何しに行ったん(笑)

ブラ~っと散歩を兼ねてお買物?!

欲しい手芸用品があったので・・・でも雨の予報だったのでユウさんとアージョは歩いて!
私は車で行って先に用事を済ます。。。の作戦(*^^)vなんて大袈裟(笑)

用事が済んで連絡したら・・・「もう到着してる~デェ」
じゃあ~スタバ&パンを買って合流~♡

パンが欲しくって寄って来たハトさん~アージョで意地悪でしたょ~パンくずでもやるのはイヤって感じ?!
11217006.jpg
たくさんいるのにこのハトさんだけは人慣れしてるぅ~(?_?)

私はハトが大・大苦手(>_<)

私、車に駐車券忘れて取りに行った後のアージョ。
11217018.jpg

今年の初・買い物品(笑) バーゲンで1000円になった帽子!!
11217024.jpg 11217032.jpg

ブログで顔隠すの邪魔くさいので自らの手で(笑)1枚目隠すの忘れてるけど…(^^ゞ


雨が降って来たので車で帰宅!作戦大成功(*^^)v

     

コメント

No title

ぶら~っとお散歩、いいなぁ~♪^^
雨が降る前にお散歩、そのあいだ買い物できて
合流してティータイム、雨降り帰りはクルマって、
作戦、大・大・大成功ね~*^^*
掘り出し物帽子もゲットでけたし♪
ブルー系、アージョママ新鮮ねぇ。
帽子、今年まだまだ活躍できるね♪^^

ハトさんすごーい!
わたしもハトえさやり、学生時代よくやってました。
なつくとハトも可愛くて~^^
とか思ってたけど、でもなぜか今はニガテです。^^;
なんであの頃可愛いなんて思えたんだろう~???(笑)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ぶら~りで一番難コース(町中なのでリード・グィグィ(>_<)
ゆっくり歩けないからね(笑)
アーやん ココ大好き♡アミーゴあるから(笑)
毎日このコースに体向いてます。
毛糸帽~ちゃいろちゃんみたいにボンボリ付き(*^^)v
被れるかなぁ~?!被りたいょ!!

ハト~~首をツンツンしながら歩いて来る~~この姿が怖い(*_*;
懐くと可愛い~だろうと思う????かなぁ~???
・・・苦手になるもんあるょね!
実は・・・ニャンコも苦手って言うか抱っこしたり見るのは良いけど…。
気付かないうちに足にグリグリニャ~ンがダメ(笑)
予想してない時にされるとビックリ怖いの!


イヤン!

お二人とも顔隠さなくても
絵になってるし~~!
って思うのは私だけとちゃうと思う・・

シリウスママさん。

シリウスママ~~。

まぁ~お友達(ブログを見てくれてる方々)今さら顔隠さんでも…。
やねんけどね(^^ゞ
化粧もせずに出掛けてるし(私が自分にげんなりする今日この頃です)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター