スポンサーサイト


ジョジョ7歳。

遅くなったけど…今月6日に7歳になりました。

お祝いしなかった訳ではなく(^_^;)
お遊び呆けてまして…。

いつまでも♡いつまでも♡そのままのジョジョで♡

ジョジョ お誕生日おめでとう~♡♡♡♡♡♡♡
ジョジョの明るさにいつもホッとしてる。
067(ガッシュ) 


ジョジョにお祝いコメント、プレゼント頂き有難うござます。



スポンサーサイト
     

コメント

ジョジョちゃんおめでとう

ADWのカレンダー毎日眺めて
あ。誕生日だぁって思ってました(^^)
今年も家族仲良く楽しい一年になりますように!

NoTitle

ジョジョあらためておめでとう!!

こたろうと同じ誕生日、さくらとは犬舎(あれは犬舎と言うのか!?^^;)が一緒!父同士は同級生!
なんだか偶然がたくさんでさくこた家としては嬉しい限りです^^

最近はからみの少ないジョジョとさくらだけど、さくらはジョジョが大好きv-238
こたろうもいっぱい遊んでくれるジョジョネエが大好きv-238

これからも元気いっぱいで末永くよろしくね^0^

NoTitle

JOJOちゃん!お誕生日おめでとうございます☆

今年は新春からいっぱい遊べて良い年になりそうですね。
しっかり雪装備でどんどん山の中までみんなでハイキング♪
次回はGAIAもご一緒させて下さい。
今年はすれ違いを減らすのが課題ですね~笑

健康一番、素敵な7歳になりますように☆

NoTitle

ジョジョちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪♪
うんうん、いつまでもジョジョちゃんはジョジョちゃんで。
今年もたくさん笑って健康に過ごそう☆
ジョジョちゃんアートになりましたね♪

LUCKY7!!

おめでとうJOJO!!
いつも、アーやんに合わせて一緒にしてごめんね(。-人-。)
分けると忘れそうで…もうろくしてるから…

いつも元気で守ってくれるJOJO大好きだよ~♪
hippieがいるから抱っこしたり出来ないけど…
人間ならボーイッシュな姉御肌の感じかな?
これからも仲良くしてね!イヤやろうけど( -ω-)

健康な7歳にしてくれた父&母に感謝!!

ずいぶん会ってないから口くさりそう~(-ι_- ))

シリウスママさん。

シリウスママ~ジョジョにおめでとう有難うございます。
元気で7歳も乗り越えミラクルな歳まで頑張ります(笑)

カレンダー見ながら思うよね~♡
今年も元気に遊びましょうね~♪♪


さくたんままさん。

さくたんまま~ジョジョにおめでとう有難う♡

こたろう&ジョジョ さくたんぱぱ&ユウさん。
ワンコ還して出逢えて6年半。
ココにもミラクルありますね(*^^)v

さくら&ジョジョ 絡まなくなったけど一番名前を言うと反応するょ♡
幼なじみやもんね♡♡
長い間会ってないね~まま同士が、、、。
雪遊びするのにグランドまでが歩けません(北風キ~ンと頭痛い)

明日は雪マーク いっぱい降ったらグランド集合しょうね~♪
 

GAIAママさん。

GAIAママ~ジョジョにおめでとう有難うございます。
健康一番7歳頑張ります!!

早速、すれ違う(笑)
でも・・・まだまだ大丈夫!始まったばかりだから(*^^)v
でも、でも・・・がいあ君と雪遊びしたいです。
去年、ジョジョ骨折で雪遊び2回で撃沈(笑)
去年の装備やっと使えましたょ!

GAIA家~日曜日に宜しくです(基本日曜日だけです)

cooraiさん。

cooraiさん~ジョジョにおめでとう有難うございます。
ジョジョらしくが一番です。
でも・・・暴れん坊(おんななのに)怪我に注意です(^^ゞ

ハ~イ!お互い笑って免疫力UP↑↑

アートお気に入り♡ドンドン生産したくなりますね(笑)
黒いアーやんよりジョジョがイイ感じです。

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~ジョジョにおめでとう有難うございます。
アーやんの時に正面取って記念写真撮ったし。
ふたりで贅沢なケーキ食べてひと月後なんで・・・十分です(*^^)v

ジョジョ 確かに姉御肌(笑)
基本、みんなの事大好きジョジョです♡
なんでぇ~なんでぇ~と江戸っ子気質??(バリバリ大阪人・犬やけど・笑)

う~ん、長い間会ってないね~(*_*;
寒い、暑いはワンだけじゃなくニンにもアカンなぁ。
私、正月から地元歩いた距離より滋賀歩いた方が多いと思う(笑)
冷蔵庫空っぽになるまで買い物にも出てません(^^ゞ

明日は雪マーク グランドに積もったらhippieだるまで集いましょ~♪
重ね着の間にお腹と腰にカイロを貼って冷たくなった足は湯たんぽ抱っこで(*^^)v

NoTitle

JOJOちゃん、お誕生日おめでとうv-25
遅くなってごめんなさい。

JOJOちゃんらしく、元気で楽しい一年になりますようにv-238
今年は沢山ご一緒できるといいな~

NoTitle

ジョジョちゃん、7歳おめでとうございます!
7歳になったのはジョジョちゃんだよね~
いつも一緒のふたり、、
たまにまざってしまうのはわたしだけ??^^;

遊ぶたび、ジョジョちゃんカメラ目線くれるようになってるよ♪
だんだん認められてるカナ^m^ 嬉しい限り~
この調子でもっと仲良くなれるよう、お遊びご一緒よろしくです。^^

7歳もますます健康で(怪我もなく)、楽しいこといっぱい
うまうまいっぱいで過ごせますようにっ*^^*

クレアままさん。

クレアまま~ジョジョにおめでとう有難うございます。
全然遅くないですょ~(*^^)v
UPもしないで無視しょうと思ったぐらい(笑)

ジョジョらしく元気に笑って過ごして欲しいです(怪我要注意)

クレアちゃんといっぱい遊べますょうに~♡
いっぱいご一緒しましょうね~♪

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~ジョジョにおめでとう有難う~♡
ひと月違いでジョジョはお正月後でいつも大したことなしで終わるの(笑)
7歳元気で(怪我なし)で笑って過ごして欲しいです♡

ジョジョって少し人見知だと思うGRらしいょね?!
ちゃいろちゃん&ばちゅ君のことアージョとも好きだょ(私達も♡)
今年は幸先良いスタートこの調子でいっぱい宜しくね(*^^)v



NoTitle

遅なった~m(__)m

ジョジョのお誕生日、おめでとー!
なんか、若葉よりもうちょっと先輩な気がしてたんやけど、実質1歳ぐらいしか変らへんねんねぇ。
今更気づくのもナンやけど。(^^;)ゞ

元気で楽しくすごせますように♪

ジョジョ~
お誕生日、おめでとう!
元気いっぱいで走るジョジョ~
いつまでも、おもいっきり甘えたで、走るジョジョでいてね~

NoTitle

遅くなりましたがおめでとうございます。

今年はもっと楽しそうな姿が生で見れるといいなぁ

ますます元気でありますように

ナオぼんさん。

お礼を言うのが遅くなりました。

ジョジョにお祝い有難うです。
えぇ~若葉っち2月で6歳これもまた早いなぁ~。
会った時2歳ちょっとやったんやね~♡
お互い持ち前のパワーで元気に居て貰いましょう(*^^)v

雪の季節にもう1回ぐらい遊びたいね~♪


ボスママさん。

ボスママさん~お礼を言うのが遅くなりました。

ジョジョにおめでとう有難うございます。
いつまでも元気で走っていて欲しいと思います。
ボス君を見本に精進します(*^^)v

またお遊びご一緒したいです宜しくね♡♡

KAZUさん。

KAZUさん~お礼を言うのが遅くなりました。

ジョジョにおめでとう有難うございます。
ドンドン生ジョジョ見てやって下さい。
GRのどんくさい張り切り笑えますょ^m^

この雪の季節に会えると良いなぁ~♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
