スポンサーサイト


お天気いま一の週末!!

金曜日はお天気悪い予報だったけど…。

空は大丈夫そうなのでグランドまで散歩。

アージョ貸切\(^o^)/

101029001.jpg

アーやん 大好きなピーピーおもちゃ 上手い事ならしすぎで五月蠅いぃ~(笑)
101029008.jpg
おもちゃ被りませんが・・・ヘソを噛むので鳴らなくなったら興味なし(*_*;

ジョジョ マテョ!!後ろから狙うヤツ(笑)
101029009.jpg

その後。

今日の文化祭で中学校最後の部活になる。
101029026.jpg

梅兄の吹奏楽を聞きにユウさんの出身校に36年振りに体育館に入りました(笑)

梅兄 初めて会ったのは小学5年生の時。
中学生になって吹奏楽を部活に選び 楽譜よまれへんねんでぇ~と梅母に聞いたのが、ついこないだみたい…。
今日で卒部 最後までよく頑張りましたね。

よその子の成長は早く背も伸びて・・・私達はだんだん体は小さくなるは涙腺はユルユル(T_T)

そんな今日この頃…。



土曜日は、ユウさん(夜勤あけ)お天気予報も曇り雨

晴れなら遊び優先ですが…。
ATC mont・bell フレンドフェアに行って来ました。

101030001.jpg
いろんなイベントやブースを見て回りもっともっと安くなってるのかと…!!
全体に2割引き?ぐらい

アッ!もちろんアージョは車留守番してましたので、、、

次はアージョのお楽しみです。
グランド帰り着くまで雨になったら可哀想なんで

ココから近い 舞洲に寄ってきました(*^^)v
101030004.jpg

これもひっき虫(痛くないからヘッチャラ)落書きみたいな顔に(笑)
101030006.jpg

101030007.jpg

               101030008.jpg
どんぐり
101030010.jpg
         オリーブ 101030012.jpg

土曜日、終われば1日 雨降りそうで降らず?頑張った空でした。

その代わり?お昼から晴れだと思った日曜日
お昼から本降り(*_*;

ワクワクして向かった先はADW

ここでお友達と待ち合わせ(笑)

暖歩・遊歩家 初めまして~~♪

暖歩ちゃんとアーやん お父さん一緒 1歳違いの異母姉妹って言うのかなぁ???
101031014.jpg
会うなりアーやん ママさんペロペロ~優しいヘロヘロ一緒なんだってぇ~。
ふたり並べて写真撮りたかったなぁ~(^_^)

暖歩ちゃんです。  暖歩家から頂いたポストカード。
101031020.jpg
暖歩ちゃんを知るお友達は似てると思う?!

アーやんを知ってるお友達はキッと色んなフラットのお友達も見てる中では、「ソックリやわぁ~って!!」思うと・・・!!

暖歩ちゃんの妹・遊歩ちゃん~。
101031018.jpg
お目目 真黒で可愛いぃ~女のコ顔でしょう♡

可愛いのでもう1枚
             101031019.jpg
お姉ちゃんと一緒ならもっとお転婆だったかなぁ?!

おねえちゃん暖歩ちゃんは、病院かな?って思ってたみたいだけど…。
もういないの・・・分った様子だって。。。 

ふたりっこ(特に妹)・・・ひとりになったら不安だょね!

一生懸命 パパ・ママ励ましてきたんだょ!
わたちも寂しいけど…わたちには暖歩おねえちゃん見えるし内緒でお話出来る技持ってるねん!?

いいなぁ~(*^^)v

暖歩・遊歩家 「初めまして」なんて感じなく 娘(異母姉妹)って事は私達も親戚さん(笑)

ただいまどっぷりペットロスと明るく言うママ~かける言葉はありませんが…。

悲しいのは愛した証・・・。
どっぷり悲しい時は涙して・・・ゆっくりでいいと思います。

暖歩ちゃんはパパ、ママの子 幸せと楽しい思い出一杯です。
再び逢えるその日には、橋のたもとで待ってると思いますょ!

では。。。今度はお天気良い日に遊びましょうね~~♪
楽しい時間有難うございました。

その後マリン家とボン家でゆっくり~~~家に着いたら日付け変わるデェ~(*_*;
マリンちゃん~お写真ブレブレごめんなさぃ~(*_*;

ボンチチさんハルちゃん~いつも有難うです
忘れ物だらけ・・・忘れなかったのはアージョだけちゃうん位・・・忘れ物(^^ゞボリボリ


 
なんて・・・一気に3日分~(^^ゞ 笑



スポンサーサイト
     

コメント

忙しい中 梅兄の最後の演奏聴きに来てくれて
ほんとにありがとう(*^。^*)
梅兄 とっても喜んでました♡
怖い先輩、厳しい練習で 少しは成長したかな
涙腺ユルユル・・・ありがたい事です 泣

そんな感動も 既に過ぎ去り
「・・・ボケが!」などと悪態ついております 泣

ゆうさん 36年振りの母校は 変わってなかったですか?
○。○ー部の部室 ゆうさんの時から体育館の下やったのかな?

ひっつき虫~ ジョジョ編みこんでるみたいでオサレさん❤
アーシャ 笑わせてもうた~爆笑
くっつき方が アーシャやわ 笑

良く分からん天気の週末やったね~( -ω-)
ホンマ、梅兄大きくなって…おばちゃん感動したわ!
もっと前でじっくり見たかったけど~名前呼びたかったけど~ウルウル一緒。
アージョの引っ付き虫~笑ったわ~♪ちっちゃい豆?みたい。
校庭に紛れ込んで、いたずらされたワンコみたい(´▽`)
グランド集合全然出来ない(ノω・、)晴れたらしゃべろ~❤
遊歩ちゃんは、まだパピー?女の子らしい可愛いお顔♪
おねえちゃんとお話何してるんかな?

アージョちゃん、ほんと、いたずら書きしたみたいだぁ~(笑)
暖歩ちゃん、アーやんと似てますね。
優しいお顔です。
遊歩ちゃん、クリクリのお目目とカールしたお耳
かわいい~。
暖歩ちゃんが繋いでくれた出会いですね。

ジョジョの頭乗っけマテ、すごいわぁ~!
コレ、ぜーったい特技だよね。

ひっつき虫の季節が来ましたね~。
こっちの森歩きでは違う種類のひっつき虫が大量に
くっついてたー(涙)。
ファーロ見てたらブツブツ模様でかゆくなったぐらい(笑)。

ゆんちゃんはやっぱり可愛いねー。楽しい時間を過ごせてよかったね。
ってか私もその場に行きたいぐらいでしたぁ。
そのうち暖歩ファミリーとお遊び一緒にできる日が来るよね♪
お空の暖ちゃんもボンもきっと遊びにきてくれるよね。

先日はお会い出来てめっちゃ嬉しかったです♪
♪うちら陽気ななぁなぁ夫妻~♪
なんで挨拶もろくにせず、先にアージョちゃん達にワラワラしてしもて・苦笑

いや~ホント暖歩に似ている仕草や行動・鳴き声…感動でした!

ボンちゃん・暖歩が計画したこの出会いなんで今後とも仲良くこよしでいてください。

チッ!あの後晩御飯にありつけたのか!
もすこしネバッて滞在しとけばよかった・笑

盛沢山の週末!!
一瞬の晴れ間を狙うのは至難の業!?
梅兄もう卒部なんやね~、早い~~~~
小学生のときはよくグランド来てうちの爆弾犬も手なづけてたなー。
中学生になってからは青春に忙しくてあまり会わなくなったもんね。
またグランドで待ってるよー@梅兄


うんうん、暖歩ちゃん、ちょっとアーやんと似てるね。
まなざしっていうか、表情も似てる気がする。
で、遊歩ちゃんはクレアちゃんに似てない?
だったら若葉とも似てるはずやけど、そーでもない。
あー、実物にお会いしたいわぁ。

私も中学校の時、吹奏楽部でした。
クラリネット吹いてて、その頃は今とぜーんぜん違ごてひょろひょろで、夏の練習でぶっ倒れたりしてたわ。(笑)
トシとったらさぁ、プラバンとか子供のマーチングバンドとか、あかんねぇ、めっちゃ泣くわアタシ。(^^;)ゞ

↓記事、アージョ家にバイトに行きたいわぁ。
事務処理だけはできるんよ。
バイト代はおでんで。春巻きも付けてくれたら更に働く!(笑)

梅母さん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

梅兄 カッコ良かったょ!!
一番背も高いねんなぁ~?!
この3年間の頑張りはキッといい思い出になると思います。
部活がなくなり空いた時間グランドでジョジョおんぶしたってなぁ~(笑)
ユウさんの時代 体育館2階って珍しかったと思う。
だから部室1階で懐かしそうに端から何番目って話してたょ!

このひっつき虫・・・見た時笑ったゎ^m^
アージョ 一緒の種類やのに色違うのは何故(笑)

cheeseちゃん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

先週はほんとお天気悪かったね!
今週は秋晴れ\(^o^)/

梅兄 大きくなって見下ろされる(笑)
頑張る姿はアカンはウルウル(T_T)
努力って人を感動させるね!!

ひっつき虫 豆みたいやったょ~。
振り返った顔みて笑ったゎ^m^

遊歩ちゃん4歳です(*^^)v
パピッこみたいに可愛いでしょ!



モコかあちゃんさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

いたずら書きでしょ!
見た時一瞬 虫???って思ったけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
同じ種類なのにアーやんの方は枯れた色(笑)

暖歩ちゃんとアーやんご対面出来れば良かったのですが…。
もう少し早く親戚さん探ししていればと後悔します。
でもこれからのご縁大切にしていきたいと思てます。
遊歩ちゃん~可愛いぃ~~でしょ♡

Re: ALFAMAMA

お返事遅くなりました<m(__)m>

ジョジョの特技にかなぁ~?!
アーやん何も出来ないから後ろから狙って取ります。

これから色んな種つけて遊ぶ事になるね(笑)

ALFAMAMAの言う様に暖歩・遊歩家以前からの友達みたいでした(*^^)v
遊歩ちゃん可愛いね~♡
これからドンドンお遊びお誘いします。
アルファーロ家も一緒に遊びましょうね♪♪

ボン君、暖歩ちゃん楽しい所美味しい所には必ず居ると思います(*^^)v

チーム暖歩遊歩さん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

こちらこそご挨拶もろくすっぽせずに興奮してました(笑)
ふたり並べて見たかったですね~。
高い声に優しいヘロヘロ思い出させましたか?!
ふたりでハモってたかも(笑)

これからこちらこそ宜しくです。
いつもボン君暖歩ちゃんが一緒に遊んでくれてると思います。
たくさんお気遣い頂いて有難うございました。

次回は遊歩ちゃん~外で遊ぼうね~♪♪

そうそうボン家ネバって一緒しましょう(笑)

あっこちゃん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

今、思えば以外に雨にあたらず上手く遊べました。
今週は秋晴れで気持ちいいですね!!

梅兄 背が高くなってビックリ(@_@。
顔はまだまだ可愛いさが残ってます(笑)
あっこちゃんが梅兄とグランド遭遇率~~低いなぁ~(?_?)
だって私達ですら会えないもん!

ナオぼんさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

暖歩ちゃんと似てるところあるょね!
瞳の色と長い顔(笑)
ボン君と暖歩ちゃんも似てるでしょ?!

遊歩ちゃん~クレアちゃんや若葉っちにも似てるょ!
クルンクルン毛やおめめ。
「ごん・すず・りん家」 ごん君とすずちゃんの子供なんだって(*^^)v
りんちゃんと遊歩ちゃん~同胎姉妹!

ナオぼんさん クラリネット吹けるんやね~良いなぁ~(楽譜読めて・笑)
夏に倒れるナオぼんさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/育ったね~(笑)
健康はいいことだ!! 
うんうん 一生懸命頑張る姿にウルウルするょね(T_T)
これが我が子だったら大変やぁ~!!

これぐらい手伝わな(時間にすると6時間以内)食うべからずになるやん(笑)
ユウさん 頑張って大きくなったら宜しくおでん&春巻き付きで^m^
いつなるんだぁ~??このご時世!!

やっぱり暖歩ちゃんとアーやん似てる~!
暖歩ちゃんとアーやんが親戚さんならチーム暖歩・遊歩家とアージョ家が親戚さんもフラット飼いでは有りかも(笑)
もう少し早くADWに着いてたら遊歩ちゃんやママパパさんとゆっくりお話出来たのに・・・残念でした。
また一緒に遊べるかな(*^_^*)
翌日は皆さん仕事なのにまたもやボン家でまったりアージョ家・ボン家のみな様、楽しい時間ありがとう~♪

マリンママさん。

マリンママ~こんばんは!

暖歩・遊歩家とバトンタッチになったね(@_@。
暖歩ちゃんと目の色や顔長めなところ似てました(笑)
うんうん親戚さんやね(*^^)v
今度はみんなでお遊びご一緒したいですね(^^♪

ワイワイ楽し過ぎるのは時間足りません~。
ワクワク用意も順調やし…。
そうなれば雪の降るのが待ち遠しいですね(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
