

寒いと元気?!

17日は私がお昼から片頭痛で散歩は諦めて貰う(^^ゞ

18日 ユウさんも一緒にゲランドへ…。

アージョもお友達も寒くなると元気。元気。

その上。。。今日は梅母から新しいピ~ピぃボール貰ったアーやん。

あたらしいもん好き~~~。。。嬉しくって離しません(*_*;
アーやん独り占めしてます。
101118004.jpg

自慢げにピィ~ピィ~鳴らして…。
101118008.jpg

合い間にジョジョが取るとユウさんに持ってくるので「お座り」
ちょっとジョジョと梅の間空き過ぎちゃう?
101118010.jpg

左から ラブちゃん・梅 後ろアーやん ジョジョ
101118011.jpg
ジョジョ一番後ろいかなデカイでぇ(笑)

一番前を走ってる梅がおもちゃゲットかなぁ?!
101118014.jpg

梅 一等賞 ハイポーズ! M・ブルテリアの梅 レトリーブが得意ちゃんと持ってきてくれる!! 
101118015.jpg

ハ~イ。カメラ目線下さいょ~。
101118017.jpg

梅・・・ジョジョなんでそんなとこに置いてるの??不思議顔
101118018.jpg

月夜にジョジョは吸血鬼になるぅぅ~被害者は梅母。
101118021.jpg

梅のおかあちゃんやんなぁ~トホホ ジョジョに取られたと・・・。
101118022.jpg

今日も寒くって座る余裕もなく梅母と立って動いて喋り続け・・・我慢出来ず

「もう~帰ろう~」(笑)

こんな色んな写真撮ってた事も気付かずでした(寒さゆえ喋らな耐えられへん)

いつもやけど…(笑)


かあちゃん達は・・・寒いけどいっぱい遊んでくれたら嬉しぃでぇ!!


明日も寒いんやろうなぁ~(*_*;






     

コメント

昨日は寒かった~~(+o+)
ユウさん いつの間に撮ってたの??
寒すぎて 眼球も動かないわ~

梅はアーシャの為に おもちゃ壊したんちゃう(笑う)
ユウさんの 待て!も聞かず 夢中やったね♡
ジョジョの抱擁久しぶり!♡
おばちゃん 股関節弱いから持ちあげられへんかったな~
スクワットして鍛えとくわ!

今日も寒いんかな~(+o+)

みんな仲良しで楽しそう&かわいい~
ジョジョちゃんのボール乗せ、お目目がなんとも言えませんね!
ほんと仲良く遊んでるの見てると寒くっても限界まで我慢しちゃいますよね♪
いつも遊べるお友達がいてシアワセ~ですね。
↓デリデリ、病院代、高くついちゃいましたねー
でも山の中やお遊びの遠出の時じゃなくてよかったぁ~
って思いましょう(笑)

梅母さん。

この日は冷たかったなぁ~(*_*;
ほんま足が冷たくなってジーッとしてられへんかったゎ!
喋り続けてる間にユウさん写真撮りながら遊んでたんやね。
家に帰ってPCに取り込んでるのん見てビックリ(@_@。
ジョジョ 重たいし長いから絶対無理!
ジョジョが持ちあがったら怪力です(笑)

この日の寒さで昨日は歩きました。(ポカポカです)
アージョ毎年この時期歩いてるんよね~。
でも・・・半分オンリードで疲れるゎ(河川工事)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

みんな仲良く遊んでます。
私達が寒いのですょ~グランド川の中なんで冷たいです。
我慢比べみたい(笑)
この時期ホント嬉しそうにです(気温が下がればUPする・笑)

そうなんですょ!
急な出費は大打撃です(T_T)
出先じゃあなくホント良かったです(*^^)v
アージョ乗せれる代車?アージョ泊れるポテル?
トラブルサポートあっても使えるかなぁ~ワンコ連れ?!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
