

木枯らし1号!スイッチON1号?!

あれだけ暑かったのにぃ~季節は変わり冬は来た!それも以外に早く(@_@。

木枯らし吹く中・・・散歩!日曜日の朝から散歩に出てないアージョはルンルンです。
家を出て寒い風が抜ける通りまで来ると…。
その風がアーやんの耳をファ~と持ち上げると・・・アーやん気分は絶好調!!!
私の足を鼻でツ~ンと押して2,3度飛び跳ねます(変なクセ?笑)

私がウゥ~さむぅ~~と言うと太腿にグゥ~と寄ってきて嬉しい様子です^m^

グランド到着したけど…お友達の姿なく?!
アージョは暴れてグランド中央まで進めず ドッテン・バッタン(@_@。
101026001.jpg
101026002.jpg

危ないぃぃ~止めなさいぃぃ~と連呼してると後ろから梅登場!と思いきや?!
101026005.jpg

梅は帰り道でしたアージョの姿を見つけてフゥ~って鳴いて再びグランド下りて来てくれました!!
梅母 手ヒエヒエやのにぃ有難う! 
101026007.jpg
梅が見付けてんでぇ~!と自慢げな様子 
寒い寒いと話ながら・・・ホットカーペット スイッチONって梅母に言ったらら誰よりも早いと思うと笑われた。
そんな話をしてたら・・・師匠登場 今日は家族で!!

師匠 嬉しそうやったなぁ~キッと「オレ のんさんと一緒やでぇ~」言ってたぁ??
101026008.jpg
ちゃんと父ちゃんおるでぇ~~(笑)


あ”~寒いの苦手やゎ~(*_*;
しっかり着込んで散歩頑張ろう!
家の中ではポカポカしょう!!


皆さん~風邪ひかれません様に~!



     

コメント

 

昨日はほんまに寒かったねー!!
アージョは テンション↗ 特にジョジョは
クルクル何回転する~(@_@;)

うんうん! ホットカーペット第一号~
手袋も装着してたし 冬支度完璧です(^。^)
私は まだ家では半袖やから
ついつい薄着・・・((+_+))毎回 しまった! です。

梅母さん。 

今日は風がない分少しマシでしたね!?

寒いとテンションUP↑良いけれど…。
ジョジョ ちょっと可笑しいコになるょね(笑)

今もスイッチON(*^^)v
梅母~痩せマッチョやから基礎代謝高いし羨ましい…。
ユウさんの家系もそうプニョさんいない痩せマッチョ姉妹です(笑)
エェ~半袖なん?家も気密性があるんやね!!
でもすぐ血管甲羅柄になるけどね(笑)


ざぶがっだ~~~

寒過ぎでしたー。
最終日だったので誰かに会えたらと思って行ったので良かったです♪

うちはもうちょっとホットカーペット我慢です!!
オンすると止まらなくなるからぁ~

あっこちゃん。

ほんとビックリする寒さでしたね!
私も誰か居れば良いなぁ~でした。
師匠~嬉しそうやったゎ^m^
また家族でブラブラ来てね(*^^)v

まさに一度ONすると暖かくなければぁ~いや~ぁ~ん(笑)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
