手芸部! 初参加!!

4日 土曜日、マルクまま邸にて手芸部\(^o^)/

ナオぼんさんの運転でのりさんと私  
行きからペチクチャお喋りしながら…ナオぼんさん ごめんね~話しかけてばかりで!!

ぐぅ~カメラ忘れた(>_<) (-"-) (*_*; (T_T)

カメラを持ちある事に慣れてない…情けないですぅ(-_-;)
てな訳で 画像なしです m(__)m 

マルクままさん お洒落なワンプレート・ランチとても美味しかったです。御馳走様。
みんなでお喋りしながらチクチク出来る様に次回から昼食持ち寄りしましょうね(*^^)v
マルクままさんともお話したいです。忙しくさせてごめんなさいね。

シリウスママ先生 お話しながらも ビーズ織り組の指導しつつ ビーズを革カラーに
装着動く動く針が規則正しく 尊敬!!有難うございました。

義ままさん ビーズ織りし始めると怖いほど真剣…話しかけたら怒られるかと(笑)
でも 義ままさんらしい手芸部参加態度でした。模範生徒に脱帽でした。

ナオぼんさん 真剣でコツコツし始めると頑張るタイプ感心しました。
デザイン決まってました凄い可愛いデザインでした。
若葉っちへの愛情いっぱい出来あがりが楽しみです。

のりさん これと思った1本サッサとしあげて予定終了 
後はマルク邸のロッタちゃんと戯れてました。
うぅ~鼻がこそばいとか言いながら可愛いのりさんでした。
 
キーなっちゃん アクシデントの中遅れての参加でしたがお会い出来て
嬉しかったです。フェイシャルの話楽しかったわぁ~(笑)


で私、ビーズ織り機購入出来ずで、前日の夜に「ひゃく均」で買った物で 
ユウさんが作ってくれた織り機でみなさんとは違うビーズサイズ 
デザイン考えてなかったけど織り方覚える為に頑張りました。 


マルクままさんには感謝です。
お休みの日に押しかけた上バタバタさせてしまいましたごめんなさいね。
また開催して下さいね~!!って図々しくってごめんなさいm(__)m 

皆さん 楽しかったです~♪有難うございましたm(__)m
ナオぼんさん 送り迎えして頂き有難うございました。運転お疲れ様ですm(__)m


で帰宅してからほどいてデザイン考えて頑張ったょ~!!
只今 ハーフチェーンが無い為結束出来てませんが…(^_^;)

   織り上がりました(^_^)vPA050004.jpg
楽しくって(^_^)v これはアーやんのかなぁ~!!

PA050005.jpg
 



 
スポンサーサイト
     

コメント

シリウスママさん

シリウスママ お世話になりました~m(__)m
楽しかったょ~!!有難うございましたm(__)m

5.5mmで大きいから早く出来て
楽しい 第2弾作成中です(*^^)v
ハーフチェーンあの場で聞けばよかったです。
デザイン結構難しいですね~!!
方眼紙に色エンピツで塗りつぶしてます(笑)

おお~!

良いのが出来ましたね~♪
アタシもチイさんに、聞いて我流でやってみてます。
簡単でシッカリ出来て良いですね!!
他に欲しいデザインを探さないと(*゚∀゚*)
ハーフチョーク一緒に発注しませんか?

cheeseちゃん

こんばんは!!

ビーズの大小気にならないぐらい
びっしりしまります(^_^)v

ハーフチェーンお互いの方がメール便で安いと
思いますが(^_^)

Re: 手芸部! 初参加!!

先日は楽しかったですね~。
「見てたのと全然違うー」と思ったらほどいて作り直したんですね。すごいっ!
やっぱり作り直した方が断然いいです♪
うん、これはアーシャちゃんに似合うと思います。

トロい運転ですが、またご一緒しましょうね!

Re: 手芸部! 初参加!!

土曜日はありがとうござました!!
さすが、やり直ししたんですね~
ワタシは亀の如くやけど地道に頑張りまーす(^O^)/

で、真剣になると話しかけづらかった?
何せキャパがねぇ・・・(^-^;
今度はもっと余裕を持って作業に
励みますゆえ(笑)楽しい話題に入れてね~~~

Re: 手芸部! 初参加!!

お~!素敵なのができあがってる~♪
うんうん、アーシャちゃんによく似合いそうです(*^_^*)
ジョジョちゃんのはどんなのができるのかな~?
それも楽しみです。
土曜日は久しぶりにアーシャちゃんやジョジョちゃんにも会えてとっても嬉しかったです♪
もちろんアージョママともたくさんお話ができて嬉しかったぁ♪
また次回お会いできるのを楽しみにしてますね~(^o^)

ナオぼんさん

土曜日は有難うございました!!
同乗で楽させて頂きましたm(__)m

私のんは5.5mmなんで楽ちんです(*^^)v
デザイン画青系統をその場で赤系統に変えてしてたのですが
頭の中グチャグチャで挙句に色も段も…で解きました(笑)

また手芸会行きたいね~!! 

義ままさん

土曜日は有難うございましたm(__)m
皆さんとご一緒出来て楽しかったです(*^^)v

私が途中で放棄状態だったので…デザイン画の色を頭の中で
色を変えてたのですが 訳分らん事になってました(・・?

義ままのんは細かい作業ですもん真剣になりますとも~!!
また ご一緒させて下さいね(*^^)v 

のりさん

土曜日は有難うございましたm(__)m
初参加同士でしたね~!!
また ご一緒して頑張りたいですね~♪♪

あの時アージョはのりちゃんやナオぼんさんが何処かに居て
一緒に遊べると思ったみたいでヒィーヒィ鳴いてました(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター