歩く!!

昨日(18日)グランド寒過ぎたので…。

今日は農業公園から河川敷をあるきました。

今年のコスモス 背丈が短い?感じ?!

アージョ可愛いすぎ(笑) 親バカ炸裂(爆)
101119002.jpg

こんな時間がいっぱいあります様に~(願)
101119004.jpg

ユウさん曰く アージョが私に早く帰ってご飯食べょ・・・なんだって・・・ガッカリ


こんなシーン撮るなら言ってくれればDパック下ろしたのにぃ~(^^ゞ


 
スポンサーサイト
     

コメント

ほんと、この2人ともすっごいかわいい♪
カレンダー用にいいよね♪。。。ってもう遅いか(笑)。

二人ともおめめが大きくてステキです♪

下のお写真もステキですよ♪
温かい雰囲気が伝わってきます^O^

と~ても良いお写真♪♪♪
可愛すぎ~

2枚目のお写真、アージョママとアージョ姉妹
の温かい雰囲気、ホントに伝わってきます。

いつまでもずっと観ていたいお写真です♪

うわぁ!何ていい写真♪♪どっちともいい!!
アーやん首かしげてるの可愛いね。
おやつの気配感じたかい?(笑)

カメラマンのユウさんの愛を感じるわ~♪
アージョの言ってることはきっと当たってる(笑)

アルファおかげさまでよくなりました♪
ありがとうございました!

http://hippie.blog.shinobi.jp/

ホントにホントに美人姉妹❤❤❤
親ばか炸裂発言かも?(い~やほんま!!)やけど…
グラ友のワンズみんな美形揃い?って思ってますが?
他で同じ犬種あっても???見慣れてるだけかな~?
一年間撮り続けても、飼い主が気に入った写真ってなかなか。
でも、この2枚はサイコー!!
一緒に写って愛情感じられる写真って難しい。
特に2枚目♪アージョはもちろん!チーさんの愛情♪
それを収めるユウさんの愛情…あ~ん(ノω・、)素敵❤
デイパック有りが雰囲気出てて好きっっっ!!

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。

ちゃらあずじん姉ちゃん~こんにちは!

親バカに賛同有難うです~(笑)
ジョジョは目大きいですがアーやんは滅多にパッチリには写りません。
いつも眩しいそうに目をを細めるので(-_-)

アッ!ブログに上げず年賀状用にすれば良かったです^_^;

アーやんももうすぐ8歳なのでこんな時間大切にしたいと思いました。

カイママさん。

カイママ~こんにちは!

親バカに付き合ってくれて有難う(笑)
滅多に撮れないショットです。
アージョの気持ちはユウさの言う通り「ご飯」だと思います。

こんな幸せな時間がいっぱいあると良いなぁ~と思いました。

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんにちは!

アルファ君 お熱下がって食欲戻って良かったですね(*^^)v

ここの公園、猫がいっぱい居るので普段は通過するのも私1人じゃあ大変なんです。
ユウさんと一緒だったのでパチリ!
アーやん カメラ目線絶対くれません(*_*;この時持ってた笛を軽く吹いたら首かしげ!!
この作戦でアーやん撮ってみます(笑)何回出来るかな?? 

きっと!絶対「ご飯」だと私も思う(T_T)トホホ

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんにちは!

暖かいな~思ったら雨(T_T)

美人姉妹~有難う~親バカ炸裂してイイ?!(笑)
みなさんそうだょね~~親バカいっぱいいるよね(*^^)v
うんうんお気に入りって撮れないね~。
我が家まして2ワン撮りジョジョはカメラ目線!
アーやん 細目にヨソ見(笑)
Dパックありでもアリ(^_^)
カメラマンいないと撮れないショットですょね!
ユウさん 全然アージョとの写真ないと言ってます^_^;
cheese&hippie親子も撮るからね~♪

うんうん、アージョちゃんとっても可愛い~♪
ジョジョちゃんのニコちゃんマークみたいな口元がキュート♪
アーシャちゃんのちょこっと首を傾げた姿がたまらない~♪

2枚目のお写真はユウさんの愛が感じられます(*^^*)
暖かいなぁ~♪

幸せいっぱいな気持ちになって
しばらく見てました(*^。^*)
ユウさんの愛 チイさんの愛 あ~♡♡♡
愛に包まれてる 素敵な写真です。

ほんまに ジョジョ アーシャかわいいっ!!
ギュってしたくなるわ~
皆 親ばかです(笑)
「かわいいですね」って言われたら 
いつも「かわいいです♪」って答えてる私も炸裂

すてきー!!
2枚とも良いです~!!
大きくしてポスターにしたいくらい!!
あったか~い写真です♪

写真凄くイイ!!
素晴らしいセンスですね~◎
なかなか揃ってこんなにいい表情で撮れませんよ~
どっちかがよそ見してたり、目をつむってたり...
これは大伸ばしして飾りましょう~

みなさんおっしゃるとおり、いい写真です。
ユウさん良いの撮りますね~。
Dパック背負っているからよけい良いんです。

ホントこんな時間がいっぱいあるといいですよね。

でも、「ご飯たべょ」当たっています(笑)。

cooraiさん。

cooraiさん~こんにちは!

いやぁ~親バカにお付き合い頂いて有難う(笑)
アーやんの目をパッチリ撮れたので嬉しかったです。
ジョジョの色はハッキリ写るのですが黒はね~???

ユウさんの愛情目線はアージョに注がれているので…。
cooraiさんもカメラマンやから自分と子供達がないですょね!?
パパさんはカメラマンならないのかなぁ~?!
 

梅母さん。

梅母~こんにちは!

炸裂ぶりにコメントいっぱいで照れるゎ(笑)
もうすぐ8歳・7歳になるアージョとの写真増えればいいなぁ~と思います。
そう思うとたまにはユウさんとアージョも撮ってあげなアカンね!!

「可愛いですね~。」と声かけてくれたらそう答えたいけど…。
アージョ「お利口サンに寝て待ってるぅ~」なんて遊んでフラフラのアージョ見て言われるから…。
「ただ~疲れてるだけです」しか言えない(笑)
梅母も炸裂組で良かったぁ~~(*^^)v

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

素敵~と言って頂いて有難う~です(笑)
たまたまアージョともパッチリ撮れたので嬉しくなりました(^^ゞ
アージョ撮るのに私が写り込むのは困るけど…(普段ノーメーク・笑)
シルエットならまだマシ?!
我が家のフォト・ギャラリーはアージョでいっぱいです。

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんにちは!

そうなんですょね~ふたり共良い表情の1枚です。!
これもアージョカメラ目線じゃあないけど
アーやんにしたら珍しい首かしげが撮れました(*^^)v持ってた笛を軽く吹いて(笑)

MOMO&NANA家もふたり共良い表情を撮るの難しい上とも黒子(笑)
難しいょね~(-"-) 

カノンパパさん。

カノンパパ~こんにちは!

皆さんに「良い写真」と言って頂けると照れてしまいます(笑)
変な顔で撮れるより嬉しいですが(*^^)v
Dパックありでいいですか?まぁ~私はどうでもいいのですが(笑)
「ご飯」もその通りだと思います(T_T)

こんな時間がいっぱいある事を願うばかりです。

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター