3連休はありませんでした(*_*;

この3連休~ユウさん仕事(>_<)(土曜日は午前中に帰ってきたけどね)

今回は、まあ~いいっかぁ!!
強がり言う(笑)と天気もいまいちだったし…。
雪も融ければ雨みたいなもんだし家でゆっくりでした。
3年振りの積雪でしたが・・・アージョ庭に出たけど用足し後すぐ部屋に戻りました(笑)

散歩は行ってます(*^^)v
ちょっと時差ですが(記録ですから…)

3日 こんな事してはる横を通り。
1123003.jpg

アージョ仲良くおもちゃ争奪戦!!
1123010.jpg
ブラ~ブラ~でも楽しいょね~♪
1123015.jpg

見た目から嫌いなヌートリア(*_*;
しんでるんかと思った(?_?)位ジーッしてくれてて有難う~(笑)アージョ気付いてません(*^^)v
1123016.jpg

8日はマリンちゃんと農業公園散歩~♪
IMG_3906.jpg
マリン家より 無断拝借(許せm(__)m・笑)

ユウさん帰宅してから合流~。
ひづめはやめられません~^m^ウマウマたくさん有難う~♡

12日 久しぶりに梅に会ったょ~♡
今日のアーやんはカイトに夢中です。
11212001.jpg

梅とジョジョはうれしうれしのガウガウ~^m^
11212004.jpg

みんなでガジガジ(>_<)アカンと取り上げられて終わり。
11212007.jpg

みぞれが雨になって家に着いたら家族全員ずぶ濡れです(T_T)

まぁ~急に暖かくなったけど…絶対どんでん返しの寒波って毎年あるよね!?
こう言う気温差が身にしみる・・・歳です(首、肩凝るなぁ~・笑)

アージョのサプリ貰わなアカンゎ(笑)


     

コメント

お久~♪

あ~!
そのおにいちゃんいっつも車から見てる~^0^

随分グランド行ってないわあ><
みんなにいつ会えるかなあ・・・
サプリ飲んで元気になってねv-218

さくたんままさん。

ほんと会えてないね。

我が家もグランド久しぶりでした(ひと月ぶり以上?!)
このお兄ちゃん側を歩いたり農業公園側を歩いてます。
今年はまたまた歩く距離が短く太りました(>_<)
早く工事が終わってグル~ト歩き散歩したいです(*^^)v
グランドゴルフが再開すればグランド水鳥のフン少しは減るかなぁ~?!

アージョにだけじゃあなくコンドロイチンやQ10飲まなぁ~と思ってます。
寒さで体に力が入ってコリコリです(笑)

肩コリですね、奥さん!
こう見えて技持つアタシですよ・笑
大阪の楽しんご…あ、決してオカマって意味でなく
今度会ったらノーギャラでほぐしますぜ

こちらが少し落ち着いたらお散歩がてら友達ワンコと舞洲へ行く予定。
そん時はアージョチームにご一報いたします

会いたいな~

チーム暖歩・遊歩ママさん。  

暖歩・遊歩ママ~こんにちは!

今まさにシンシンと雪が降ってますね~!
ママは手にかかればツルツルにもなりカルカルにもなるんですね(*^^)v
勿体無いお言葉嬉しい~有難う~♡(お気持ちだけ頂きました・笑)
うんうんただのオカマ(笑)と思ってたら凄い腕のイイ人なんですね!!

ユウさんにスーパーのチョコで思ってたのに雪でコンビニチョコにしょうかなぁ~(笑)
舞洲~ゼヒゼヒ声掛けて下さいね(*^^)v
私も会いたいょ~♡



No title

肖像権の3分の2はアージョ家にありますので・・・

無断拝借ど~ぞど~ぞ(^o^)(^o^)(^o^)

3連休でFULL充電できたマリン家より!!

No title

残念でしたねぇ。
今回、1泊だけどアージョ家も来れるかも?
って聞いてて、来れたらいいなーって思ってたんですよ。
ま、アージョ家とご対面の楽しみはもうちょっととっておきましょ!

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひぜひ!ワタシの方からもリンクさせてくださいね~!

マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

肖像権我が家の方が多いのね~有難う~(笑)

お互いゆっくりしましたね!
ユウさんは休みなしでお疲れ気味です(>_<)(連続13日勤)

で。。。寒いね~雪遊びではポカポカなのにぃ~(*^^)v
家に居るのが寒くって…。
早く暖かくなって欲しいょ~♡
アッ!雪遊びの出来る所ではまだまだ雪あってね!!

あやぱにさん。

あやぱにさん~こんにちは!

ホント残念でした。
3連休、金曜日仕事になった時はまだ余裕!
土曜日仕事になったら絶望的(>_<)やけくそで…。
だったら3日全部仕事になれ~~って感じ(笑)

今年の大山豪雪みたいですね!!
UP楽しみしてます(*^^)v

リンク件 宜しくです~そして有難うございます。
早速、貼らせて頂きましたm(__)m
これからも宜しくお願いします(早くお会い出来ます様に~♡)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター