邪魔なんですが…。

私、月末と月き始めの4、5日 事務処理(請求書)に忙しい…。

これしっかりやらんとご飯食べられへんょ~(笑)

ほんま。。。。

朝から雨やし10月分のチェックと書きだし始めようとコタツテーブル出して書類広げたら
101028002.jpg

アーやん コタツですか入りますゎ!
101028001.jpg


って横にべったりハリ付いてテーブル下に潜り込みました。
コタツ布団ないょ!
ホットカーペット半面ONにしてあるけど…

やれやれ仕方ないので膝かけかけてやりました(^^ゞ

私は右横面から・・・書類出した以上はしなければ・・・やれるところまで(笑)

ちょっとダケして本日終了・・・頑張っても今月、月末(30、31日) 土、日曜日やし(^^ゞ
テーブル上げてもこの通り(?_?)
101028005.jpg


その後・・・ジョジョも来ましたが…ジョジョ側はスイッチOFFですけど…(笑)
101028007.jpg


やれやれ寒がりなんか?暑がりなんか?分らんゎ~~~(゜.゜)


散歩なしの雨の日
アージョも退屈そうやなぁ~(*_*;

週末は台風接近するんやろうかぁ???




スポンサーサイト
     

コメント

アーやんとジョジョ、お尻付き合せてカワイイなぁ♪
で、いつもの事務処理お疲れ様でっす!
そりゃ~コレはちゃんとやっとかんと遊べへんもね!
頑張って処理してね~(*^^)v

しっかし、2~3日前まで半袖やったのに昨日今日は慌ててコート出してトレーナー出してって。。。
体がマジでついていかへんわ^^;

でもさ、カーペットがONとはさすがに早いんちがう?(笑)
12月はかなーり寒いみたいやからお散歩のこと考えたら凹む~~

スイッチON!

マリン家も本日ホットカーペット倉庫から
引っ張り出し、試運転やと先ほどスイッチON!

うぅ~ん温温~(^O^)♪♪

義ままさん。

義まま~こんにちは!

ほんま数日でこの寒さマジって感じ(?_?)
普段の散歩は気合がいるけど…ワクワク今年はドカ雪とか?!
そんな知らせが早くから聞けると嬉しいなぁ~(*^^)v

アージョお尻でもこれがフラット同士やったらもっとくっいてると思うょ!
アーやんはジョジョ枕にするけどジョジョから近くに寝る事ないです。
土、日曜日 台風接近で雨みたいやし(-"-)
頑張って終わらせますぅ~(*^^)v

オーレ家~風邪引かない様に気を付けてね!!
今年は紅葉するんやろうか?林道ハイク行こうね~♪♪宜しくです!!

マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

試運転って(笑)
スイッチONするよね~(*^_^*)ぬくぬくぅ~しあわせ。
それにしても一気に12月の気温ってどう言う事?!
寒過ぎる・・・着込んでも間のジャケット着ず終いでダウンやね(笑)

土、日曜日 台風接近??

この寒さ、、もうオコタがいりますよね~◎
また今年もGAIAはもぐりこむのかなぁ~。
顔を出して入ってくれたらいいんだけど、すっかりもぐって
中でうめき声を上げるんですけど‥

でも兄弟(姉妹)のいる子たちはいいですね!
いっぱいガウガウ上になり下になり、いっぱい遊べてアージョはいつでも満足×②♪
↓↓↓
午後いっぱいあいている日に必ず行きまっす!
でも‥2時半からですか~~?

GAIAママさん。

GAIAママ~寒いよね(*_*;
晴れの日にこたつ布団を干して準備しておかねばね(笑)
がいあ君そうだったね!
今年もするょ~アーやん毎年するもん(*^^)
でも顔出してるけどね(笑)

ジョジョは物足りない姉だと思ってるハズですが…。
お転婆2じゃあ ヒヤヒヤも2 丁度良い感じです。

GAIAママ~来れる時はGAIAママの時間に合わせますょ(*^^)v
のんびり河川敷きを周回出来ないのが残念ですが…。

アージョちゃん、くっついて仲良いね~カワイイわ~
ホットカーペットにひざ掛け~
気持ちよさげ~
モコもストーブの前を陣取ったり、お日様ガンガン当たる窓際で寝てたり、
暑がりじゃないのぉ?って思います。
週末、モコ父もお仕事漬けだよ~
アージョママも頑張ってね~
台風上陸かな?そのほうが諦めつくネ。

