スポンサーサイト


2010「レト連れ忘年会」

中部地方のお友達 ALFAMAMAから「お泊まり忘年会」しますょ~と声掛けて頂き。。。
ウホウホ喜んで参加してきました(*^^)v

土曜日は京都から仕事を終えて参加・・・(兼ねるもココまで行くと極めてる!?・笑)

受付を済ませ荷物も部屋に入れて…。
101127052.jpg
受付に届いてました。
ナオぼんさんからワンsにおやつの差し入れです~ナオぼんさん有難う~。
101127039.jpg
若葉っち~なんもなくって良かったね~次回は遊ぼうね♪♪ 

夜の宴会まで時間があるので併設ランで暴れて貰いましょう!!(企みバレバレ・笑)
101127046.jpg

パパ達がワイワイ楽しそうに(乾杯前にフライング)カニを焼き焼き中~!!
101127061.jpg

美味しそうにカニも焼けたょ~^m^
101127071.jpg
FLATY♡FLATYさんのワイン(赤・白)
101127073.jpg
焼きカニもワインもスタンバイOKです。

乾杯~( ^^) _U~~今年も楽しいかったぁ~来年も宜しく!!~~U_(^^ )
101127070.jpg
無言になるカニなのに・・・ムシャムシャ・ワイワイ・ガヤガヤ 美味しいぃ~^m^(笑)

部屋に入って腰据えて呑み食いするゾー!!近江牛のしゃぶしゃぶ・豚ちゃんこです。
101127077.jpg
食べきれない1品(差し入れ)スーィツ(バナナシュークリーム、いちご大福)ご馳走さま。
カノンママ~陸母~ご馳走様でしたぁ~次回はご一緒しましょうね~♪

食べて笑って飲んで笑って~「笑う門に福来る」
フラット・ゴールデン レト最高~~( ^^) _U~~

お鍋の残りで雑炊と朝ごパン食べて。
みんなでお世話になった部屋の掃除して…。

記念写真です(*^^)v
上の段 左からモコ父・アルファ・ALFAPAPA・ファーロ・マリン・アーやん・ジョジョ
下同じく左から 陸・モコ・NANA・MOMO・カイ・あいる・るーく・BIBI・カノン
101128117.jpg
エェ~写真少ない??撮ってる暇ありませんょ!!(^_^;笑)

目覚めて朝はお天気良かったのですが…。
風が出て雨になりましたハイクか泳ぎ納めでしたが現地解散となりました。

カイ君~朝早くから来てくれたのにぃごめんね~。

ALFAMAMA~幹事お疲れ様~そして有難う~♡

ご一緒して頂いた皆様~本当に楽しい2日間でした有難うです。

この日が第1回・・・恒例になると良いね!!

今度、皆さんと遊ぶのは雪の舞う中2011年かなぁ?!(*^^)v楽しみにしてます。


西に向かって帰るので晴れてるかもでマリン家とトトロ目指して走ります。
トトロでおまけ!!
101128133.jpg

101128134.jpg

101128136.jpg

101128138.jpg

お昼頃ここでマリン家ともバイバイして真っ直ぐ家に~~~。
マリン家 お付き合い有難う~。

順調に14時過ぎにアージョの町到着でラーメン食べて帰宅。。。



スポンサーサイト
     

コメント

2日間、ご一緒いただき、ありがとうございました。
楽しかった!!! 美味しかった!!!!
笑った! 笑った! 笑った!
ルークのオバカちんに、徹夜を余儀なくさせられたけど、
この2日間よく寝て回復しました。
アイルークはまだみたい(苦笑)
今になって、食べきれなかった食材を残念に思ってまーす。
ユウさん、カメラ構えていたはずなんだけどなぁ。。
今回はみんな、喰いに走ってましたね(笑)
次回は、何する? うふふふ。
この場をお借りして、
ナオぽんさん、ごちそうさまでした。次回は是非、ご一緒に。

めっちゃ楽しい美味しい忘年会でした!
スペシャルサンクスのアージョママ、
ほんと、色々とありがとうございました。
料理は全然少なくていいねぇ。
みんな飲むのと喋るの笑うので、
お口忙しかったねぇ(笑)
もうひとつ食べる用のお口が欲しかった(爆)
きっと恒例行事にしましょう~♪恒例にしてみせますっ!?
これからも楽しいお遊びどんどんご一緒よろしくね。
ありがとうございました!

アージョママ!フラット忘年会、声をかけてくれてありがとう~(o^^o)
おかげで美味しい楽しい2日間でした♪
お泊まりだとみんなでお酒も飲めるしゆっくりしゃべれるし本当に楽しかった!!!
次回は是非ナオぼんさんもご一緒に!(オヤツごちそうさまでした~)
マリン家もアージョ家とバイバイしてからパーキングで軽いお昼を食べ帰宅しました。
ワンs繋がりでこんなに楽しい事だらけなんて幸せです♪
アーやん・ジョジョ・マリンに感謝感謝!!

アイルークママさん。

アイルークママ~楽しかったね~この日の笑で2日分アバラの回復遅れたかなぁ(笑)
うん、うん食べれなかったね~次回の反省になったからヨシ!
しっかり食べるよりゆっくり出来る食べ物にして温泉にも行ける様に(^^♪
日曜日はワンズ残念賞だったけど…保護者には救いの雨?(苦笑)
るーく君だけじゃなくみんな落ち着かないょ!
一晩中お友達がいるんだもん(笑)
アージョも車に行ったり部屋に入ったりしてたょ!
普段、パパママ一緒に寝るから落ち着かないょね!

ユウさん写真いっぱい撮ったよ~ブレブレ使えないょ~(笑)

うん~今度は雪の中で思いっきり遊んでぇ~温泉入って想像しただけでぇ~楽しい事する!!

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~有難う~「お泊まり忘年会」最高の企画(*^^)v
楽しかったょ~美味しかったょ~。
うんうん持ち寄り1品でOKだね・・・ゆっくり時間作って(次回はそうしょう~♪)
喋ると飲むでいいのだぁ~(笑)飲めない私はコーヒーとお菓子でOK
半年毎に予約してワイワイするも良いね!
あの辺り雪の降るし最高かも(*^^)v

ALFAMAMA~ドンドン遊んであるふぁ君 免疫UPで頑張ろう~!!
本当に忙しい11月に色々有難う~感謝してるょ(*^^)v
フラット。レト最高(*^^)v

写真は期待ハズレのブレブレ(T_T)思い出はブレてないから大丈夫(*^^)v



マリンママさん。

マリンママ~楽しかったね~。

アッ!っ言う間の2日間でしたが楽しい思いでいっぱいです。
食べれなかったね~次回は持ち寄り1品で(*^^)v腰据えて飲む!
1日目もしっかりワンズ遊んで貰って(それでもウホウホだと思うけど・笑)

まだまだこれから楽しい事いっぱいです。
ほんと、どれだけ幸せ運んでくれるのでしょうね~♪(毎日が♪♪)
感謝しきれないね~(ウマウマ進呈・笑)
また宜しくですぅ~パパのチーズ燻製もね^m^

2日間いろいろありがとうございました~。
おいしくいただけたのもアージョママ、皆さんのおかです。
でも、本当に楽しかったですね。

この一年のお楽しみを凝縮したような、濃い2日間でした。やみつきになりそう(笑)。
そして皆さん、写真の枚数も凝縮されていますー(爆)。

またよろしくです。


レトキヤンプお疲れ様でした~
アージョママが頑張って動いてくれたので事がすんなり運びました~さすがベテラン主婦~(^^ゞ

中フラ初のお泊まり企画でしたが、みんなでまた集まって遊んで食べて飲んで喋ってやりましょね~

雪の中のコテージ想像してみると楽しそう~^m^

一緒に笑いたかったよぅー。
若葉のあほー!

何かおつまみでも送ろうと思ったけど、きっとおいしいモン満載やわ、と思ってワンコさんたちに「次回を作ってもろてや~」の下心伝達作戦(^m^)でいくことにしました。(笑)
おやつを買ったお店を見てみたかった、というのもあったのですが、オサレで素敵すぎて我が家には縁遠いとこでしたわ。
やっぱり我が家には足柄のランみたいなイナカでほったらかしで利用料金は置いてあるお菓子のカンカンに自分で入れとくようなとこがお似合いですわん。
こんなとこやったら関東遠征に来たみなさんをご案内できまっせ~。

アージョママ~週末は楽しい時間ありがとうございました!

アージョママとユウさんの会話聞いてるだけでも楽しかったぁ♪
ごちそうも、とーっても美味しかったです
モコ家、マロニーちゃん、お初でした♪

またこんな機会があると嬉しいなぁ~
約1名、ワンより厄介なことになり、申し訳ありません。

次回は雪遊びでご一緒できると嬉しいです。

PS ナオぼんさん、ウマウマご馳走様です。
早速頂いております。是非またご一緒させてくださいネ

楽しそうなレトキャンプ♪
参加したっかたですう~
お仕事のPAPA置いてでも参加するべきでした(爆)

カニ~食べたかった。。。
みんなとワイワイできるってホント幸せですよね。

次回は是非ご一緒よろしくお願いします。

その前に雪遊び~♪ 
またよろしくお願いします♪

カノンパパさん。

カノンパパ~こんばんは!

楽しい宴でしたね~ご一緒有難うです。
アージョママ~口しか動いてません。
今回で省く事の出来る物は省くで(たくさん余りました(^^ゞ)
ワイワイゆっくり出来る方が良いと分りました。
会を重ねる毎にワンズも慣れてくれる事でしょう?!
アッ!アーやんも多分にもれずしっかり蟹子です(笑)

はい!癖になりそうです(笑)
今度いつ予約いれます?!(*^^)v
写真も撮ったけどブレブレ量産(爆)カメラも省く(笑)

雪の降る頃お会いしましょう~♪


MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんばんは!

楽しい「忘年会」でしたね~♪
部屋でお鍋を作りながら外のパパ~ズの楽しそうな様子とイイ匂いが~~慌てましたぁ~(笑)
本当に美味しい焼きカニでした・・・ワンズに負けず分殺でしたね!!
秒殺ワンズに負けてるかぁ~(笑)

恒例としたいですぅ~また宜しく!いつでもどこでもアージョ家お邪魔します。
コーテジの周りも雪降ったら十分遊べますね!
その頃ご一緒して下さいね~(*^^)v

MOMOパパ~お礼コメント書けなくってゴメンナサイ<m(__)m>
いつも有難うです<m(__)m>

ナオぼんさん。

ナオぼんさん~こんばんは!

本当に有難う~。
伝達は確かに伝わりました。
恒例として貰いましょう~♪

笑ったょ~食べたょ~バタバタしたょ~(笑)
2階でママ~ズ寝ました・・・誰か(ワン)がきて顔ペロペロしてくれます。
1階からワンか上がってくれば2階ワン全員飛び起きます(@_@。
ワンズも一晩中遊んでいたかった様子・・・^_^;
尻尾ブンブン顔寒いし・・・尻尾ドンドン床叩いてるし(笑)
我が子寝かそうと小声で名前呼んでるしぃ~。
それがなんだか楽しかったょ~。
食べなくってはイケナイ使命で朝もバタバタしたけど…。
食材も片付けも上手になればもっともっとゆっくり出来たと反省です。

我が家的のも足柄向きです(笑)
皆で遠征したいょ~案内宜しく(*^^)v

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんばんは!

楽しい忘年会ご一緒有難うです。
笑ったね~食べる暇なく楽しかったょ~。
次回は持ち寄りに1品でゆっくり時間取れるようにして話しょうね~。
恒例としましょうね~♪

寝てる時にモコかあちゃんモコちゃんにカニ食べたぁ~って言ったの夢で寝言??
それが気になって気になって…(笑)

雪遊び楽しみにしてます~(*^^)v

カイママさん。

カイママ~こんばんは!

先に謝ります。
楽しかったょ~カニ美味しかったょ~笑ったょ~(意地悪・笑)
だから次回は一緒しましょうね~♪

ただ残念は…。
朝からの雨・・・カイ家にはホント申し訳ありませんでした(^_^;)

雪遊び~楽しいょ~!遊びましょうね~♪
早く雪降ればいいね~(*^^)v

楽しくって美味しい忘年会、ありがとうございました♪
最高の時間でしたね。
アージョママの手際の良さに惚れ惚れ~の2日間でした。
BIBIのことでは感謝感謝の大感謝です。
私一人だったら絶対帰ってたはず(まだ言う?!笑)
母の知らないところでちょぴも輪に入れてもらってありがとうございます。
今度はいつかな♪って思いながら毎日頑張りまーす。

akinoさん。

akinoさん~こんにちは!

楽しい「忘年会」ご一緒有難うです。
ワイワイ笑って食べて~飲んで~( ^^) _U~~
私・・・差し入れ品出来てなかったの忘れてて皆にマキマキして貰ったょ(ドジ・笑)
飲んだら食べないと分り食材カットで第2弾!
そうだょ~まだ言うか(笑・喝)
凄く良いコBIBIちゃん 全然ウロウロしなかったし2階でズ~ッと寝てた。
ママ~ズ所回って添い寝してたょ♡可愛いかったょ♡
ちょぴちゃんもいっぱいお手伝いしてくれて有難う(*^^)v

日曜日、トトロ寄りました
ココで今日の中部のメンバーさん「初めまして」だったんだなぁ~って懐かしい記憶が蘇りました。
ほんと楽しみに過ごすって良いよね!

雪が降ったら遊びましょうね~(^^♪

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
