スポンサーサイト


アーやん おめでとう♡♡ 

        Happy Birthday

           10121016.jpg

アーやん 8歳 お誕生日おめでとう~

8は横にすると  無限~!!(アーやんの場合無限にお腹空いてる・笑)

マイペースで全然、言う事きかへんけど…。
いつまでも元気でジョジョのおね~ちゃんでいたってょ(ジョジョは頼りにしてるでぇ)
あんたの事 こんなに愛おしくなるとは思わんかった!

留守番、痛い事、怖い事、大嫌いなアーやん 元気でいつまでもそばにいてやぁ♡

今回もお誕生日ケーキ hipiieちのママcheeseちゃんの手作りです。
折り返し地点と。添えてありました。

8の字∞やし (*^^)v
可愛い文字の下はぎっしりの馬鹿団子(笑)馬と鹿の肉だんごとクランベリーが入ってます。
(凄い\(^o^)/)

アージョは、cheeseちゃんちのコが良いなぁ~とヒソヒソ話してると思う!!
10121011.jpg
cheeseちゃん的にはお恥ずかしい仕上がりなんだってぇ~?
かぼちゃピューレで書いた文字や回りの模様 寒天流しこんだら溶けたんやてぇ~。
そんなん全然 お洒落で可愛いしぃ~アージョ家からしたら100てん満点です。

cheeseちゃん~いつも有難う~(^_-)-☆
ローソクのローが流れるかアーやんのヨダレか競争してました。(秒殺でお皿からなくなりました・^_^;)

おまけ今日のアージョの会話??(笑)

ジョジョ。。。今日はお誕生日~お誕生日~。
アーやん。。。私のお誕生やでぇ!
ジョジョ。。。えぇ~ちがうゎ~・・・。
10121007.jpg

なんてマヌケな事で暴れてそぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



スポンサーサイト
     

コメント

アーシャちゃん。
8歳のお誕生日おめでとう♪

あまり一緒に遊んだこと無いので、
アーシャちゃんのキャラが、
どーしても鮎祭りのものでインプットされてしまってるけど(笑)、
またカワイイアーシャちゃんで上塗りしてね^m^

この一年も、元気で楽しく
そしておいし~く過ごしてくださいね♪

アーやんお誕生日、おめでとう~!!
うん、うん、8は∞~!!
ずーっとこの時間が続きますように。
アーやんとジョジョちゃんは∞に仲良し姉妹~
アージョママとユウさんのファミリー愛も∞~

Cheeseさんのケーキ、おしゃれですね~
美味しいのでお祝い、良かったね

また一年、元気元気でいーっぱい遊びましょ!!

アーやん8歳お誕生日おめでとう~*^^*
8の字∞~
八なら末広がり~だね^^

Cheeseちゃんの愛情ケーキ、可愛い~お洒落~
ローソク灯してじっくりお写真、、
安心して撮れるなんてふたりほんとお利口さん*^^*
ジョジョちゃんもおすそ分けもらえたかな~^^

この1年もお楽しみいっぱい、美味しいいっぱい
幸せいっぱいな年になりますように♪
またばちゅとも遊んだってね^^

アーやん、お誕生日おめでとう!
そうそう、アーやんのお誕生日は我が家のアニバーサリーとおんなじ日やった。
今日、外メシしてきてんけど、「アーシャっていくつ?」みたいな話もしててんよ。

折り返し地点。
ほんまや。ええこと言いはるなぁ。
まだまだ先は長いで~!!

お楽しみキャンプの後にはお祝いが・・・。
トップの写真を見ると「ジョジョちゃん、お誕生日、おめでとう!」と言いそうになりました~(笑)。

改めてアーやん、8歳おめでとう~。
ステキなケーキで、8歳のお祝いがさらに盛り上がりましたね。

くわしくはわかりませんが、この2010年、少し心配な事もあったと思います。
でも、8歳の一年はとにかく元気に、そして楽しくいきましょう!


アーやん8歳のお誕生日おめでとう!
cheeseさんのケーキすごいわぁ!!
色もデザインもかわゆい。アーやん幸せだね♪
ケーキから視線を外さないアーやんさすがです(笑)。
雰囲気のあるいい写真が撮れたね~。
年を重ねてくると、健康面で色々不安も出てくるけど
わがままが多くなったり、より頑固になったりするのがとにかく可愛いの!
愛おしいとはまさにこの事。
アーやんこの1年もマイペースに文句いっぱいで楽しい毎日過ごそうね。

∞はぴばしでー!!

アーやん、8歳のお誕生日、おめでとう。
無事、健康で迎えれて良かったです。
この一年も、ウマウマいっぱいで、楽しく過ごそうね。

お泊まりの夜に、控えめにやって来て、ペロペロして、
側で寝てくれたよね。可愛かったぁ!!嬉しかったぁ!!
その後、アージョママのシュラフに戻って行ったけど。
そして、最後は、ユウさんの車に・・。
とーーーっても、甘えん坊なんだぁ(笑)

cheeseちゃんのケーキ、すごく素敵!!
馬鹿の肉とかぼちゃと聞いたら、ウホウホ止まらないヤツがいるよ(苦笑)。

はぴばしでー!!


http://hippie.blog.shinobi.jp/

INFINITY8歳(=∞)~♪
LUCY7歳~♪おめでとう~(´▽`)
何でやろう?アージョスゴイ好きアタシ❤
かぼちゃに文字彫ったりしてる時、テンション上がってたのにね~(ノω・、)
来年こそは!!寒天がにごらせる原因→ゼラチンリベンジするで!

いっつも、アージョの時に新作ケーキ考えてるねん(・ω・)
馬鹿団子ってネーミング気に入ってるんですけど~❤

チイさん言うけど…8歳あたりまえ!!
折り返しやでっっ(・ω・)こんなにみんなに大切にされてるから
最年長記録伸びるで❤実はhippieも目指して中❤
アーシャもジョジョも…みんなみんな元気丸で遊ぶで~!

ハッピ~∞バースデー♪

アーシャちゃんオメデトウ!!
8の字は∞!!
そーだ、そーだ♪無限だー♪

うちの坊ちゃんも∞~

これからも元気でいっぱい楽しいことして過ごそうネ♪
ジョジョちゃんと土俵入り?しっかり稽古つけて鍛えてネ~^^

わたしは坊ちゃんと踊りの稽古^m^(アセロラ体操)

アーやん8歳の誕生日おめでとー\(^O^)/
うんうん!∞ですねぇ~♪
この一年もた~くさん楽しいことしようねぇ~♪
お誕生日ケーキも素敵(^O^)
それに一枚目のお写真も良い感じでジョジョちゃん、おめでとー!って言ってるみたい♪
雰囲気バッチリ(^_-)

アーやん、この一年もたくさん遊んでね♪

アーシャちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪
この1年も元気に楽しく過ごしてね☆
ジョジョちゃん、自分のお誕生日って思ってるかも(^m^)
最初のお写真見たとき、ジョジョちゃんのお誕生日と勘違いしてしまいました(笑)
マイペースは長生きの秘訣だと思います♪♪
アーシャちゃん、これからも思うがままに~☆
ケーキとっても可愛いです♪こんなに可愛いのが自分で作れてしまうなんてすごいなぁ~!
私はどちらかと言うと男性的な料理なので(笑)尊敬です!
ディハイドレーターの事、教えてくださってありがとうございます!!
楽天なんかよりずーっと安くてビックリでした。でも、悩みちぅです(^^;
色々調べているうちに、どこに置こうか?とか使いこなせるか?とか心配になってきました(><)

アーシャ 8才のお誕生日おめでとう☆
今年は心配事もあったけど 元気に過ごせてよかった!!
折り返し地点で折り返して又折り返して・・・・・
いったいどうなってるん?ってくらい
記録つくってくれそうなアーシャ♡
家族の愛で 今までもこれからも幸せいっぱい♡
(いっぱい美味しいもん食べれたら幸せや~って言ってるかな 笑)
cheeseちゃんのケーキおしゃれで美味しそう!
アーシャ ジョジョどんな食感やったん?(p_-)
これからも 梅と遊んでね♪

遅れました・・・
アーシャおめでとう!
8歳!どうどうの貫禄ですなあ!!^0^
あ、ほんまや!写真ジョジョにライトアップされてるし、、、^ー^;

アーシャはず~っと今のままでマイペースでのんびりゆったりと過ごしていって欲しいなあ*^▽^*

これからもジョジョ+さくこたの良きお姉ちゃんでいてください!よろしくね^0^/

アーシャちゃん、お誕生日おめでとう♡
一日遅れでごめんなさい

8の字は∞(無限大)これって素敵!
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように

↑素晴らしいケーキ
どうやって作るのかな~
美味しそう♡



アーシャお姉様お誕生日おめでとうございます~(マ)
この1年も健康で楽しいことた~くさんしようね♪
chieeseさんのケーキすごい!!手作りでこんなん出来るなんて愛が感じられますね~
そりゃアーやんもジョジョも釘付けですよね(^o^)
そのうえ馬鹿団子?!アージョママもすごっ!!
美味しい物たくさんでよかったね♪
最後の写真、アージョで喜びの舞に見えます(笑)
アージョお姉ちゃんまた遊んでね~♪

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

そうですょね~鮎食べ放題・繋ぐとキャンキャン(笑)
でもこんな感じのアーやんです。
嬉しいのか?つまらんのか?しら~っとした顔してるんですが…
自分勝手に遊ぶの大好きなんですょ!
おやつが絡むと俄然。頑張ります(*^^)v

ちゃらあずじん姉さん~可愛さは疑問ですが?!上塗り出来る様にまたご一緒して下さいね。
また食い放題だったりして^_^;

モコかあちゃんさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

全てに∞な家族~(でありたいと望んでます)
マイペースでフラフラ好きに遊んでくれれば良いかなぁと思います。
食いしん坊も欲の一つなんで食欲ある限り元気で食べ続けて貰います(笑)

ハ~イ!この歳も元気に遊びますので宜しくお願いします♪

ちゃいろちゃん・ちゃん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

∞&八(末広がり)良い歳になると思います。
ローソクね落ち着いたら熱いの分るみたいだけど…。
カーペットはヨダレの点点柄(笑)

ジョジョお裾分け~綺麗に半分ごっこです(*^^)v

ハーイ!楽しい事いっぱいにばちゅ君も一緒してね♡

ナオぼんさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

そうでしたね~テンプレートのお花今年も届いたのですね~。
何年目に突入したのかなぁ~?
いつもでも仲良しすけぼんさんとナオぼんさんで~♡
外食してても「アーやん…。」言う会話聞こえた人???(爆)
そんな話してそんなコ連れて遊んで私達が幸せ貰ってる気がする(*^^)v

折り返して貰います!
ミラクルガール(ばぁ~ちゃん)で頑張ります。


カノンパパさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

楽しい後にお祝い事でした。
ジョジョは?の顔したのでふたり並んで貰ったらジョジョが主役みたい(笑)

有難い事ですアーやんに素敵なケーキ届きます(私なんて届いた事ないょ・笑)

病気知らずと言う訳にはいきませんでしたが毎回頑張ってくれます。
2011年は大きな病気・怪我のない様に過ごして欲しいです。

ハーイ!楽しい事はカノンちゃんも一緒で宜しくお願いします。

ALFAMAMAさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

アーやん 幸せなコです。
可愛い手作りケーキが毎年届きます。
私なんて自分で買わない・・・(笑)

ケーキに勝るものなし目線ですょね~カーペットにはヨダレの点点柄(笑)
食べる事命のアーやんなんでこの歳もクレクレ元気にしてくれれば◎
ALFAMAMA~愛おしいね~そばに居てくれる幸せこの子達から私達が貰ってるね♡

楽しい事文句たれたれ~アルファーロ君も一緒に宜しくお願いします。

アイルークママさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

健康優良犬とはいきませんがドキドキから毎回Vサイン。
この調子で病気に打ち勝つて欲しいです(*^^)v

素敵なケーキが届き有難いことです。
文字の下には馬鹿団子いっぱい~。
あいるーく兄弟も馬・鹿肉、かぼちゃウホウホですか?!
みんな好きなんですね~。

アーやん アイルークママと寝てたのぉ~~知らんかったょ~。
るーく君アーやん夜中お話してたょ。
お友達やお友達のパパ、ママと一緒どう思ってたんだろうね~?!

アーやん、とにかく離れません・・・でも言う事は聞きません(T_T)
甘えたに甘やかし過ぎ(^_^;)アーやんにバレバレ甘い親。

この歳の楽しい事にあいるーく兄弟も一緒宜しくお願いします。

cheeseちゃん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

アージョにいつも愛情いっぱい新作ケーキ有難う~<m(__)m>
お洒落なケーキにユウさんと感心してました。
かぼちゃに彫り込んだINFINITY・LUCY文字やレースの様なサイドの模様(^_-)-☆
さすがcheeseちゃん~♡
親として涙がでる思いです<m(__)m>

アーやん ミラクルガール(ばぁちゃん)で折り返して∞ドコが折り返しか分らんグルグル頑張ります。
みんないっぱい楽しい事嬉しい事美味しい事があれば幸せ!
病気・怪我はいりません(断固お断り)で行きましょう(*^^)v

この歳の楽しい事いっぱいhippieも一緒宜しくお願いします。

balmamaさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

∞のこの歳元気な年にしたいと思います。
病気知らずと言う訳でもなかったアーやんですが元気に復帰Vサイン
これからゆっくり∞の様に過ごして欲しいです。

チャチャぼんも復帰Vサインですもん(*^^)v
∞ゆっくりママの管理の下笑顔で過ごしていますね!

アージョ 特にジョジョ姉妹遊び爆裂で骨折(前脚小指)経験犬です(^^ゞ

balmama~アセロラ体操?お腹のガスに良いのかなぁ?!

この歳の楽しい事チャチャぼんの体調良い時一緒しましょうね~♪



アーやん~8歳おめでとう!!
一足先に8歳なったアーやんに追いつくようにMOMOも精進するぞ~

アーやんこの1年もジョジョと一緒に遊びまくれ~
そして笑わせてくれ~(^o^)
それには元気でいないとね~
二桁目指して頑張ろう~(^^)/

カイママさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

∞の如く ドコが始まりか終わりか~って笑って過ごして欲しいです。
いつまでもそばに居て欲しいと願ってます。

素敵なケーキ秒殺でした。綺麗やなぁ~より美味しいそぅ~としか思ってません(笑)
アーやんがローソクケーキの前に座るとジョジョは??の顔したので並んでお祝い!
そしたらジョジョが真中(爆)
アーやんはケーキから目線が外せないので動きません。

この歳の楽しい事にハヤト君・カイ君(ちいちゃい可愛いコ達)も一緒宜しくお願いします。

cooraiさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

健康優良犬ではないかったですがドキドキからVサインで復帰!
折り返しは、ゆっくり我儘に磨きをかけて居座って貰います。

ジョジョね!末っ子気質 はみごは嫌や~んです(笑)

可愛いケーキでした(*^^)v
私・・・スーィツ類(パン・クッキー)全くできません(^^ゞ
そんな我が家に有難いお届けでした(嬉・泣)

ディハイドレーター超簡単!
きびなごなんて並べるだけ(他の物も切って並べるだけ)
最初はアレコレ楽しくっておやついっぱいです。
かつおのお刺身の半身安いと買って乾燥、ミル(だし用)したりおやつにしたり(*^^)v
今は金時しょうが見付けて粉末にしたいのです。
なんて私でも出来るから大丈夫です(*^^)v

梅母さん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

∞始まり終わりがなく(笑)のんびり過ごして記録良いですね~(*^^)v
健康優良犬ではないけど…復帰Vサイン!
食欲はアーやんの命そのものです(幸せなんだろうね!)

cheeseちゃんの可愛いケーキも情緒なんてなく秒殺(^_^;)
可愛い文字の下はぎっしり馬鹿団子(笑)しっかり食べ応えありました。

この歳も元気にフラフラ好き勝手するんだろうなぁ~(^_^;)
梅母に大きい体をすり寄せて甘えたさんしてますょね!
この歳の楽しい事、梅も一緒宜しくお願いします。

さくたんままさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

8歳の貫録はなくウヒョウヒョなアーやんですが(^^ゞ
こた君には貫録十分な怖いおねちゃんかなぁ?(笑)

どうしてもジョジョに黒い子は陰になります。
ローソク垂れるしヨダレは柄になるのでジョジョ仮主役で(笑)
いつもでもアージョにそばに居て欲しいと思います(*^^)v

この歳の楽しい事 さくら&こた君も一緒宜しくお願いします。

アーシャちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
これからも、食いしん坊で元気なアーやんでいてね。
ジョジョちゃんとも仲良く~♪
ワルびぃの指導もよろしくです。

めちゃかわいいケーキ、美味しかった?
いいな、いいなー。

クレアままさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

クレアまま~こんばんは!
お祝い有難うです。
クレア家 お元気ですか?(ちょぴりご無沙汰です)

∞始まり終わりが分らず元気に笑って過ごして欲しいです(*^^)v

可愛いケーキ届きました。
作り方???私には聞かないで( ..)φメモメモお知らせしましょうか?!
可愛い文字の下はぎっしりの馬鹿団子とクランベリーが入ってました。

この歳の楽しい事 クレアちゃんも一緒宜しくお願いします。

マリンママさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

今まで健康優良犬ではなかったけど復帰Vサイン頑張ってくれました。
ゆっくりのんびり笑って元気にクレクレ光線してくれれば良いと思います。

cheeseちゃんのケーキ凄いでしょ!
到底私には出来ません(^_^;)
マリンママ~このケーキの文字の下に馬鹿団子(笑)ぎっしりだったんですょ!!
私は何もしてません・・・強いて言えば切り分けてお皿にと♪はぁぴばしでぃ~♪歌っただけ(笑)

この歳の楽しい事 マリンちゃんも一緒宜しくお願いします。

MOMOパパさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

一足先に∞歳突入したょ!!
クレクレ!繋ぐなギャンギャンのアーやんですが元気ならヨシとします。
こんな甘・甘親(アーやんにバレバレ我儘放題)(^_^;)

アージョ元気で遊ぶ姿が一番好きですが…ジョジョの怪我には要注意です(*_*;
みなさんに笑って貰える様にブリブリ元気で暴れます(*^^)v

二桁目指して精進します~~(*^^)v

この歳の楽しい事 MOMO&NANAちゃんも一緒宜しくお願いします。

akinoさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

きっと元気に食いしん坊・元気にクレクレしてくれると思います。
アージョ仲良しで暴れまくってます(が・・・ジョジョの怪我に注意です・笑)
全然悪くないびぃちゃんですが・・・アーやんのチェック厳しいょ!
執念深い(耳踏まれ・笑)
びぃちゃんが走りだすとアーやん目線はびぃちゃん追ってます(笑)

可愛いケーキ美味しかった~秒殺でした。

この歳の楽しい事 BIBIちゃんも一緒宜しくお願いします。

アーシャちゃん、お誕生日おめでとう~ \(^▽^)/
家族仲良く元気に、皆ニコニコの1年を過ごしてください。
ケーキ、美味しそう~。
馬鹿団子、ナイスネーミング♪
どこに入っているのかわからないけど。

そうそう、アーシャちゃんと桜子、遠い親戚でした。
親戚さん探しを見て発見しました。
これからもヨロシク~(^―^)

桜子ママさん。

桜子ママ~こんにちは!

アーやんにお祝い有難うございます。
今まで健康優良犬ではありませんが大事にも至らず来れました。
食いしん坊で留守番嫌いでギャンギャン煩いけど元気が一番!
なんて言いながら・・・(怒ってますが・笑)
ドタバタ家族この1年も頑張ります。

ケーキの可愛い文字の下に馬鹿団子とクランベリー入ってます(*^^)v

そうなんですょ!
私も連絡しょうと思ってました(父方の曾祖父・母?と遠いけど嬉しかったです)
こちらこそ宜しくお願いします~(*^^)v
雪のお遊びご一緒したいです♪♪

チッ出遅れた

おめでとうございます

まだまだパパ・ママちゃんと相棒ジョジョちゃんと笑いがいっぱいのエンジョイライフ送ってね

いっぱい迷惑かけて親孝行するんだよ

暖歩・遊歩家のゆかいな仲間たちより。

遅ればせながら・・・

アーやんおめでとう!!
8歳なんやな~~!
いつもと~~ってもお姉さんってイメージで・・・
でも時々甘えん坊さんで・・
いつまでも楽しくみんなですごそうね~~。

うわ~~遅れてしもた~~汗

アーシャちゃん♪
お誕生日おめでとうございます☆

そっか~8は∞の無限大、折り返し地点!
これからもっともっと、ママとパパの
宝物になっていくね。

アーシャちゃんたちのHGには30分ちょいで行けることが分かりましたよ。
これからも、ボクたちワタシたちの大切な時間を
いっぱいいっぱい一緒に過ごさせてくださいね◎
また楽しいことが目白押しの一年でありますように

チーム暖歩・遊歩ママさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

暖歩・遊歩ママ~こんばんは!
元気してますか?
暖歩ちゃんは遊びに帰ってますか?
こちらこそ遅くなりました(^^ゞ
暖歩ちゃん~お誕生日おめでとう~ママからのケーキ食べたぁ~♡

いっぱい迷惑親孝行(*^^)v
悪いもん食べて病院駆け込まない限り・・・全部大したことないょね。

アージョとの時間大切に過ごす折り返しでもある様に思います。
暖歩ちゃん遊歩ちゃん~一緒して下さいね!!


シリウスママさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

シリウスママ~こんばんは!
フリマでお会してひと月って早いですね~(@_@。

アーやん 年齢不詳気味です。
最近、ジョジョの方が姉に見られてます(T_T)ゴル特有の色抜けメガネ顔(笑)

雪のシーズン到来にワクワクですね(*^^)v

この歳の楽しい事 レギ子ちゃんシリウス家のみんなも一緒して下さいね!!

GAIAママさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

GAIAママ~こんばんは!
健康優良犬ではないけど我が家のミラクル・ガール(ばーちゃん)Vサイン!!
∞ 折り返しはのんびりゆっくり病気知らずで過ごして欲しいと思います。
どうしたらこの宝物は良いコになってくれるんだろうね~(笑)

HG近いですょ!(混まなければ混む道だもんね?!)
HG近くにお昼からオープンするドック・カフェ出来ます。(今月中旬から)
お時間ある時がいあ君と来てね!

アーシャちゃん、お誕生日おめでとう~
遅れてしまいました~
お留守番大嫌いで、とても甘えたなアーシャちゃん!無限大に長生きしてね~

ボスママさん。

アーやんにおめでとう有難うございます。

ボスママ~こんばんは!

8歳になっても留守番は出来そうにありませんし食いしん坊もパワーUP(笑)
甘えているのか?甘やかしているに違いないですが…。
折り返し~のんびり笑って過ごして欲しいと願ってます(*^^)v

アージョママ こんばんは~♪

かなり遅くなってしまったけれど。。
アーシャちゃん8歳のお誕生日おめでとう~~♪
年齢とともにどんどん愛おしくなってくるよね~♪

これからもジョジョちゃんと一緒に楽しいこといっぱいで
元気にのんびり年齢を重ねていってね~♪

↑血統書のお名前~ビックリしたよ~♪
赤い糸で結ばれていたのね~♪
とっても素敵~♪
アージョが出会えたことに感謝~♪

angeママさん。

angeママ~こんにちは!
ange家 皆さんお変わりなくお元気ですか?

アーやんにおめでとう有難う♡
元気に笑って過ごしてくれたら嬉しいです。

血統書・・・凄いミラクルでしょ!
ビックリアージョの出来上がりです(笑)

長い間、会ってないょ~。
雪の降る季節はご一緒して下さいね(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
