

もう西高東低?!

昨日、夕方のグランドとっても寒かった(*_*;
大袈裟?しっかりマフラーも上着も着込んでましたょ!

だから…。

今日は早めに(お陽様キラキラ)散歩にでました(*^^)v

グランドじゃあなく農業公園から河川敷を歩くコース

農業公園から河川敷に・・・西に沈む前の光のシャワーやぁ~と思い携帯カメラでパチリ!

今にも文句でも言いそうなアーやんの口元(笑)
A20101110163341.jpg

B20101110163420.jpg

光のシャワー撮れたけど…石の上に お座り 強要したからアーやん 大あくび(>_<)
どんだけ言う事聞きたくない態度か (喝)

ゴーストの P.スウェィジが昇って行くとこみたい…と思いだした。 
C20101110163544.jpg
P.スウェィジは本当に逝ってしまったけど…味のあるイイ俳優やったね!

そんな事を思い出しながら歩いた…。

ほんまにドンドン寒くなりますね^_^; 寒いの嫌いなんよぉ~。。。。



     

コメント

http://hippie.blog.shinobi.jp/

昨日も入れ違い(゚д゚)!?
木枯らし?寒すぎてhippieと震えて一瞬で帰宅。
今日は少し早めの3:30到着誰も居ず…
親子で橋をず~っと見てたけどな~
アーやんだだっこやな。いい写真!
ジョジョはいっつも笑ってる(´▽`)
P・スウェイジの話グランドでした日?翌日?
NEWSで亡くなった事聞いてびっくりした。

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんにちは!

一昨日もグランド到着したらhippie親子寒くって今、帰ったでぇ~と聞きました。
昨日は4時前に橋を通過・・・誰もおらんなぁ~で歩きました。
ドック・カフェの出来上がり具合も見たかったんで(*^^)v

アーやん言う事聞かされるの大嫌い(アクビにヨソ見・喝)
ジョジョはいつもカメラ目線(笑)

P、スウェイジ・・・亡くなったん知らんかったんょ。(AXNの追悼番組で知る)
そんな話した時やったんやね。
今日は、定休日お天気良いしお出かけかなぁ~(*^^)v

アージョママ、昨日は本当に寒かったね~(>_<)
日が落ちるのも早いし・・・お日様の光ありがたいですね♪
アージョの光のシャワーとっても綺麗なんだけどアーヤン笑えます(o^^o)

ドッグ・カフェどうでした?
完成したら行きたいな~(ヘ。ヘ)

マリンママさん。

ほんと寒くなりましたょね~(*_*;
寒くなるとグランドでジーッと辛いので歩いてました。
今年は河川の工事に全周回れません。半周かなぁ?!

ドック・カフェ お洒落な外観(家なら良いなぁ)
内装工事は終わって外溝工事してました。
オープン日は不明ですが…。間もなくだと思います(^_^)
オープン時間はPM13~19まで(ランチなし)
コーヒー・紅茶&ケーキ 
是非、行きましょうね~♪

アージョちゃん、後光が差してる~☆
アーやん、お座り、面倒だった?
モコも面倒だと、大あくびや、首カイカイしますぅ

モコ地方も朝晩、めっきり寒くなってきました。
お楽しみ前に風邪ひかないように~

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

アージョ地方 朝から雨でしたが…今、上がってます(^_^)

アーやんね 1回では言う事聞きません(*_*;
ジョジョは 頑固にしない事もあります(>_<)
おやつ等だと言わなくっても座って待つのになぁ~(勝手だね)

ハ~イ!風邪引かない様に気をつけます(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
