スポンサーサイト


ミラクルガールの由縁。。。

今さらですが・・・アーシャにとって私達は里親です(ご存知の方も多いと思いますが)

ジョジョが8ヶ月の時 アーシャ1歳8ヶ月で我が家に…。

里親の条件はただ1つ ジョジョとの相性だけ(仲良く出来ればOK)でした。
見事、初日からアーシャがと言うより
ジョジョが嬉しくってズーッと後追いして あそぼ~あそぼ~してました(笑)

アーシャの過去は書きませんが「幸せだったと思います」
たくさんのおやつ&フード・オモチャ・可愛いカッパ(我が家では選ばない可愛いヤツ・笑)
大きな衣装ケースに入ってました♡ アーシャが愛されてた証です。

そして血統書も一緒に…。

お題の何が ミラクルガール??

見にくいですが…血統書見慣れた方にはスグ分ると思います。

登録された血統書登録 犬名が CONDUCTRESS(コンダクトリス・訳=女性指揮者)
101125007.jpg
消してるのは犬舎号です。 

こんな奇遇って??\(゜ロ\)(/ロ゜)/??我が家ビックリしました(@_@。

犬種も犬舎も違います(当たり前)

偶然が必然に思いました(*^^)v
私達家族となる運命だったかなぁ~と…。
我が家のアーシャとジョジョはミラクル・ガールなんです(*^^)v


この事はブログを初めてからズーッと記したいと思ってました。



スポンサーサイト
     

コメント

http://hippie.blog.shinobi.jp/

ミラコー!!ワンだフォー♪
そうだよそうだよ!
きっともとの飼い主さんにも、たくさん愛されてたけど
JOJOを守りに来たんだよ(*゚∀゚*)
ワンと共に過ごすようになって、偶然が必然って思える様になった(`・ω・´)

スゴイーーーーー!!

ワォ~☆そんな事ってあるの!?
何で今頃そんな話を~~~~
凄い隠し球ですねぇ(笑)

遅ればせながら(汗)、あーちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
暫く会ってないけど師匠の事忘れんといてね~

鳥肌立ちました!

MIRACLE!
他に言葉が見つかりません

ジョジョ&アーシャはアージョ家に来る運命だったのね。
偶然なんて無い、全ては必然って思えますね。

すごいな~ワン達って\(^o^)/

アージョママ?!こんなこと有りですか~!!
ミラクルだわぁ~♪
ほんと鳥肌もんですよ(O_o)WAO!!!
世の中にこんな偶然みたいな必然があるのが不思議だな~
早くこの事、マリンパパに話したい(笑)

知ってました!

帰って来るなり、鳥肌立てながら大騒ぎして
なんのこっちゃと思いきや・・・
すでにアージョママさんよりお伺いしていた
ステキなお話の事でした!(大爆)

アージョ相撲見ていて二人はとっても仲良しさん
なのがよ~っくわかります!!
ミラクルガールズ!
これからもマリン共々ヨロシクね!(^o^)

ほんとっ、すごいすごい~
わたしも昼休みに見に来て鳥肌立ちました(笑)
アーやん、自分と同じ名前の子がいるおうちに来る運命だったのね。
でもこんな素敵なお話、なぜ今頃の発表?
ひょっとして最近知ったの?(笑)

ね~ふたり、3回目のお産なのかな~
最近は関係なく好きな名前付ける人多いみたいだけど??
ばちゅもCです。<3回目。
ちなみにクリスチャン。^m^ぶぶぶっ

え~~??え~~??

なんちゅう偶然!
ほんまにミラクル!!
全く違う犬舎で犬種なのに!!
アージョちゃん達来るべくして出会った
二人だったのね・・・・・

普通一般的に偶然って言えるのは
同じようにC出始まる名前だから・・・
3回目の交配?って事くらい?は一緒のことあるかもね
でも同じ名前だなんてほんとほんとミラクルです!
すご~~い!運命じゃ~~!

ほんとっ!!ミラクル~~(゜o゜)
運命ですね!!

犬名・・・いっぱいあるのに同じ名前なんて☆
ユウさん チイさん 初めて見たときビックリやったでしょっ!

すごいスゴイ♪♪♪
アーシャちゃんとジョジョちゃん、逢う運命だったんですね。
うちもみて見たけど・・・やっぱり違うかぁ~
ほんとミラクル。。。
何だか感動・・・
アージョ姉妹。犬種も犬舎も違うけど運命の二人。
これからもよろしくねぇ~。♪

すごーーーい!!
こんな事、ありですか?!
なんかドラマチックだわ~
運命、感じます!!
ますます強い絆感じますね!!
とっても幸せな気持ちです。
ステキなお話し、ありがとう~

cheeseちゃん。

ミラコー!!ワンだフォー♪~有難う~!!

凄い偶然それが姉妹になったんだからね~。
共感してくれて有難う~♡
ジョジョを守るなぁ~アーやんが守られてる?!(笑)

ワン凄いね~感謝です(*^^)v

あっこちゃん。

そんなこと・・・あったんですょ~ビックリでしょ!

ズーッと書きたいと思ってたんですが写真に撮ってなくって^_^;
隠し球級でしたか(笑)

ミラクルバーチャンに年末ジャンボ買って来て貰おうかな(*^^)v

あっこちゃん~アーやんにおめでとう有難う~♡
ところで今はドコ?(笑)
のんさんに今度、シーバス行きますか?舞洲へ
私達は散歩です(寒いけどね・(*_*;)

クレアままさん。

クレアまま~MIRACLE!有難う~♡

私達もアーやんの血統書見た時 アレ!?
間違えたジョジョのん?エェ~エェと鳥肌もんでした。

その上、ユウさんの甥っ子が、ジョジョが来て
2ヶ月後にボーダーコリーをペットショップで買って…。(ペットショップ違う所)
届いた血統書 ジョジョと一緒のブリーダーさん(ゴルとボーダー)
これもビックリしましたょ(*^^)v

ワン凄い力いっぱい持ってるね(*^^)v



マリンママさん。

マリンママ~こんなこと有りですか~!!あったんです(笑)

ほんと鳥肌もんですよ(O_o)WAO!!! ほんと鳥肌もんです(笑)

アーやんとジョジョ 私達の出会いにこんな事がありました。
アーやんの元飼い主さんが天国から選んで会わせてくれたんだと思います~(*^^)v
ゴメン!また天国なんて・・・鳥肌たたせてしもたぁ~(^_^;)

慌てんでも・・・ママかパパどちらかに話したと思ってたので・・・ママじゃあなければパパ知ってる!(笑)

マリンパパさん。

そこでマリンパパもママの鳥肌に付き合ってくれなぁ~(笑)
ホント凄い偶然でしょ!

アージョ仲良しはお互いが引き合ったんでしょうね!?
ジョジョ100日寸前の売れ残りさん(^_^;)
売れ残って私達夫婦がブラブラ~ホームズ来るの待ってたんかも?
それも格安セール(その場で連れて帰って貰える様に)(笑)

ワンコご縁もそうです・・・この子達のお陰で出会えました。
こちらこそ 末永く宜しくです(*^^)v

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~鳥肌~有難う♡

やっぱり凄いよね!!
私達もビックリ加減~未だにこの話題は語り継ぐと思います(笑)
アーやんが来て アーやんの荷物を整理した時に血統書が入ってる事に気づきました。
ジョジョの血統書が届いた時 変な名前~調べたから忘れもしない名前です。
アーやんが来て6年4ヶ月 ブログを初めて2年半 いつ書こうかと…。
やっと先日 ユウさんに写真だけ撮っててと頼んでありました。

> ね~ふたり、3回目のお産なのかな~
JKCの決まり?最近守られていれば・・・3回目だよね~。
ばちゅ君もCで3回目 クリスチャンかぁ~可愛いね^m^ぶふふぅ~。


シリウスママさん。

シリウスママ~ミラクルでしょ~(@_@。

シリウスママの言う様に3回目でCで一緒になる事はあっても…。
アーやんとジョジョの出会いに重なるなんて凄いょね!!
上にも書きましたが…。
ジョジョはお求めやす~い金額で我が家のコになり(笑)
アーやんは縁あって後から来た姉ちゃん。
私達は出会った家族です(*^^)v
運命~大事にして生きます。

梅母さん。

梅母~グランドでも何度か話したけど…。
血統書の記載みたら感動もんでしょ?!

> ユウさん チイさん 初めて見たときビックリやったでしょっ!
信じられへん~何これどうなってるん?大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凄いなぁ~ってアージョの運命感じたょ~♡♡
アージョ これから何事にもミラクル起こして欲しいと願います。

カイママさん。

カイママ~感動!共感してくれて有難う♡

2枚の血統書見た時大騒ぎしたょ(笑)
出逢う事だけでも運命やったのに!
話せば長くなるけど…。
25年前~先住犬からワンとの生活が始まり これが我が家の始まり
これがなければワンと暮らしてないし…。

ジョジョと出会いアーやんが導かれる様に「うちのこ」になり
これ奇跡だょね~(*^^)v

モコかあちゃんさん。

ドラマチックな運命~共感してくれて有難う♡

アージョに絆が合ったんでしょうね~。
ジョジョ8ヶ月可愛い時で大型犬のんびり一人(犬)っ子で育てる予定でした。
そこに舞い込んだ黒い悪魔(天使)はグイグイ・ドカドカ(笑)
ジョジョ、大きな物音が恐怖で道路歩けなくなり散歩拒否に陥った時でした。
ユウさんが、車でグランドまで連れて行って遊ばせる毎日でした。
アーやんが来てドンドン散歩出来る様になりました。
気付けば ジョジョが頼りにしてる姉ちゃんでし(笑)

凄いですねこれ!!!!!!!!

二人は出会うべきして出会って、その架け橋となったアーシャジョジョパパ&ママも凄い☆

 アーシャジョジョファミリーは家族になるべきして産まれたんだ~♪
 ソウルメイトだったのかもしれませんね☆

ア~やん!ジョジョ!これは運命やぁ~~~!!!
感動!!!
ホント、鳥肌たった!!!(笑
こんな偶然あるんだねぇ。
呼び名が一緒ってことはよくあるけど、血統書の名前が一緒なんて...本当にミラクルガールだね!!!

小池?2jr夫妻さん。 

凄い!!!!!!!~有難う♡

ワンコ生活に我が家なんか決まりがあるみたいに…。
先住犬 シェルティやってんけど女の子2ワン(色黒系と茶系)
アージョも女の子黒と茶 女の子は選んでるけど(笑)
ジョジョ 大型犬(中型)一人(犬)っ子でのんびり暮らそうと思ってましたが…。
黒いコ 後から来たお姉ちゃん~ょ(*^^)v
ソウルメイト☆かなぁ~?!なんか鳥肌もんやゎ~。

にーけすままさん。

にーけすまま~こんばんは!

にー君 元気モリモリ出て来ましたか♡
ほんと良かったぁ~クリスマスもお正月もワクワク出来るね♡

運命~感動~鳥肌~共感有難う~(*^^)v
まさに運命感動鳥肌でした(笑)
少し怖い感じがしたほどでした。
ミラクルガールこれからもミラクル起こしてくれるかも(笑)


ほんまや~\(◎o◎)/!
何たる偶然~運命の赤い糸で繋がれた
ミラクル姉妹なんですね~

コンダクトリス~カッコいい!!
できることならアージョ達が指揮する音楽聞いてみたい~(笑)
きっと楽しい曲に違いない~(^-^)

お話聞いていたけど、
こうやって、血統書を見ていると、
わぉ!!!!!ってホントにすごいっ!!!
一部分じゃなくって、まったく一緒なんだぁ!!!!
運命って、絶対あるよね。
ふたりが、アージョ家にやってきた経緯も、
偶然そうでいて、やっぱり必然だったよね。
小ちゃい頃のアージョ見てみたーい!!

MOMOパパさん。

MOMOパパ~今日は寒いね~山は降ってるかなぁ~?!

ほんま凄いやろ~見た時はちょっと怖かったょ~(笑)
このミラクルな出会いからMOMO&NANA家といっぱいのお友達が出来ました。
ジョジョだけではお会いできてない皆さんです。
ほんと楽しい日々を貰ってる(*^^)v

チグハグな指揮になるとジョジョはうちら陽気なかしまし姉妹♪みたいなぁ~!
アーやん なんやろ??ドナドナ~ド~~~ナァ~♪ってくら~ぃ(爆)

アイルークママさん。

アイルークママ~楽しかった忘年会から2週間が来るね。
少しは良くなりましたか?
また皆で大笑いしてみる~(*^^)v
無理はあかん・・・忙しい時なのにね~ブーケも進んでる?!
さみしいから・・・あいるーく兄弟の写真UPしてょ コメント我慢するから(笑)

あちこっちでこの話するんだけど…論より証拠(笑)
見るとほんまやぁ~って感じ!!
MOMOパパにも書いたけどジョジョだけじゃあ会えてないのょ。
全てのコに偶然と言うより必然性を感じるね♡♡

アイルークママ~血統書はあるのに一番見たい小ちゃい頃のアーやんの写真1枚もないの(泣)
アージョ出会ってからの写真もPC故障で消えてないのです(T_T)
ジョジョの小ちゃい頃も現像した分だけ(T_T)
だからユウさん 教訓でこまめにCDーRにダビング?(落とす?、焼く?)してるょ(写真だけは(*^^)v)

雪降ったら~時間空けてょ~集合だょ\(^o^)/ 

すっごーーーーーい!!!!!
ってこんな遅遅コメントごめんなさい。
でも、これだけは読み逃げできないわー。
だってこんな偶然ってあるの~~??
すごい!!ホントミラクルガールだね。
そして家族になるべくしてなったんだと確信しました!

ファーロの血統書はルークのコピーなの(笑)。
アルファはディスカバラー(発見者)ちゃんなの♪
今でもたま~に「ディスカバラーちゃん!」って呼ぶと、
想像通り・・・シカトされます(笑)。

スゴ~イ!
こんな素敵な偶然ってあるんですね。
ふたり、とーっても仲良しですもんね。(*^ー^*)
普段血統書なんて見ないけど、ちょっと見比べてみようかな。
何か発見があるかも...。(笑)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんにちは!
楽しかった日からアッと言う間に2週間過ぎてしまったね~(早いね)

読み逃げ出来ない記事UPで良かった(笑)
ビックリでしょ~私達もはじめどう言う事なのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アージョの運命感じたよ~。

ファーロ君だってミラクルボーイだょね~運命感じるょ同胎兄弟が親しいお友達の中に居たんだもん(*^^)v
偶然が必然に思う出来事!!
アルファ君 しかと~するよね~(爆)

桜子ママさん。

桜子ママ~こんにちは!

今日はそちらの寒い雨ですか?
こちらはシトシト降ってます(-"-)

桜子ママ~見た時ビックリしたょ!
ジョジョだって100日まじかの売れ残りさん(笑)
ジョジョから始まった出来ごとに我が家運命感じてます。
アージョと過ごす日々にミラクルありかなぁ~?!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