ウチも~❤アージョもなん?
ホットカーペット出したら、ぺったり(・ω・)邪魔邪魔~!!
ホンマ、暑がりなんか?寒がりなんか?
グランドお昼間の貸切季節到来やんね~
hippieも午後二時?目指して行くようにします。
ちっちゃいチームが居ると放せないから欲求不満。
昨日の朝、さくこたにも駅前で会って「何時に会えるか?」
って相談してました~(´▽`)
火・金(papaデイ)以外は、キコキコ自転車で向かいますね。
書類関係も教えて下さい~って前から思ってたんですよ。
いつもの様に、話してないと言いたい事支離滅裂(ノω・、)

モコかあちゃんさん。

アージョ地方 台風の影響なく曇りです。(これが影響かなぁ・笑)
モコ地方は?どうなんかなぁ~?

アーやんは既に布団で寝てます。
ジョジョはまだ床の上でひとり寂しく寝てます。
ひとりで寝てるので声掛けて近づくとチョッと薄め目で確認したら…。
後は堅く目を閉じて「ほっといてぇ~」って感じです。さみすぃ~~い(*_*;

モコ父ちゃん 週末仕事だったんですか?
うんうん そんな日は雨でいいょね。
私はひと月の内の4日位なんで頑張ります(笑)


cheeseちゃん。

ほんとになぁ~。
冷たい空気にポカポカ暖かぁ~でボ~ッとしたいって感じ?!
いつもウトウト出来るって気持ち良いもんなぁ~(ワンsも一緒やなぁ・笑)
河川歩けないから大体14時に行ってます。
チャリで飛ばして来てね!

いっぱい話あるねんけど・・・会った時一気に喋って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
肝心な事話せてなかったりするょね!
準備も着々と進んでる様子(私までワクワクする)
では、散歩出る時一応メール入れますね(*^^)v

アージョママ、お仕事頑張って~

アーシャちゃんとジョジョちゃんのお尻と
お尻、くっついてるの可愛いよ~。
でも家もカイは毛布で寝てるけどハヤトは
気づくと床の上で寝てる。。。
それも一人寂しく・・・なんでかなぁ~?
  
こちらの地方は台風の影響はあまりなかったけど
・・・日曜日は午後から雨。。。
明日も続くみたい。。。
お散歩、またおあずけです。
11月に入るとPAPAの休みが日曜だけになる
のにその貴重な日曜もスキーに行ってしまうので
うちはしばらくお遊びおあずけかなぁ~
PAPA次第です。(泣)

忙しいね~
なんか日も短くなって気ぜわしいこの頃...
まあなる様になるで頑張ってください~(^o^)

アージョ仲良く寝てる~
前の記事のアージョのガウガウ
アーやんが下になる役は決まってるのかな?
なんか静かに淡々と...(笑)
家のガウガウは激し過ぎて喧嘩してると思われてます。(・・;)

カイママさん。

カイママ~こんばんは!

アージョ地方も台風の影響なかったのにぃ~!
週末、パッとせず日曜日はお昼から本降り(*_*;

ハ~イ頑張って請求書書きあげます(*^^)v

えぇ~パパさん スキー行っちゃうの!
じゃあママと大きいコチームは近くの雪で遊べるのでは?!
なんてママも1人じゃあ寂しいね(-_-メ)

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんばんは!

1月に4,5日だけなんで忙しいと言う程でもなんですが…(^^ゞボリボリ
ほんと日が短くなるし寒いし(*_*;でも楽ちんご飯(お鍋)増えて嬉しいですが(*^^)v

そうなんですょ!アーやん 自分からすぐゴロ~ンしてます。
ジョジョが激しいから少し怖いのかも(笑)
走ってる時は余りに痛かったりして怒ってる様子です!

MOMO&NANA 猛獣ごっこですか?
怪我しない程度ですから楽しい証拠ですね(*^^)v

今度、見れるかな?!
みんな家遊びでしか見れない事が多いですょね!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター