スポンサーサイト


また兼ねるかぁ~(笑)

日曜日ですが、、、
ユウさん仕事(時間にすれば1時間ぐらい) 場所も阪神香○園やしぃ~。

得意な兼ねる(笑)

母子はブラブラと散策して時間を潰しました(*^^)v
一番海沿いの駅だったからスグJRの線路や2号線でUターンでグルグル2周^_^;
101212004.jpg
次の目的地までブラブラ歩いて行けたかも?!

その目的地はADWです(*^^)v

オハナはん 避妊手術,抜糸も無事終わり元気いっぱいでした。
101212003.jpg

勝手しったる我が家的にアージョは偉そうに上から(笑)
101212007.jpg

優しい男のコ 万次郎君 先月、ラバーズのフリマでもお名前聞いた気がするんですが…。
101212005.jpg
ママさん~お身体大切に~♡またゆっくりお会いしましょうね~♪
「ま」の付くコはまったりさんが多い?!(笑)

まったり代表マリンちゃん~。 お鼻だけはクレアちゃんかなぁ~?!
101212034.jpg

ばちゅ君~ブワァ~と大きく見えて~って聞いたら「今年最後のシャンプーして来たょ~」って
101212035.jpg
はや~残念な結果になりそうなぁ~(笑)まだ泳ぐって事?汚れる事が起きるって事?^m^


そうこうしてたらADWはワチャワチャに(笑)
101212024.jpg

お遊びの帰り偶然お会い出来ました!!
シリウス家のロキ君
101212022.jpg
シー君 ほんと久しぶりだね~。
101212028.jpg
レギ子ちゃんも久しぶり~。
101212032.jpg

クレア家 クレアちゃんも久しぶり~。ママ~雪遊び楽しみだね~♪
101212031.jpg

101212039.jpg

名残惜しいところでしたが…マリン家とちゃいろちゃんと我が家グランド移動の為、お先しました。

グランド到着はもう既に暗く貸切でした(*^^)v
写真ありません(^^ゞ

そして保護者は冷えたのでお饂飩食べて喋って喋って解散です(*^^)v
楽しい時間有難うです♡
また遊んでなぁ~(*^_^*)

今朝、3時半にユウさん敦賀に出張に・・・(アッ!明日帰ってきます)

V7カレンダー。
2011年も楽しみに12枚108家族眺めて過ごします(^^♪

ボンチチさん、ハルちゃん~有難う~♡




スポンサーサイト
     

コメント

行きたかったよ~!

ADWの後のMグランドも行きたかったよ~!
今度は行きますね(^o^)

おぅ~ADWワチャワチャ~や~(笑)
みんなカレンダーの受け取りですかね~
今年もADW行けなかった~(;一_一)


カレンダー見ましたがみんな良い写真ですね~
なのに我が家のお譲ヘン顔~(^^ゞ
アーシャのシブいやん~
プロの写真家が撮ったの?

昨日も楽しい時間をご一緒いただきありがとうございます。

ユウさん無事お帰りですかな??
只今ママは仮眠中! ということでパパが代筆中!

M川グランド貸切ワラワラ~
何回いってもワンズには最高の場所ですね~
その後の熱熱饂飩は体が芯から温まりました~
グランドの後のあつあつ饂飩!
これから定番?コースとなりますかなヘ(^o^)/

シリウスママさん。

日曜日は会えて楽しかったです(*^^)v

是非、グランド来てね!
工事中で河川敷(外周)を歩けないのは残念ですが…。(2月まで工事です)

今年も、後半月ですね~今年も早かったなぁ~(@_@。

MOMOパパさん。

日曜日はワチャワチャでしたよ~(笑)
ハ~イ!みなさんカレンダーとスマイルTシャツ受け取りでした(*^^)v
来年は是非、神戸方面来て下さい♪

我が家のカレンダーの写真 工事中のバリケードの絵の前でユウさんが撮りました。
MOMO&NANAちゃん~変顔なん?ちゃんと見てみよ。

何だか気忙しい感じとなってきましたが…。
ワンコ遊びの準備は皆さん着々と進んでる様子ですね(*^^)v
デリデリ仕事にも乗ってるのでタイヤ交換まだです^_^;

マリンパパさん。

日曜日はこちらこそ楽しい時間有難うでした。

ママ~夢の中でしたかぁ~(笑)

冬のグランド寒いは暗いはですが…。
いつでも来てね(*^^)v
そしてお饂飩定番コースにしましょう~。

ユウさん 月曜日の早朝3時半に家を出て今晩は泊りです。
平日だったし(敦賀)ビジネスホテル検索・予約もせずに行きあたりばったりで出掛け。
4件満室で5件目でやっと寝る所確保出来たと電話ありました。
今日は帰宅します(*^^)v

日曜日はまたまたありがとうでしたッ♪
ワラワラも、アツアツも楽しくて美味しかったです!
心もあったまった週末でした^^

おかげさまで雪遊びアイテムも着々そろい、
今週末土曜日タイヤ交換です!
みんなで新作着るの楽しみです^m^
あとは雪を待つばかり~
お互い体調には十分気をつけましょう! ニンもワンもねッ。
楽しい冬休み、待ち遠しいですッ^^

でで、アージョママ~
なんでそんなに夜更かししたの?
それとも早起き?(笑)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

日曜日は楽しかったね~有難う~♪

お饂飩は美味しいよね~。
グランド定番コースにしょう~^m^

うんうん着々と準備が進み(*^^)v
後は、雪の知らせを待っ日々ですが…。
皆のお揃の姿はどう見えるやろね(笑)

あ”ばれたぁ~(^_^;)
ユウさん、留守やしガサガサ生地出してと思ったらコタツでTV見ながら寝てしもて
そして2度目のガサガサしょうと思ったけどPC見てコメント入れて寝ました(^^ゞ

わ~!!108家族~!!
アイルーク家に見せてもらわねば!!
 
兼ねてお出かけの知らない場所で2頭引き
余裕だわ~
モコは初めての場所だと、すごく引っ張ります。
なぜかなぁ?
アージョちゃんは初めての場所のお散歩に慣れてかるら
落ち着いているんでしょうね。

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんばんは!

この企画フラットだけだもんね(T_T)
モコちゃん&ひーちゃんの妹は黒いコで(*^^)v

何をおっしゃいます 引っ張りますよ~特に初めての所^_^;
ここね関西で有名な桜の名所なんです。
松の木の根が地面を這ってて何度こけそうになったか(泣)
後ろからゴラァ~とドス利かせて通じずお尻キック(特にアーやん・喝)
お洒落な街・・・しつけ出来てないよそ者バレバレです
ドスの利いた声とキックしてる私がよそ者バレバレです(爆)

お久しぶりでした~
ユウさん、出張お疲れ様でした。


雪遊びアイテム、我が家も着々と揃えております(*^^)v
後はタイヤ交換を残すのみ(?)

お揃いの新作ってワンのアレ?
それならゲットしました
(違ってるかな~)

お互い風邪引かないように気を付けて
雪を待ちましょう♪
ご一緒宜しくお願いします(*^_^*)

クレアままさん。

お久しぶりでした。

ユウさん 火曜日無事帰宅しました。
ビジネスホテル予約してなかったのでグルグル回って大変でした。

ワンsの新作!!ウフフゥ~きっと一緒だと思います?!
ウルトラ警備隊みたいになるね(爆)
クレアちゃん~何色にしたのかなぁ~?

寒いの嫌いなのに楽しみです♪
ハイ!風邪気をつけます(*^^)v
クレア家も風邪気をつけてね~!!

雪の便り楽しみに待ちましょうね~♪

ADWはオールスター状態ですね~(笑)。
うらやましい~。

カレンダー我が家にも届きました。
アージョちゃんの写真は何気にカッコよいです。
アージョ家のセンスが光ります。

12月はホントあっという間、あとは年明けまでに雪が降ればよいですね。
今日は日本海側は雪のようですヽ(^。^)ノ。


カノンパパさん。

カノンパパ~近くなのでワチャワチャできました。
誰かに会えるところですね!

アージョのカレンダー写真どうしょうかなぁ~ってブラブラしてたら偶然!
工事中バリケードにあんな絵が描いてありました(借用・笑)
センスじゃあなく苦肉の策です^_^;

今日もユウさん敦賀ですが雪降ってるかもですね?
今日は日帰りで北陸道チェーン規制かかるかもですね?!
雪の知らせが嬉しいなんて(笑)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
