ドタキャンで嬉しい日♡


日曜日は加古川で開催される運動会?に出場(初参加)する予定でした。
(会場を爆笑の渦にするハズだったアージョだけど…笑)

ユウさん 先週から休みなく連続13日勤務(早朝から夜遅い事が多く)疲れ気味(*_*;

追い打ちかけたのが土曜日の5時起きで和歌山帰宅が21時…。

腰痛(滑り症)でアッ痛ぁ~。
土曜の夜は、寝不足もあり早めに就寝。

朝6時起床で出掛ける用意をするものの腰に違和感が残る!ギクッとなったらお終い(>_<)
寝込んで居られない(来週、目一杯仕事、日曜日27日もナシ)

ユウさん 約束してるからと言うけど・・・私が無理やり中止と宣言!!(今日、休息しなければ20連勤になるし)

当日ドタキャンごめんなさいm(__)m

でも・・・ユウさん 11時頃までのんびりしてたけど
このまま寝てたら余計悪い感じって言うのでお昼を兼ねて農業公園迄散歩に出来る事にしました。

13時過ぎに家を出発~~途中で「たこ焼き」買って公園で食べる。賛成~~(*^^)v


歩きながら運動会のみんな頑張ってるかなぁ~(ユウさん、応援だけでも行きたかったらしいけど・・・。)
ジョジョ出てたら出来たかなぁ~?人見知りワンコ見知りであがるタイプ・なんて会話(笑)
あーやんは期待も何もなく・・・出来たら拍手喝采~。

たこ焼き食べてたら電話??
やったぁ~雪遊び帰りのお友達と合流です(*^^)v

たこ焼き食べ中にニコちゃん親子とも会ったょ♡(こむかり家と会えたんかなぁ~?!)

河川敷に上がったら エース君とパパにも会えたょ♡
11220001.jpg

初めまして~マックス君 どっしり男って風格感じるなぁ~!
男のコって力強いなぁ~耳の後ろにカラーかけてみるけど…。
11220004.jpg
それがどないしたん・・・っておばちゃん僕と歩いてみるか?!(マックス君って大阪弁かなぁ~?笑)
あっち~こっちぃ~と連れて行かれてる(私・笑)

アーやん~ハルちゃんにご挨拶の股くぐり~!!
11220010.jpg

河川敷のお友達~モモちゃんにも会たょ~♡ 大事な石をハムハムちゅう~♡
11220011.jpg

そして運動会組みもコストコ迄来てるょ~。
やったぁ~運動会組みとも合流です(*^^)v

マックス君 だれかいっぱい来たでぇ~!! ほんまやなぁ~(*^^)v
11220013.jpg

ばちゅ&マックス。 初めましてかなぁ?! ばちゅ君 「持って来い!」~3位おめでとう~♡
11220015.jpg

勘九郎君~お久しぶり~。  勘九郎君~「持って来い!」1位と「50m走」3位おめでとう~♪
11220019.jpg

いつでもどこでもモテモテの勘母~♡
11220044.jpg

ワラワラ~と勘母に♡
11220046.jpg

ワラワラ~とちゃいろちゃんに~♡ だれやジャンプ娘(笑)
11220048.jpg

注目!!三色だんごな~ばちゅマリジョ(笑) マリンちゃん~アーやんのドタキャンうめてくれて有難う~♡
11220049.jpg

注目!! 「ま」は返上しますか?ジャンプのマリンちゃ~ん(笑)
11220050.jpg

アージョの散歩コースに来てくれて有難う~♡
みんな~楽しんでくれたかなぁ~♪♪ by アージョ
11220028.jpg
なんてワラワラ楽しんでたけど…寒い河川敷そろそろお開きにぃ~。

なんて駐車場で・・・また喋りだす保護者・・・コストコお買い上げ品お披露目~!!
11220055.jpg

良いなぁ~良いなぁ~って引っ張りだして引いてみる・・・乗せてみる!!
11220053.jpg 11220058.jpg
荷物小分けで運ぶよりゴロゴロいっぺんで運べるなぁ~!
って遊びの時の話 BBQやBQQや~(笑)

まぁ~イザと言う時の「ワンコを乗せる」はないに限るけど(*^^)v


お疲れのところ立ち寄って頂き有難う~♡
寒い中風邪引いてませんか?

またお散歩に来て下さいね!
コストコは休日は止めた方が良いょ(笑)平日でも最近コミ混みですが・・・(-_-)

みんなが帰って行った・・・アージョとブラブラ歩いて帰宅!
アージョ5時間以上外で遊べたね~♡
今日はスーパーで出来あいおかずで楽ちん晩御飯~(*^^)v



スポンサーサイト
     

コメント

ただいま~。

お久しぶりです。
やっとやっと、ワンライフにもどれまーす。
いっぱい、ガンバレ!! をありがとうございました。
でも、ユウさんの方がハードだわ。私も腰痛持ちだし。
ユウさん、気をつけてね。

アージョ地方は、みんなが近くなのかなぁ。
仲良しお友達にいつも、会えていいなぁ。
きっと、みんなのフットワークが抜群なのね。

マックス君、でかい!!ボンチチ、ウホウホですね。
ルークとどっちがでかいかな。ルーク35キロぐらいだけど。

マリンちゃん、「ま」は、そろそろ返上かな。

アーやん、ジョジョちゃん、良かったね。
慣れた場所で、仲良しとの再会が一番楽しいよね。

また、お遊び開始します。よろしくです。

アイルークママさん。

おかえり~♡待ってましたょ~!
ホッとして体調崩さないでね(*^^)v

ユウさん 嫌になる位バタバタです。
29日は最後になるかなぁ?「集合!!」と思ってましたが…(*_*;

我が家真中でボン家30分ちゃいろちゃん高速で30分勘家高速で30分(かからないかなぁ~?位)
マリン家が一番近い20分位です。

マックス君 大きく見えるのは顔が大きく体高低い(笑)
アバラ骨ゴリゴリでおしり筋肉ゼロ27キロ位しかにの(T_T)
これからいっぱい食べていっぱい遊んで体作りです(*^^)v

暖かくなってきたし残雪も良いけど琵琶湖開きかなぁ~(笑)
まだ雪遊びたいけど…。


No title

あーーー!!辺りが、まっくらけになってるぅーーー
いつまでおったん??(笑)
(けど、あれ、エエでしょ(^.^)b )

お久しぶりで楽しかったぁ♪
ユウさんのイタタ、おさまった?

アージョちゃんたちのお手々v-222比べも出来て、
満足♪満足♪

また遊んでね(^o^)/

No title

アージョママ、あの日5時間もお外だったのね(^O^)
みんなとワラワラ出来て楽しかった~あっという間に時間が過ぎちゃいましたねv-290
運動会!マリン飛び入り参加でしたが楽しかったよ~(結果はぶっふふだけど)
ハイジャンプなんて競技があればな~マリン得意そうでしょ!

ユウさんのお仕事が一段落したらまた遊んでね~v-343
パパは冬タイヤ履き替えるか考え中(笑)

No title

運動会ドタキャンでも、みんなと遊べて楽しかったですね~
アーやんも股くぐり~するんですね!
ワンもニンも気心知れた仲間と一緒は、ホッとしますね。

ユウさん、腰痛大丈夫ですか?
私もここ数週間前から腰痛を初めて体験しております。
そろそろ身体をいたわらなくちゃいけないお年頃?
お大事に~

勘母さん。

お疲れのところ有難うでした。

当日、ドタキャン申し訳ありませんでした。
とってもお久しぶりぶりでしたね!
何時ぶりか?分らない程・・・(?_?)
勘家のみなさんもお元気そうでなによりです。

そうそうあれからね~中身広げて押して歩いて大騒ぎ(笑)
欲しかったけど…1日経ったら(コストコ行くのが面倒って10分かからないのにね・笑)

ジョジョのライオン手見て貰えて良かったょ!アーやん小さいでしょ!

こちらこそまた宜しくです(*^^)v

マリンママさん。

お疲れのところ寄ってくれて有難う~♡

当日、ドタキャンごめんね!
マリンちゃん~有難う~♡(ジャンプ競技あれば良いね・笑)

パパの準備万端(笑)なご用事なければ~お饂飩コース(頭に浮かんでました・笑)

ユウさんね~日曜日位は休んで欲しいです(*_*;

我が家、今回で廃棄するので履ける所まで~(*^^)v
もう遊ぶ所に雪はあっても道路にはないから履き換えても良いかもね!(長持ちして欲しいもん)

また連絡するね~♡

モコかあちゃんさん。

ど~ょょ~と当日の朝、、、ドタキャンしました(^^ゞ
腰痛嫌ですね~。
夫婦で腰痛持ち用心が肝心です!!真っ直ぐ立てない前傾姿勢です(>_<)

モコかあちゃん~腰痛出たの?!
大変だぁ~用心してね(*^^)v
なんでも、しゃがんでする!くしゃみは手を太腿に(テーブルに)(*^^)v

嫌だ嫌だ・・・歳取りたくないね(*_*;
遊んでる方が元気だぁ~!!(笑)
3月に遊んで下さいね~♪

No title

楽しい日に、嬉しいおまけの付いた日~♪(笑)
最後にアージョ家ボン家&マックスくんに会えて嬉しかったょ~
去年の冬にブログで見た、歩くコースの河川敷、行ってみたかったの。
行けてヨカッタ! 今度は一緒に歩かせてねっ♪^^

アージョママとっても寒そうでした。風邪気味かなって思ったよ。。
でも5時間もいたら凍えるよね。風邪引きませんように~(笑)
さっそくお帽子見れましたッ♡ アージョママ、ブルーも似合うね~ ^^

アーやんのシュわっち試着さしてもらったうどん屋、コストコからあんなに近かったのと、
コストコからグランドもあんなに近かったのが驚きでしたっ(笑)
みんなバラバラに行ってたから、位置関係分かってなかったょ。
なんとなく繋がった日でした(笑)

カラフルありがとぅ~♡
とっても好きな色合い~ *^^*
さっそく愛用~ むふっ♡♡♡

No title

逆に楽しい~♪ラッキー♪
日曜日どこにも行かず・・・農業公園でも…とか言いつつ…我が家。
アージョ家は何~?楽しそう~!!
みんな集合が一番楽しいよね~?
コストコのソレ!良いな~!!折りたためるし~
すでにBBQ出来そうな勢いの暖かさ(*゚∀゚*)今年こそこそ!!

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~ドタキャンごめんね!

みんなに会えて嬉しい日でした有難う~(*^^)v
私・・・寒そうだったぁ~もう被れないかなぁ~と思ったボンボンブルー帽ぬくぬくだったょ。
ちゃいろちゃんが寒いんじゃあないかなぁ~と思ってました!

そうそうお饂飩屋さん→コストコ→グランド(農業公園)近い位置関係です。
コストコからはもっと近い堤防の道があります(今度、一緒にグル~と回ろうね)
歩くコース歩きに来てね♡

カラフル~グルネジバージョンも作るね!

3月になったら遊びましょうね~♪♪ 

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~日曜日 こむかり家とcheese&hippieと一緒かと思ってたょ!
ニコ家と会った時、まさにたこ焼き食べ中で写真撮れませんでした(>_<)
その上、ニコちゃんの事ク~ちゃんなんて呼んでしまった(^^ゞボリボリ

カート?開閉(ヒト引き・ヒト押し)簡単でメチャ良いや~ん(大絶賛品でした)
5000円でおつりがある(^_^)なんて買いに行ってないけど…(キット完売?!)

桜の季節の気温だってぇ~(*^_^*)
今年はBBQしないとね~舌抜かれるゎ~(笑)

え??欠席?

あらら~~キャンセルだったの?
残念でしたね~~!
日曜日は結局近場でお遊びに行きましょうって
園長夫人のお誘いで応援に行けなかったけど
そちらもワラワラたのしそうでしたね。

シリウスママさん。

グッスン(T_T)ドタキャンしました。

園長夫妻もお元気そうでなによりです。
午前中で終わって皆さんはコストコでした。
偶然にも楽しい日になりました。

また運動会(競技会)アージョ笑われに行きます。
レギコちゃんなら表彰台間違いなし(*^^)v
また機会があれば宜しくです。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター