

OSAKA光のルネサンス~☆

こんなイベントしてるん知らんかった我が家。

23日 暖かい夜に行って来ました。
101223022.jpg

我が家、前回行けなかったのでマリン家ちゃいろちゃんが2度目のルネサンスお付き合いしてくれました。
前回、果たせなかった心残りもあったので…(笑)

ばちゅマリアージョで♡♡
101223023.jpg
101223027.jpg

凄い人。。。人の中 ワンズ足を踏まれない様に…。
101223030.jpg

ばちゅ君~サンタさん乗せてソリをひいてるみたい(*^^)v
101223033.jpg

中央公会堂の壁画 光と音楽に合わせて四季折々に変わります。
ひまわり 夏
101223038.jpg
いちょう 秋
101223039.jpg
春と冬 ないけどね・・・^_^;

ブラブラ綺麗な光の祭典を見て…。もっともっと素敵ですょ!
写真は全滅なんでしょぼいと思わないでょ!

アッ!今夜(25日)もしてますょ~(*^^)v

お腹も空いてきたし・・・次の目的地に。
101223058.jpg
美味しいお饂飩食べて帰ってきました。
ダブル食べたのにまだ食べたいぐらい美味しかったぁ~^m^

2度目なのにお付き合いマリン家、ちゃいろちゃん 有難う♡

お饂飩屋さん 集合で今度はどんな夜遊びしますぅ~?!(笑)


これで今年の行きそびれもなく年越し出来そうです(笑)


Merry Christmas


寒いクリスマスになりましたね雪降る夜になればいいですね~



     

コメント

お!!リベンジでけた?

先日忘年会の日についでに行きました(笑)
都会に出るのは最近はこの季節だけになったなぁ!
我が家も娘達はバイトなんで今夜はうどんなクリスマス
いつまでも平和な日々が続きますように!
アージョ家の皆様にメリークリスマス

よかった~

ばちゅマリアージョ(家キンカルテット)
お付き合いいただきありがとうございました~~~~~
2回目ということもあり前回より落ち着いて
イルミを楽しむことが出来ました!

それからイルミ3度目にしてようやく
饂飩リベンジ果たすことも出来てよかったぁ!!
そんでもって饂飩屋さんも気に入って
いただいたみたいでよかった~~~~~

あの饂飩屋さん、マリパパが小学生だった頃に早々寝かされ
親だけが楽しんでいたお店です
ある日寝たふりして出かける間際に起き出し
一緒に連れてってもらいました~
当時食べたお饂飩は格別で、いまでも時折通っております!
夜のおでかけする時は美味しい饂飩も「兼ね」ましょう~

最近こういうのにまったく縁がなくなってしまいました(^^;
でも、綺麗なんですよね~♪
都会のクリスマスツリーやイルミネーションはクリスマスが終わると
あっと言う間に片付けられて、年末お正月モードに突入するのに、
今日行った大津パルコ前にはまだツリーが堂々と立っていました(^^;
トナカイさんも居た~(笑)
今年も残すところわずかとなりましたね。
全然実感がないのだけれど・・・。
急に寒くなってきましたが、アージョ家のみなさま、
体調を崩されませんようお気をつけてお過ごし下さい☆

シリウスママさん。

シリウスママ~メリークリスマス有難う~♡

凄いイベントでした~何年してるのかなぁ~?!
もっと宣伝したら良いのにね(知らんの我が家だけ?・笑)
ほんと久しぶり処か 我が家 観光客化してましたょ(笑)
梅田なんて用事がある時その場所にだけしか行かなくなりました。
梅田の地下街きっと迷子になると思う^_^;
関西人 うどんで十分です(*^^)v

元気で過ごせる事に感謝ですね!

マリンパパさん。

ばちゅマリアージョは家近カルテット (笑)
お付き合い有難うでした。
凄い綺麗でしたぁ~(*^^)v
さすがの人混みでしたけどね。
ワンSは 盲導犬や介護犬 仕事中は触ったらアカンょ~(爆)

お饂飩~美味しかったです。
また食べたいです(毎日でも・笑)
次回はカレーうどんにします(*^^)v

大人の楽しみ(ふりかけのCMみたい)
寝たふり出来て良かったね~。

雪遊びの帰りコースに決定ですね!!

cooraiさん。

cooraiさん~神戸に居た時はルミナリエは見てましたか?

アージョ家は町に出るの億劫な二人です。
目的地に車で行って用事済んだらとんぼ帰り(笑)
だからドコにいっても観光客化してますょ!

うんうん 都会は今の時期、夜中に模様替え忙しいでしょうね?!
11月末に京都に行ったら卯の絵馬が飾ってありました。
七・五・三に来た家族が年賀状に使える様に心遣いかなぁ~?!
気の利く神主さんですね(笑)

ほんと今年も後4日ですね。
何もしてませんが(お正月は来ます)
coorai家の皆さんも体調崩さずにお過ごし下さいね♡

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
