スポンサーサイト


お泊まり新年会&雪遊び ②

みんな~おはよ~~~。

1113098.jpg

ワンsは朝ごはんも終わりコテージの回りで遊びます。

鹿の足跡があったょ。

ばちゅ君も何か感じてる??
1113101.jpg

若葉っちも感じてるね~!
1113104.jpg

あんたは後ろのユウさん見てるね(笑)
1113102.jpg

そんな事に飽きたアーやん・・・さ~てドコにいるでしょうか??
1113109.jpg

保護者も朝ごはん食べて片づけをして・・・次の遊び場所に行きましょう~♪
今日もお天気良さそうですね~。
1113111.jpg

事前に電話で確認してワン連れスノシューOKとお返事貰ったので
今日はスキー場です。
1113114.jpg

ちゃいろちゃん&ばちゅ君 二人の姿がなんとも微笑ましい~。
どっち行くのかなぁ?!
1113118.jpg
みんなの様子を見る姿も一緒やん(笑)
1113119.jpg

シュワッチ警備隊~アージョ隊員眺めは良いですかぁ~?!
1113121.jpg
マリン隊員~どう??
1113123.jpg
クレア隊員~どんな感じ??
1113128.jpg
ウァ~気持ちいいね~\(^o^)/
1113134.jpg

もっと急斜面がいいね~って・・・ばちゅ君言ってそうだね!!
1113141.jpg

お姉ちゃん~今日は山で嬉しいね?!
1113142.jpg

小春っち~今日は元気に歩いてたね!!
1113150.jpg

保護者のソリを見るのも飽きた様子 冷めた目線(*_*;
1113144.jpg

ジョジョは一緒に遊んであげるょ~。
1113149.jpg
・・・またするの~(笑)
1113151.jpg

最後に滑って帰ります(*^^)v
1113158.jpg

メタセコイヤ並木を通り抜けて帰ります。
1113162.jpg

トトロでは健太家、オーレ家、ボン家、coorai家、ご一緒有難うございました。
2日間 ご一緒して頂いた若葉家、クレア家、ちゃいろちゃん、マリン家
新年早々、有難うございました~♡


2月3月、春の訪れが早いようですょ~!?
また 雪の予報には耳ダンボで…。


2011年も雪遊びから始まりました。
どうぞ皆さん、楽しい事大好きなアージョ家休みが合った時は宜しくお願いします!

お友達のブログにご挨拶にもいけてません(^^ゞ
ソロソロ始動開始します(*^^)v


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね~(^^)/

あっ~早速、雪のコテージ実現しましたね~
軟禁生活のMOMONANA...

軟禁解けたら宜しくです~

写真素晴らしい!!
空の青と雪が綺麗ですね~
もちろんウルトラ警備隊も~(笑)

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい事いっぱ~いにご一緒させてくださいネ~
楽しそうなお写真いっぱ~いで思わず
↑同じく軟禁生活強いられているモコも早く雪遊びさせてあげた~い
って思っちゃいました。
お天気バッチリでと~ってもステキ。

NoTitle

新春雪遊びに、お声掛けてくださってどうもありがとう♪♪
スウィーちゃんの後ろ足ペッタンコはかなり予想外の出来事で、
ちょっと動揺してしまいましたが、気持ちは十分でしたよね!
ウォンウォン吠えて、お目目キラキラアピールしていましたね。
このまま元に戻らないのかと心配でしたが、
今はワッホワッホ、いつものスウィートに戻っています。
ソリ滑り、見ているだけでも十分楽しかったです♪
今度は是非ご一緒に(^m^)
たくさん笑って、ズズ~ンと沈んでいた気持ちもすっかり上向きになりました。
みなさんに感謝。また、ご一緒お願いしますね^^
6、9、10日と雪マークが付いていますよ!
またたくさん降るのかな?庭の雪もまだ少し残ってま~す。

NoTitle

おめでとうございます!
今年もヨロシクお願い致します!
全然会えてないまま新年になっちゃった( -ω-)
お正月からみんなで雪遊び♪雪の反射でみんなキラキラ❤
hippie&cheeseには想像すら出来ないわ~(。-人-。)
お揃いのシュワッチカッコいいな~ジョジョ細~
我が家にとっては早く来てほしい春…アージョには雪が続け~

NoTitle

2日はありがとうござました~
短い時間やったけど混ぜ混ぜさせてもらったおかげで
♪ワイワイ♪と楽しい幕開けとなりました!
この調子で今年も楽しいことたくさんご一緒してくださいね~v-351

何卒、本年も宜しくお願い致します。v-344

NoTitle

2日間ありがとうございました。
myスノーシューも無事デビューを果たす事ができ
楽しい宴会にも参加できて
今までに無い楽しい年始を過ごす事ができましたv-345
今年も宜しくお願いします!

NoTitle

2日の日はご一緒させていただきありがとうございました。
ユウさんにも会えたので嬉しかったです。
翌日は青空の下のスノーシューは気持ちよかったでしょうね。
行きたかったなぁ・・・
大樹連れて入笠山行ってみようと思います。
ゴンドラで上れるのでいい感じですよん♪
今度は琵琶湖のナンチャラに行きたいなんてままさん申しております(汗)

今年も素敵な年でありますように!

ジョジョちゃんHappy Birthday!!

ジョジョちゃん7歳おめでとうv-385
この一年健康で楽しい事がたくさんありますようにv-344
いつでもご一緒しますよe-282(笑)

二日間とっても楽しかったです。
スノーシューも楽しい楽しいv-290
おかげで帰りの車中私とマリンは暴睡でしたよ(笑)
こんなマリン家ですが今年もたくさん遊んで下さいね~v-290

NoTitle

あけましておめでとうございます!
新年早々雪遊びうらやましい~~。
青空が気持ちよすぎるねっ。
みんなオソロイのシュワッチもかわゆい♪
今年もたくさんご一緒してくださいね。
どうぞよろしくお願い致します~!

MOMOパパさん。

MOMOパパ~おめでとうございます。
MOMO&NANA家のご健康とご多幸お祈り致します。

MOMO&NANAちゃん~今年も雪、琵琶湖、川、山で弾けましょうね~♪
軟禁生活後のMOMO&NANAの弾け様を見たいです(笑)

新春に雪が降って雪のコテージ実現しました。

2011年 アージョ共々宜しくお願いします(*^^)v

モコかあちゃんさん。

明けましておめでとうございます。
モコ家のご健康とご多幸お祈りいたします。

モコちゃん~今日も雪の便りが届きました(MOMOパパより・笑)
モコちゃん~雪遊び出来るの楽しみに待ってるょ~(*^^)v

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。

NoTitle

お正月から楽しんでますね~♪
わんずの全身スーツ姿がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今年は雪に恵まれそう?

今年もよろしくです~~~☆☆

cooraiさん。

突然のメールに飛んで来てくれて有難う~♡

スウィート君 見た時ビックリしました。
病気発覚してから…。 
深い雪に足を取られた様子で圧雪された所ではちゃんと踏ん張ってましたね!
お目目キラキラさせて追いつかないとワ~ンワンと呼んで雪玉キャッチは元気に参加してくれました。
ソリ遊びは見てるより断然滑るのが一番です(笑)
ちょっぴりハニカミ屋さんになったお兄ちゃんと可愛いあーちゃんに会えて楽しかったです。
ちょと前までジョジョの様に背中オンブだったのにぃ~(笑)

スウィート君の様子に一喜一憂の日々だと思いますが…。
cooraiさん~皆が応援してるからね~!!

また、そちらには雪を求めて行きます。(今日も積雪したのでは?!)
連絡しますので遊びましょうね~♪

2011年 アージョ共々宜しくお願いします。


cheeseちゃん。

明けましておめでとうございます。
hippie家のご健康とご多幸お祈りいたします。
昨年は本当にいっぱいお世話になりました。

雪の中爆走hippie見たいけど…。
腰には冷えが良くないよね。
ジョジョなんて雪で遊びながら小川に入って足バチャバチャ(驚・呆)

しゅわっち来たら体のラインよくわかるね!
細いけど胴も長いょ(笑)

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。


義ままさん。

新春、雪遊びに義家の顔みんかったらアカン!
トトロ参加 嬉しかったょ~♪
でも、でも、義まま~滑ってないからなぁ~。
次回は絶対滑って貰うで(笑)

休みが分らず予定が立ちませんが…。
去年より今年はいっぱい遊べるといいなぁ~宜しくです(*^^)v

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。

クレアままさん。

新春早々に楽しい遊びご一緒有難うございました。
ワイワイ楽しい幕開けでしたね!
パパのビンゴも面白かったょ(笑)
myスノーシューも出来て(*^^)v短い距離でしたが(^^ゞ
あのスキー場良いよね・・・お風呂も入って帰れるしぃ^m^

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。

KAZUさん。

健太家のご健康とご多幸お祈りいたします。

新春トトロご一緒出来て楽しかったぁ~有難うございました(*^^)v
大樹君もお友達と楽しそうに遊んでましたね。
ニンも楽しんで頂けたでしょうか?(笑)
自然な傾斜でもっとスリルのあるソリ遊びも出来るので何時来ます(笑)
琵琶湖の季節も待ってます。

入笠山~行ってみたいです。
今年は言うだけではなく行動します(爆)

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。

マリンママさん。

マリンママ~ジョジョにおめでとう有難う♡

新春早々に楽しいお遊びご一緒頂き有難うございました。
去年より今年はいっぱい遊べる予感にウキウキです。

今日も滋賀から雪の便りが届きました(MOMOパパ・笑)
スノーシューデビューも果たせたし次回は中距離頑張りましょう(*^^)v

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~明けましておめでとうございます。
アルファーロ家のご健康とご多幸お祈りいたします。

また泊ってきたょ!雪のコテージ♡
シュワッチ警備隊(笑)

アルファ君の体調の良い時は是非ご一緒して下さいね(*^^)v

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。

あっこちゃん。

師匠家のご健康とご多幸お祈りいたします。

師匠の雪中爆走見て見たいけど…。
やっぱり寒いのかなぁ~?!
雪サクッと遊べて暖かい場所に移動出来ればなぁ~。
良い雪求めれば周辺なんにもないし(・.・;)
でも行ってみませんか?!

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。

NoTitle

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんと充実したお正月!新年からエンジン全開ですね。
そしてどこかで見たコテージ。うらやましい。

我が家のカノンは退屈×2です(笑)。
なんとか挽回せねば・・・。

今年は雪があるのでちょっと長く楽しめそうですよね。
またアージョ家のみなさんとご一緒できるのを楽しみにしております。

NoTitle

明けましておめでとうございます。

新年早々うらやましぃ~♪
でもすっごく良いお写真でお天気も良くてお遊びには最高
ですねぇ~♪

昨年同様今年もアージョ家とのたくさんのお遊び、
よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします。

カノンパパさん。

カノンパパ~明けましておめでとうございます。
カノン家のご健康とご多幸お祈りいたします。

エヘヘ~早速、雪のコテージ泊してきました。

本当に積雪の便りにウキウキです。
是非、ご一緒しましょうね~♪

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。
 

カイママさん。

カイママ~明けましておめでとうございます。
カイ家のご健康とご多幸お祈り致します。

昨年より今年はいっぱい遊べると良いなぁ~(^^♪
雪遊びもお休み合ったら宜しくです。

2011年 アージョ共々宜しくお願いいたします。

NoTitle

こんばんわ~んっ*^^*
お礼が遅くなりました! お泊まり新年会楽しかった~
おかげさまで、ワイワイ賑やかな幕開けとなりましたッ♪
お宿手配、お食事、お楽しみ会まで、たっくさんお世話していただき
ありがとうございましたッ!^^

お揃でシュわっち警備隊~、みんなサマになってたね^m^
せっかくだから、この冬いっぱい活躍してもらいましょう~♪
今年もよろしくお願いしまっす!!!

---
ブログのテンプレート、可愛い~ お正月バージョン?^^
こんなほんわか優しいパステル色、だーい好き~*^^*

NoTitle

ジョジョちゃ~んHappy Birthday♪

ごめんなさ~いv-436
メッセージ入れるの忘れてしまって・・・i-229
この一年も健康で楽しいワンライフを一緒に過ごそうねぇ~i-185

NoTitle

お礼がすっかり遅なってしもた~。m(__)m
暮れもお正月も楽しかったぁ。
特に琵琶湖ではお世話になりました。
きっと5時前ぐらいから若葉がみんなを叩き起す…、って思ってたけど暮れから出かけてたから疲れてたんやね。(^m^)
ほんまに楽しい二日間でした。

そしてジョジョちゃんのお誕生日オメデトーです。
元気で楽しい一年になりますように。
ちなみに今日は小春のウチのコ記念日ですけぼんの誕生日。
アージョ家とはアニバーサリーが近いなぁ。v-10

NoTitle

遅くなりましたが・・・、
あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
新年の幕開けは、お泊まり雪遊び会だったのですね!
楽しそうですー!
チャンスがあれば、ご一緒したいです。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~楽しい年始雪遊び&新年会ご一緒有難う~♡
楽しかったね~!
何よりワンs良い子だったね~雪遊びで疲れた?
目が覚めて・・・ちゃいろちゃんとばちゅ君入れ替わってたけど抱っこネンネしたままだった(笑)
誰ひとり夜中に起きて泣かなかったね(優秀犬)

シュワッチ警備隊~みんなバッチリだったね!!
アージョ共 小さな穴空いちゃいました(?_?)木の枝かふたりでガウガウした時かなぁ~?!

お正月バージョンテンプレート優しい色合いで決めました(^_^)
そろそろ変更かなぁ~?!

2011年 アージョ共々宜しくお願い致します。

カイママさん。

カイママ~ジョジョにおめでとう有難うです。
7歳になってしまいました・・・ゆっくり笑って過ごして欲しいと願ってます。

バタバタ忙しくってお祝い記事UPしてません(^^ゞ

ナオぼんさん。

ナオぼんさん~みんなお疲れでてませんか?

楽しかったね~♪
伊勢の時も思ったけどワイワイ一晩過ごすって楽しいね!
みんな良いコだったね!
アージョ 警戒泣きすると思ったけど…爆睡
若葉家 全員寝姿変えず静か過ぎて小春っち一度覗いた(笑)
1階でユウさんお風呂に入ってお茶会してたけど…ワンs勝手に下りて来ず??
どんだけ疲れたんやろうね~?!

小春っち&すけぼんさん~おめでとう~♡♡
2月には私も誕生日(別にもう要らんけど・笑)

チャコナツさん。

チャコナツさん~有難う~♡

明けましておめでとうございます。
チャコナツ家のご健康とご多幸お祈り致します。

お正月のお写真はドコで迎えられたのでしょうか?
雪の中を歩く姿 家族の位置や役割分担ありますょね!
ナルーちゃん的は我が家ではジョジョです。
お互いこんな穏やかな時間がゆっくり流れて欲しいですね(*^^)v

ハイ!是非、機会があればゆっくりご一緒したいです。

2011年 アージョ共々宜しくお願い致します。




Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
