お泊まり新年会&雪遊び!①

年賀状も書かず新年を迎え・・・同じ1日やんて開き直って(笑)
暮れの大掃除もせず埃だらけ・・・埃ではしなへんと開き直って(爆)

暮れからの雪情報にウキウキして
全部見ないふりして2日から家を飛び出し雪遊び(*^^)v

お正月帰省の若葉家
若葉っち~おめでとう~雪にはココは外せないね!!
1112001.jpg

やっぱりココやんなぁ(笑)
KID君~オーレ君 おめでとう~!
1112008.jpg

オーレ君 雪の感触はどう?
1112009.jpg

関東組 若葉っちと大樹君~おめでとう~。
健太まま~ようこそトトロへ おいでやす(笑)
1112027.jpg

もう1枚 大樹君
1112037.jpg

気の合うばちゅ君&大樹君 一生懸命遊ぶ姿が見てて楽しいょ~。
1112039.jpg

父ちゃん達は忙しくって?!みんな遊んで貰えません(笑)なんでやろう???
1112014.jpg1112015.jpg
         1112019.jpg1112026.jpg

保護者は温かいもん食べて遊ぶでぇ~♪
1112031.jpg

近くで遊んでるょ~って連絡したcoorai家到着!
スウィート君 おめでとう~アンヨ痛い様子だったけどお目目キラキラだったね!
1112032.jpg

子供達は高いも関係なく見たら子供流に滑る~♪
1112033.jpg

クー太君~おめでとう~大きいコ全然ヘッチャラ!
1112034.jpg

あーちゃん 今度は一輪車持ってソリ台作り手伝ってね~(笑)
1112042.jpg

おもちゃがなくっても雪玉で十分楽しい元気な男の子組。
1112040.jpg

今回のソリ台 スタンバルのに勇気が要る!
おしりを置いて真っ直ぐに滑らな横に落ちる(@_@。
健太パパ~ユウさん挑発有難う~(笑)
1112043.jpg

こんなことになるんですゎ(笑)
20110105-161456-06146100.gif

私が滑り終わると変なヤツが変なことする(*_*;
1112048.jpg

ボン君 雪が見えた時から車の後ろウキウキだったってぇ~。
大好きな雪!いっぱい遊んでくれたかなぁ~。
あひるさん持ってきて貰ったら良かったなぁ~(笑)
ハルちゃんは滑って帰らな後悔するんやてぇ~その笑顔みたら分るゎ(爆)
1112052.jpg

雪遊び名残惜しいけれど・・・ボン家は健太家と義家と新年会!
私達は奥琵琶湖目指して移動です(*^^)v
1112044.jpg

健太パパ~ママ~大樹君~また遊びましょうね~♪
もっと急斜面を滑りにまた来てね(^^♪

湖西道路から見た伊吹山~。
1112061.jpg

荷物も入れてお風呂にも行って宴会のはじまりでです。
1112069.jpg

お年玉プレゼント交換!! 我が家がゲットしたもん(*^^)v
1112078.jpg1112079.jpg

本日、宿泊代1人分ダダになった人\(^o^)/
1112083.jpg

ワイワイガヤガヤ楽しい宴はお腹いっぱいやし、そろそろ寝る事にしましょう~。

1112063.jpg




                                明日につづきます。                            





     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター