遊ぶ時は思いっきり!!

今日は…。

ちょーひまぁ~と嘆く兄弟(笑)とマリンちゃん、ばちゅ君と
思いっきり遊んできたょ。

お正月の3日の時より30cm以上積雪あり
お正月より人の多さにビックリ駐車場一番下\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ニンの用意にビックリです・・・だれを遊ばすつもり(笑)
11109001.jpg


思いっきり弾けて下さいなぁ~。
あいる~嬉しいでし~~♪♪
11109002.jpg

みんな~頑張れ~ぇ~(笑)リフトが取られたコース貸切状態!!
11109005.jpg

撮ってやったり~^m^~あいる君~なんでそんなバッチィところ走るかなぁ~?(笑)
11109007.jpg

わたしの前をバタバタ走らないぃ~ってアーやんに注意を受ける兄弟!!
11109008.jpg

お兄ちゃん、、そっちに探検ですか!? 左ーあいる君 右=るーく君
11109010.jpg

後を付いて行くでし…。やっぱり兄弟連れもって遊びます。上=あいる君 下=るーく君
11109011.jpg

ちょっと遅れて到着のばちゅ君合流~!!
11109012.jpg

ばちゅお兄ちゃん、、、何してるのかなぁ??マリンちゃん真似したいもん!!
11109015.jpg

あいる君、もう少し上までとーしゃんと登るょ!
11109016.jpg

枝を咥えてばちゅ君~~楽しいそう~♪
11109018.jpg

ぼくも楽しいでし、、、憎めないちょい悪あいる君~~可愛いでし~^m^
11109019.jpg

ちょい悪、、、もう一枚(笑)、、、、アージョの変なん激写されてるやろうなぁ~(笑)
11109020.jpg

ママ~~を追いかけるマリンちゃん~~。
11109023.jpg

今日はスコップ隊しなくってもどこでも滑れる~~嬉しい顔のマリンパパ~~。
11109024.jpg

滑るユウさんの前で馬パネのアーやん。
11109039.jpg

とーしゃん追いかけろ~~あいるーく兄弟~~。
「とーしゃん~まてぇ~~」って感じかなぁ(笑)
11109045.jpg

誰と引っ張りこしょうかなぁ~の~ばちゅ君
11109048.jpg

滑る二人羽織??
11109052.jpg

どよ~~ん乗せられてしまったぁ~ジョジョの渋顔・・・(笑) 
11109053.jpg

アーやんに誰追いかけてるんと不審がられるジョジョ。
11109056.jpg

マリンちゃん~誰探してるの~?!
11109060.jpg
だって今日は、ばちゅお兄ちゃん~あいる君と男同士弾けてるもん!!

ね!楽しそうでしょ!!
11109064.jpg
お~っとちゃいろちゃん上手に飛んだね~♪
11109065.jpg

仲良く滑って来たょ~マリンママ&ちゃいろちゃん~。
11109070.jpg
その後。。。各々に~。
マリンちゃん~ママの前は危ないぃ~と驚いた顔してるょ!(隠してるけど…笑)
11109072.jpg
ばちゅ君~~邪魔しないでぇ~って言ってる??
11109075.jpg

アラ~ョ~~アーおばちゃんボーっとしてたら邪魔だよ・・・(笑)
11109081.jpg

ユウさん追いかけるアージョ。
11109082.jpg

11109085.jpg
順当なソリ遊びに飽きた二人・・・スリルがお好き??
11109087.jpg

気の合うばちゅ&あいる。
11109089.jpg

あ~ぁソリ追いかけてあげるの疲れたね~マリン&ジョジョ。
11109096.jpg

うぅ~寒いよ~箱入りマリンがブルブル~その後、カイロ貼られたマリンちゃん~(笑)
11109101.jpg

また遊びに来ようね~マリンちゃん~~~(笑)ママは熱いからカイロは要らないぃ!!
11109103.jpg

ワイワイ遊んでたら・・・みぞれ混じりの冷たい雨、、丁度良い時間だし撤収しましょ~。

真っ直ぐ下りればイイものを草の上に積もった雪の上を歩くから…。
あっちでズッコケ!こっちでぇ~ギャ~と賑やかしい御一行様です(爆)

やっぱりフラット飼いはフラット気質?!

お忙しい中時間作って飛んできて頂いたアイルーク家有難う~。
また時間空いたら遊びましょうね~空けてねぇ~♪

マリン家、ちゃいろちゃん&ばちゅ君~有難う~新年明けて10日で3日会うって親族以上だゎ(笑)
また、宜しくね~~。


で、で、なんで・・・そんなところで何、寝てるの???
11109106.jpg

二連休決定だったら鳥取(大山)義理の母、先祖のお墓参りと思ってましたが…。
ユウさんにお墓雪に埋もれてるでぇ~と笑われ。。。にわか良い嫁ぶってもチャンチャンです(^^ゞボリボリ

出掛ける前は日曜日だけ休みだったのでココで遊んでました。
明日の仕事の連絡なかったので・・・車中泊 (*^^)v
もしやの準備は怠りません(笑)

車中泊のお伴はちゃいろちゃん&ばちゅ君です。

お風呂に入って晩御飯もコンビニで済ませ(ちゃいろちゃんと私は、さ○さの湯でお饂飩食べたので・・・^m^)

寝る準備完了・・・凄い風雪です(@_@。アッと言う間にフロントガラス雪で覆われました。
明日の朝。。。大丈夫かなぁ~???


そんなドキドキな。。。。つづきはちょっと待ってね!!


今日のおまけ
シンクロ姉妹!!
20110111-174719-12881500.gif

     

コメント

NoTitle

わ~い!!楽しそう~!!ワンもニンもはじけてますね~
行きたかったですぅ
い~っぱいお写真、ありがとです~
ちょーひましてた兄弟も発散できましたネ(笑)
久々に元気な姿見ました~
マリンちゃんのホッカイロ、笑っちゃいました~さすが箱入り娘だわ~
次回は是非参加したいです♪
遅くなりましたが、ジョジョちゃんお誕生日、おめでとうv-315
ますますアーやんと息がぴったり。シンクロ姉妹、素晴らしいですv-425

NoTitle

ジョジョ~7歳の誕生日おめでとう~
この1年も元気で行こう~(^^)/

行きたかったですぅ~その2
スキー場で遊べるんや~童心に返ってみんな楽しそうです。
ここならスノーシューツアーもやってるんですよね~

でアージョ家&ばちゅ家は連投で?
これからまだ積雪見込めるので次の次くらいには復帰できるかな?

NoTitle

まずはちと遅くなったけど、ジョジョお誕生日おめでとう!
すごいなぁ!短期間でめっちゃ雪遊びしててうらやましい~~。
いい写真がたくさんで楽しい様子が伝わってきます。
兄弟も久しぶりに弾けれてよかった♪よかった♪
ここってスキー場?ワンコがこんなに広々貸切で遊べるなんていいところだねっ。
我が家も日にちが合えば一緒に遊んでくださいね~!

NoTitle

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます&ジョジョちゃんお誕生日おめでとう!!
今年も1年元気で楽しく過ごしてね~(^o^)

アージョ家はこの週末は車中泊してたんですね~。
実は我が家も2日続けて同じ場所へと遊びに行くからと雪山での車中泊を考えていたのですが、さすがに寒すぎて厳しいんじゃないかと思ってあきらめて2往復することにしました。
雪山でのワン連れ車中泊は未経験な我が家・・・。
案外大丈夫なもんなんですか~?

NoTitle

アージョママ~~♪

あけましておめでとうございます^♪
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
わぁ~ここにも。のりさんがいて嬉しいワン~♪

ジョジョちゃんお誕生日おめでとう~♪
今年も元気いっぱいに素敵な1年を過ごしてくださいね~♪

雪遊び~とっても楽しそう~♪
子供達、弾けてるね~♪
パパさんたちは次回、スノボーが必要かなぁ?♪笑
フランジュ家も雪遊び宜しくお願いね~♪

楽し過ぎました。

アージョママ~、お誘いありがとう。
そして、あけおめ、そして、ジョジョちゃん、はぴばしで。
とってもとっても楽しかったよ!!!
兄弟も、はしゃいで、楽し過ぎて、調子乗りすぎて
私、殺されかけましたわ(苦笑)。
次の日も、強行軍のお遊び、尊敬です。
筋肉痛、まだ出てません(笑)。

すぐにでも、又、遊びに行きたいわ。
今年も、よろしくね。

今度は必ず声かけてくださいませ(^^)
だって新アイテム使いたいもん(笑)

モコかあちゃんさん。

ハ~イ弾けてきました(*^^)v
雪見ると私達もワクワクしてソリを持たずして遊べません(笑)
ちょ~ひま兄弟も楽しそうに遊んでましたょ♡
次回はモコちゃん~一緒に遊ぼうね~♪
マリンちゃん~ちょうどポカポカで要らなくなったママのカイロをペタ(笑)

ジョジョにお祝い有難うございます。
7歳になっちゃいましたが私達にしたらいつもでも幼いジョジョです^m^
シンクロ~偶然、後ろで鳥か何かが鳴きました(*^^)v

是非、モコ家ご一緒しましょうね~♡♪

MOMOパパさん。

MOMOパパ~ジョジョにおめでとう有難うございます。
今年は怪我知らずで頑張れ~ジョジョです(*^^)v

23日以降は解禁解けますね♡
ココは圧雪してあるのでスノーシューなくっても上まで登れますょ!!
リフトないから登って来る人も皆無です(*^^)v
是非、ご一緒しましょうね~♪

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~ジョジョにおめでとう有難うございます。

エヘヘ遊び過ぎたょ~(^^ゞ
雪の情報にウズウズします(私達が・笑)
アージョはどうなんだろう?ね~(^_^;)
兄弟も楽しそうに遊んでたょ!
次回はアルファーロ兄弟も弾けて貰いましょう~♪
ココ良い所ですょ!

アルファ君23日位だった投薬してから落ち着く頃かなぁ~?!
アルファーロ家~次の予定が決まれば連絡するね!

のりちゃん。

のりちゃん~あけおめ&ジョジョにお祝い有難う~♡
怪我なくのんびり過ごせれば良いなぁ~と思ってます(*^^)v

あすてぃ家が雪中車中泊未経験とはビックリ(@_@。
2往復が凄い!
我が家コンビニに車中泊しました(携帯も通じる)
変に静かな所で雪に覆われるのが怖かったです。
車の中はワンコあんかでポカポカでしたょ!(場所取られるけど…。)
雪山はマフラーさえ塞がらなければ大丈夫かと?!

ご都合良い時はご一緒宜しくです(*^^)v

angeママさん。

angeママ~おめでとうございます。
今年もアージョ共々宜しくお願いします。

ジョジョにおめでとう有難う~♡
7歳になってしまったょ~ゆっくりでイイのにね!

雪を知らせを聞くと行きたい遊びたい病でます(笑)
ワン&ニン楽しい時間過ごしてます。
次回はご一緒しましょうね~♪♪ 

アイルークママさん。

おめでとう~今年も宜しくです。
ジョジョにおもでとう有難う~♡

アイルークママ~お忙しい中来てくれて有難う~♡
坊ちゃんs楽しそうに遊んでましたね♪
あいる君はばちゅ君が居ると嬉しそうですね~(^^♪
う~ん帽子は~くくったママが~(笑)

ユウさんが休みの内にドンドンって欲張ってます(^^ゞ
雪遊び 筋肉痛でないょね!?運動量少ない?!

うんうん 雪って不思議遊びたい病患うね(笑)
モコ家と一緒に「あさごはん」絶対時間空けてね(*^^)♡

シリウスママさん。

次回はこちらこそ宜しくです♡

ちゃいろちゃんと土曜日と日曜日入れ替え出来ないのかなぁ~?!って話してました。
ココは圧雪してあるので新アイテムにバッチリです(*^^)v


NoTitle

ちょいワルあいる君、憎めないの~ かわいいよぉ~*^^*
あ、ばちゅもひとのこと言えないけど(笑)
二人羽織、ほんとにそう見えたね^m^
そしてこの日はいろんな滑り方、、
仰向け~、うつぶせ~、サーフィン滑りまで~(笑)
いろいろ開拓するの、楽しいね^m^

まったり返上?? は、まだ先みたい?
箱入りお嬢さん、やっぱりまったりのマ~だったね^m^
最後に滑ってるカミンちゃん、どうなってるの~~???
波の上泳いでるみたい~^m^
帰りのズッコケ、ギャーっおもしろかったね~

お泊まり決まったとき、飛び上がるほど嬉しかった~♪
翌日まさかあんなスリリング&感動が待っていたとわ!
ほんと、最高でしたッ!
新年からいっぱいありがとう!
また続きコメしにきま~す*^^*

新アイテム~? 見たいみたいっ!
今度はぜひご一緒しましょうね。^m^

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~楽しかったね~♪

そうそうフラットは男のコ可愛いね~♡
ちょい悪~憎めないぃ~ひょうきんって感じ♡(ボンチチさん絶賛だもん)

遊び方進化してるね~この先どんな風に遊ぶんやろ…。
シリウスママのニューアイテムかもょ(笑)

マリンちゃん~^m^まだまだ修行が足りませんね(笑)
「ま」の返上はいつだろう???
マリンママの最後の写真、私には分らないけど???
雲とか波に見えて面白い写真ですね!?
まともに帰れない御一行はズボ~ボテ、ギャーって変な人に見えただろうなぁ~(笑)

お泊まり決まった時喜んでくれて有難う~(*^^)v
凄い風雪で車が横転するかと思ったょ(大袈裟?!)
再び行きたい所もあるけど新規開拓もいいね。
去年・・・ジョジョの骨折で涙をのんだ分いっぱい遊ぶよ~ん(^^♪

毎日、寒いね、雪遊びで寒いと思わないのに…。
日常では外に出るのもイヤです(*_*;
風邪引かない様にお互い気を付けましょう~(^_-)-☆ 




NoTitle

アージョママ、と~っても楽しかったね~(*^_^*)
マリン家はマリンより保護者のほうがウキウキ気味です(笑)
ソリ遊びいろんな滑り方を工夫するの楽しい~♪
思うように滑れない事もまた楽しい~♪
ワンsにじゃまされながらも頑張ろう~っと(笑)

マリンさんまったり返上?かと思ってたのにまだまだ修行不足?パワー不足?
マリン頑張れ~v-17

車中泊しちゃったんですね~v-352
お山のコースは体力いりそうだから(マ)大丈夫かなv-12
次のお遊びのために体力増強しなければ(マ)(笑)


マリンママさん。

うん~メッチャたのしかったゎぁ~♡
そうなんです・・・保護者がハマるんです(笑)
フラットに呆れられる飼い主ず万歳\(^o^)/
ハルちゃんみれば分るでしょ^m^

マリンちゃん~らしく頑張れ~♡♡

ハイ!車中泊してきました・・・次回はマリン家も~(^^♪
2月連休パパ~空けといてょ~って我が家が一番あぶないけど(笑)
ママの体力は笑顔で十分ですょ!!アッ!笑顔で体力使い過ぎ?(爆)

また、是非。是非。。ご一緒しましょう(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター