待つ顔♡


家族で橋を渡ってアージョはユウさんとグランドへ…。

私は用事があったので、

ズーッと見てます。
11126016.jpg

散歩にならへん…。
11126001.jpg

用事が終わって合流 ボチボチ歩いて帰宅・・・家を出たニン数が途中で減るとこうなります。

待っててくれて有難う♡ 


・・・だから留守番ようさせへん・・・やられがち・・・(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ごぶさたしています^^

ケリー家はケリーロスながら、元気に暮らしています!

ワンコの居る生活いいですね^^

リビングにKay1人がうろうろでは物足りなくって^^

慌てなくても又最高の出会いが有ると思ってます^^

No title

忠犬アージョ!!
こんな姿見たら、置いていけない、置いていけない。
用事もハイスピードで済ませちゃいますネ。
かわいいな~v-343

No title

アージョはえらいなぁ!
追いかけずにじっと待ってるんだぁ。
ユウさんの言う事聞いてきちんと待ってるんだね。
ホント、「待っててくれてアリガトウ」だわ♪

ウチはね~、アルファは全然気にしないよぉ(コレも寂しい)
『どっか行ってたの?いつ戻ってきたの?』って感じ(苦笑)
ファーロはリードしてないと、追いかけてきそうだわ~。
極端だなぁウチの2匹(笑)。

背中からビシバシ視線感じちゃったね。
アージョ作戦で用事あっという間に済んじゃったでしょ?ネッ♪

アージョちゃん凄い~(*_*)
あんなふうに待ってられたら置いてけないし用事なんて早く済ませちゃうo(^-^)o
ウチなんかカイやチビ達は見向きもしない~(T_T)
そのくせPAPAがいなくなるとカイとアトムが大変^ロ^;
ハヤトだけかなぁ~私を気にしてくれてるの…

でもやっぱり可愛いですよねぇ(*^_^*)

ケリーのBOSSさん。

BOSSさん お久しぶりです。

寂しい中、お元気にお過ごしとの事・・・安心しました。
突然の事でユーコさんの悲しみを思うとかける言葉もみつかりませんが…。
ケリー家の復活待ってますょ~!!
野生にケリー君に会いに(遊びに)行きたいと思ってます。
やっぱり、その時は果物やお野菜のおやつが良いですかね♡(一番に走って来てくれるょね)

きっと良い出会いがあると思います(願ってます)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんばんは!

家を出る時、私やユウさんひとりならヘッチャラなんですよ!
途中で居なくなったり電話で合流となったら大変です^_^;
用事もユウさんが帰宅してからだったり連れて行ったり。
だから・・・留守番全然出来ないのは私達が悪いのです(^^ゞ

可愛い通り越してヤレヤレです(笑)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんばんは!

アージョもし追いかけるとしたらジョジョです。
私が普段ジョジョのリードを持ってるので・・・(追いかけないかも・笑)

極端な兄弟なんだね(笑)互いの違いが可愛いね~♡♡
アルファーロ兄弟は普段お留守番してるのが偉いよ~♡
アルファ君が気にせずに居てくれるからファーロ君も安心して留守番出来るんだね!

アーやんがキャンキャン(寂しい泣き)ジョジョ泣かないコだったのに最近泣く(喝)
多頭飼いだとひとりがすると真似するのょ(悪い方の真似・苦笑)
ドコも何にも出来ないょ(母子でお昼寝ばっかり・笑)

カイママさん。

カイママ~こんばんは!

パパ好き、ママ好きってあるんですょね?!
アージョはその時に居ない方好き?(笑)
ハヤト君とジョジョは心配症に根が優しいょね(ゴルだから???)ですょね♡
フラット一緒に遊んで(暴れて)くれたりするのが好きみたいでパパ好き多いょね?!
家族揃ってが一番なんでしょうね~。

可愛いけど…ドコにも何にも出来ないょ(*_*;

No title

うきゅっv-10
やられる~~~~v-27

やっぱり、みんな揃ってないと駄目なんだね~待つ二人のお写真、かわいいけど、けがねだな~

一緒に家出たら、一緒にいないと…

うちのは、毎日、夜6時間は留守番ばかりだよ~(笑)

あっこちゃん。

やられてる(*_*;
留守番せずを勝ちとった恐るべき姉妹!!(笑)

ボスママさん。

ボスママさん~こんにちは!

こんな様子で・・・シメシメと思われてるのかもですが(^^ゞ

ボス君 お留守番してるのですね~帰った時はお互いホッとする時ですね♡
私達が「待っててくれて有難う」癒されるんですょ(*^^)v

甘♡甘でいいですょね~♡♡

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター