寒いとおもったら…。

寒いなぁ~ホットカーペット電源ONのこたつで座ってたら出てる手が痛い(>_<)
体が温まりません~寝ころぶと全身ポカポカやけど。

アージョ、今年から1日4回食 お昼のご飯催促されたので…。
その前にトイレに出そうとしたら雪降ってます~どうりで寒いハズ(部屋の温度10℃)


アージョ、用足し終われば興味なしに部屋に戻っきます(笑)お昼ご飯って事もあるけど。


携帯ので分る画像これしか撮れない(*_*;
20110214161125.jpg
この後 夕方まで降ってました(今の時点19時では止んでます)

アスファルトが濡れているは私の解釈は雨・・・お散歩なしです。
アージョもそう思ってる様子 コタツに潜ってます(笑)
散歩の帰りにユウさんにスーパーのチョコって思ったけど…もうナシ(笑)



夜の冷え込みで明日の朝が道路が凍結して大変なんやろうなぁ~(@_@。
みなさん~お気を付け下さいね~!!


ただ今、アーやんにガン見されてます(そう晩御飯の時間です・笑)


スポンサーサイト
     

コメント

No title

降りましたね~。
カノン地方も雨のような、雪のような感じで降りました。

今日ママの話によると、カノンは少し積もった雪の上でいきなりシッコ、さらに雪を食べながら、ンチをしたそうです(笑)。

明日はピーカンのようなです。
思い切り散歩させてあげたいですね!

カノンパパさん。

カノンパパ~こんにちは!

一時期の暖かさかウソの様に寒いですね(>_<)
カノンちゃん~まだ雪ある所にはいっぱいあるからね~♪
是非、遊びましょうね~♪♪

アージョ地方 お昼から良い天気になって来ました。

No title

全国的に雪が降った地域が多かったようですね~。
こちらも降ったけれど、数センチ積もってすぐに解けてしまいました。
もはやこんな雪では喜ばなくなってしまった我が家のお子達です(笑)
雪のせいで、ユウさんチョコ無しになってしまいましたね(^^;
我が家は前日仕入れたチョコレートを14日にみんなで食べつくしました(^m^)
我が家ではバレンタインデーはチョコをあげる日でも、もらう日ではなく、食べる日です(笑)

No title

昨日の雪はうっすらしたくらいで今日は嘘のように
晴れました。
関西方面はどうでしたか?

朝は、カイは少し嬉しそうに少しの雪に心踊らせていました。
たぶん・・・(笑)
散歩はわざわざ雪のあるところへ行って匂いかいで食べる!

またご一緒したいです。
まだ雪遊びできるかなぁ~?

ロデム地方は積雪6センチ

アージョママさん!

我が家も3連休はお出かけなし。
たまった用事をこなしていました!

こちらは昨日はボタン雪が降りました。
すっかり雪好きになったロデムは雪にガウガウしてました(^^;)

また、お尻滑りしたいです☆

cooraiさん。

cooraiさん~こんにちは!

ほんとこんな雪は雨です(笑)
お昼の雪が夜にボットン・ボタと落ちる度に不審顔して啼く体制でした(>_<)
子供もワンも一緒ですね~♡

百貨店→ショッピングモール→スーパー→そしてナシ
27年間の購入歴の衰退?(笑)
昨日、ポッキーを買って食べました(*^^)v

カイママさん。

カイママ~こんにちは!

アージョ地方も積雪3~5cm夜にはボタボタ溶けてビシャビシャ(>_<)
寒い日となりました。

カイ君の歳なら嬉しいょね~アージョも少し前までは降りだすと外に出てました。
食べるよね~(カイ君 お腹冷えるゾー)

ハイ!遊びたいですね~♪
ある所には3月になってもあるよ!
27日ぐらい召集かけようかなぁ~(*^^)v

ロデムママさん。

ロデムママ~こんにちは!

3連休用事出来て良かったです(また遊べますね・笑)
それと・・・お母様は日常生活に戻られましたか?
可愛いワンちゃんはお母様のもとに帰ったのかなぁ?!
お母様 お大事に♡(石動かなと良いですね)

また遊びましょうね~♪
連絡します(*^^)v

No title

14日は「家に帰るまでなんとかもってくれ~」という願いむなしく雨の中仕事から帰り、スーパーで買い物してチョコも買って(^m^)外に出たらみぞれチックな雪でした。
私の解釈ももちろん雨。 よってお散歩パス。(笑)
「これじゃ積もらんなぁ」と思ってたけど夜庭見てびっくりしたわ。結構積もってて。
でも朝になったら嵩減ってた。 よって庭に出すこともせず。(笑)
だってどろんこになるだけやもーん。

今日、もっとゴージャスな雪の上を歩いたけど、また二日酔いのオッサンとでは今一つの雪中行軍なのでした…。

No title

アーシャちゃん生後3000日記念だね~

おめでとう!v-340

アージョママ!! マリンママにお~きな声でばらしたでしょ!!

でも時すでに遅し~(笑) ポチッとしました!!!

ナオぼんさん。

そうかぁ~チョコ♡買えたんやね~(スーパーで・笑)
寒いし雪と解釈できないもん降るし(*_*;
アージョ地方も夜冷え込まんかったみたいでボッとんボタってザクザク落ちて融けてました。
どろんこ困ります(どうせ泥んこなるんなら覚悟した時以外は勘弁です)

雪中行軍してきたんやね!!
また二日酔いですか?すけぼんさん(健康診断ひっかかるデェ・笑)

ワイワイで雪中行軍したね~♪ 

マリンパパさん。

マリンパパ~生後3000日記念気付きませんでしたぁ~(^^ゞボリボリ
有難う~♡

遅かったかぁ~。
出掛けるだけとは限らずですね~ポチっがあったかぁ~!!
どこの何が付くんやろ~^m^楽しみやなぁ~♡


No title

雪、積もりましたね~♪
今年は我が家、雪遊びに行けてないので、いつもの河川敷で
手軽に楽しめてよかったですー。(^^ゞ

No title

ホンマ、午前中は雨~?やったけど夕方から積もったね。
hippieず~っと散歩なし。昨日やっと行けたよ!!
桜の時期は暑いし~梅の時期が一番歩くから楽しい♪

アージョも、全然会えないけど元気そうで何より!!
1日4回食は、年齢に合わせて?
やっぱり、寒いと消化悪い?hippieも年末からずーっと食べない出ないで心配やった。
ここ一週間は快調で嬉しいヽ(゚∀゚)ノ早くみんなで集まりたいよ~

市内は・・・

市内は結構早めでやんだみたいですね
やっぱり我が家地方は田舎や・・・・
交通は麻痺したし・・・
結構積もりました(~_~メ)
夜のお散歩ではちょっとだけ雪遊びしちゃった~~

チャコナツさん。

チャコナツさん~こんにちは!

一度、暖かくなったのでホッとしたんですが…。
戻り寒波(>_<)これが辛いぃ~!
我が家も河川敷は積ってたと思うのですが?!
日中車がないので20分程ビチャビチャのアスファルトと歩いては断念。

近場で遊べて良かったですね!!(ワンも冷えは禁物ですょね?!)
ゆっくり穏やかな時間愛おしいですね♡

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんにちは!

戻り寒波嬉しいお土産には為らず(雨みたいなもんやんね)
今が一番良い時ですょね!
ワンsはハシャイデポカポカ♡~♡

アージョ元気ですm(__)m
4回食は胃捻転、膨張が心配で小分けにしました。
アーやん 朝方お腹空くと胃液を吐くので(胃酸・胆汁も怖いし)
4回目は少量です(おやつが減って(*^^)v)
不思議なんやけど今まで(6年近く2回)もう4回食覚えて(@_@。
催促します(食べる回数多いと得した気分でいてくれてる見たい・笑)
益々、出掛けられなくなりました(^^ゞ

シリウスママさん。

シリウスママ~こんにちは!

屋根には結構積りました。
それが夜に融けだしボドボタと落ちてました。
アージョその音が不審みたいで警戒顔してました。
散歩に雪遊び出来るって羨ましいなぁ~(汚れないって事でしょ?!)

まだ雪遊びできるのかなぁ~?
近場で何処に十分あるかなぁ~?!
ある所にはいっぱいあるけどね(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター