嫌だね~(*_*;


ユウさん…。

昨日、仕事から帰って来て「最悪やぁ~」とその声はビンビンに鼻づまり(>_<)

お昼にくしゃみしてから鼻水ポタポタ、目はカイカイ、鼻詰まり、頭痛。
ほんま今年は最強やゎ!!(一番嫌な症状は喉の奥がカイカイになる事らしいぃ!)

花粉症の薬を飲むと効くけど恐ろしい喉の渇きに見舞われる。
でも昨夜から飲み始めました。

風邪の初期症状がずーっと続くってホンマ最悪やなゎ仕事にならへん(T_T)
花粉いつまで飛散するのやら…。

アージョも気をつけなアカンのちゃぅ?(花粉症もやけど)
ユウさん イライラして怒られるでぇ(笑)
1117015.jpg

全国の花粉症のみなさん~くれぐれも軽症で済みます様に!!


ユウさんの常備品 マスク、鼻の回りに塗る薬、鼻炎薬、目薬、お水、喉あめ。





スポンサーサイト
     

コメント

No title

同じく花粉症今年も発症しました。。。

花粉症でくるしーーー(T_T)
と思っていたら、
熱も出てきて風邪でしたっっ。

最初のうちは風邪か花粉症か分からないのよね。。。

ユウさんも症状が軽く済みますように。

No title

ユウさん花粉症だったのね~。。
まだ雪の残るうちにあと何回お山いけるかな~思ってたけど
もぅ行けないね。。;-;

今年の花粉量は多いとか。
なったことない人も、今年は要注意と聞きました。

ユウさん辛い症状、少しでもおさまるといいですね。

No title

私も小学生時代から花粉症でした(^^;
でも、副鼻腔炎を患った時にレメディーを3ヶ月間毎日欠かすことなく服用したところ、副鼻腔炎だけでなく、花粉症まで治ってしまった!!
花粉症の薬が必要なくなってから3回目の春です(*^^v
以前テレビで「花粉症は治ることはない!」とおっしゃっている先生が居たのですが、「治りました!」ってテレビ局に電話しようかと思いました(笑)でも、また発症する可能性はありますよね。今年も今の所大丈夫です。
ユウさんもレメディいかがですか?今シーズンはちょっと遅いかもしれないけれど(即効性ないので)。

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。 

嫌な季節に突入しましたね。

ユウさん 昨日、今日と薬のんで絶好調!
調子に乗って飲まなくってイイかもと…(根拠はあの時のあの場所に原因ありなんだって・笑)

風邪と花粉症わからないです(?_?)
どっちもイヤだけど・・・風邪は治るけど…花粉症はこれからですょね。

ちゃらあずじん姉ちゃんも軽く済みます様に~♡
我が家も甜茶アメです(*^^)v


ちゃいろちゃん・ちゃん。

ハイ!ユウさん 10年程前に発症しました。

それがね山の近くは何故か大丈夫なの??
ゴルフしてた時ゴルフ場では症状でません!
山ハイクでも大丈夫なんです(不思議)
だから残雪遊びするょ(*^^)v
遊んでね~♪


cooraiさん。

cooraiさん~子供の頃からって辛かったですょね?!
でも、副鼻腔炎がレメディー治って花粉症も治ったの~凄い!
私も肩凝り目の疲れレメディー飲みます。
ジョジョも雷恐怖アコナイト手放せません。(自分で飲むと言って来ます・笑)
Cジェルでユウさんの酷い乾燥肌治りました(*^^)v

今年シーズン終わったら処方して貰います。
なんだかレメディー話しなってしまった(笑)

me too

アタシも一昨年から、そんな気配…(-ι_- ))
アタシは目に来るみたいです(ノω・、)

やっと朝晩散歩へ行けると喜んでたら…
hippieも一昨日から目やに出てるしぃい。
風邪も引かない優良児って思ってたのになあ~
ユウさんも?(。-人-。) ゴメーン

鼻もだと辛いと思う~でも仕事やもんねえ。
でも!!花粉量去年の10倍ってのは~
去年は一昨年の10分の1やったらしいから、結局、一昨年と同じ位と、TVで言ってた。ややこしや~

NEWSで花粉飛んでる画像見せる意味が分からん( -ω-)

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~こんにちは!

本当は良い季節なのに嫌な時期です。
cheeseちゃんも一昨年位から発病してますか?
私は目がカイカイぐらいなんでマシです。
ユウさん見てたらホンマしんどいやろうなぁ~と(>_<)

アージョも目ヤニがよう出るしジョジョは顔面ネコみたいに掻いてるょ。
hippieは顔面カイカイ目気をつけなアカンね。

CMでも花粉飛ばすの止めて欲しいよね!
うんうん10倍にビビッてたけど…去年10分の1なん?紛らわしいなぁ~(・.・;)

暖かいと思ってたら雨で寒いし散歩も出られへん面白ない(T_T)
グルポンみて行きたいなぁ~と近場検索してます(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター