々のお写真、ナイス!ユウさん。

アージョちゃんこんな良い所に行ってたんや~♪
半日コースでこんな里山で遊べるなんて!!
どの写真みても楽しそう(*^_^*)
まむし草の実?ちょっと名前が怖い・・・
でも見てみたい!!(O_o)WAO!!!
アージョママ、私をお山に連れてって~♪

balmamaさん。

全然、心配にはおよびませんょ~。
いつでもいっぱい寝てますから(笑)
アーやん 可愛い有難う~~♡

チャチャ君は落ち着いてますか?
mamaさん ちゃんと普段から気を付けていたから
直ぐ判断出来たんですょ(*^^)v
病院があって良かったって事です。
神戸(関西)嫌な場所にならなくって良かった(笑)

私も気をつけます(*^^)v

アイルークママさん。

ほんと紅葉には早かったですが…気持ち良かったです。
薄手のフリースではゾクゾクでした。
アーやん 可愛いぃ~有難うぅ~!

ココは管理されてるので野生動物注意の看板なしでした。
猪&鹿はいるけど熊は居ないと思います。
我が家から高速も乗らずに1時間ぐらいの黒豆や栗が有名なところです。

外れです(^^ゞ
2mmビーズのカラーは義ままからのプレゼントです。
可愛いでしょ ♡マーク(*^^)v
私、雑なんで細かい作業は不向きです(^^ゞ

落ち着いて良かったね(*^^)v
優しい心の長男は心配だね(性格は変わらないしぃ~!)
オレ様はストレス大丈夫?!(笑)
男のコ甘えたさんで優しいから女のコより大変かも?!

cheeseちゃん。

黒うさぎ~肉眼では見えてないのでシャッターチャンスです(*^^)v
たまになってる写真が存在します。

今回は黒豆枝豆シーズンだったみたいであちらこちらでテント直売所ありました。
反対に道の駅に寄れなかったのでその他の物産買えませんでした。
高速も乗らずに行けるので渋滞なければ1時間ぐらいかなぁ?!
これから紅葉シーズンなんで渋滞あるかも???

ジョジョ毛ボヮ~とさん私も好きですが…。
ユウさんに切られるぅぅ~(>_<)

カイママさん。

アーやん 可愛い有難うです。

遊んでる時にうさぎ耳なんだろうけど上手く撮れないと言うか狙えないですょね!
いつも後で見て あったぁ~(*^^)vです。
秋の行楽&紅葉シーズンですね!
その分 人も多いし車も渋滞しますが…気持ち良いです\(^o^)/
山影はさすがに肌寒かったです(~_~)

そうそう!何だったのか?綺麗に3袋(量も同じ)で並べてあったので…。
手に取ってしまいました(^^ゞ
青いお野菜のおひたしの様なお品でした。


モコかあちゃんさん。

近くで良い所です。
これから紅葉シーズンは渋滞凄いだろうと思います。

入り口で物産展や出店があったので
皆さん早くに山ハイクしてお昼ご飯に戻って来たのだと思います。
13時にお餅つきで「黒豆きなこ餅」の販売あったみたいなんで^m^食べたかったょ~。

山の中でワン連れさん数家族とすれ違うぐらいでした(*^^)v
散策路を外れるのは我が家だけなんで貸切(笑)
モコ家 ゆっくり散策に里山来て下さい。
いつでもお伴しますょ~~♪♪耐寒キャンプしますか?!(>_<)

マリンママさん。

マリンママ~お山に行きましょう~♪

半日で遊んで来ました(*^^)v
黒豆のシーズンだったのでお目当てに来たて人多かったみたいです。
お水遊びが終わる頃には・・・紅葉が綺麗だと思います。

まむし草の実 全体に赤くなります。
去年、初めて見ましたぁ~(?_?)
場所 別メールしましょうか~(*^^)v

こちら方面へのお出かけやったんやね♪
やっぱり自然の中のお散歩は嬉しいんやろね~
アーやんもジョジョも良いお顔してるやん(^^♪

ウチのボンボンKID(笑)も綺麗な川や林道をお散歩してると終始ご機嫌なお顔で遊んでくれるよ(*^^)v
あんな顔やけど^m^

次は是非是非、ご一緒に~(*^^)v

で、アージョママは覗き込んでるモノって何?
しっかり「関西のオバサン」入ってるけど(爆)

ビーズカラー着けてくれるてるのぉ?
有難う~♪
新デザインが思いついたら作ってみようかなぁ~
って、デザインは父ちゃんの係り!やけど(爆)

義ままさん。

ハイ!出発が遅くなったので近場に変更しました(^^ゞ
自然好きですよね~♪
終始楽しいリズム刻んでるぅ~\(^o^)/

ボンボンKID君もやっぱり嬉しい顔してご機嫌さんなんやね(*^^)v
そんな姿を見るこっちも楽しいょね(*^^)v
こんな感じで休日を待つ生活してると早い早い(笑)
私も足腰鍛えて頑張ろうぅ~!!

是非、是非 宜しくです(*^^)v

「売りもんちゃうでぇ~」って言われてんけど…。
綺麗に3ッ並べてあったからツイツイ手に取った(笑)
私が思うに まびきなを茹でてあったと思います。
ほんまこんなとこ撮られたら「関西のおばちゃん」丸出しやん(爆)
UPする私も私やけどなぁ~(^_^;)

大好きなカラーやもん付けてるでぇ~!(^^)!
我が家のここぞの「いちょらいお洒落カラー」やもん(*^^)v
ユウさん このカラー付ける時アージョに「今日は可愛いのして行こう~!」
「義ままのハートやでぇ~・笑」ほんま毎回言ってます(笑)
ビーズカラーデザインは オーレの父ちゃんなん?!
可愛い♡ついてるしぃ~^m^
オーレの父ちゃん~ナイス(*^^)v
アージョ良く似合って可愛いやろ~♡ 

近場散策でしたか~
こっちは朝からガンガン遊んで早目撤収でした~
パパーズデーになったのでハードに鍛えられました~(笑)
クロウサギ可愛いです~◎

MOMOパパさん。

親バカ 黒うさぎ可愛い有難うです(^^ゞボリボリ

お出かけなしは可哀想なんで!
近場で済ませました(*^^)v

琵琶湖ガンガン遊んで早めに撤収かゆっくりニンのお茶タイムがベストです。
鮒子になるところでしたぁ~^m^
琵琶湖、先週までだったかなぁ~?!(週末、気温下がりますね!)
また宜しくです(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター