スポンサーサイト


ベトナム料理!?

昨夜、ベトナム料理を食べに お洒落な町芦屋に~(^^♪
でも お店の名前も知らない!ADWから50歩位…激近
   私すでに酔っ払ってたわけではありません事ですょ(笑)
普段からこんな感じ…(@_@。いい加減なんですぅ(-"-)


まずは 「乾杯」 してないけど…
PA170001.jpg

そして ベトナム料理とくれば 「生春巻き」でしょう!!
美味しかったです~!! 以外に細巻き…一口でいける 
家で作る時は10本は食べる(^_^;) 
PA170002.jpg

2皿目???たいらげてから…撮るか!(笑)
ハイ 私 三つの事出来ません…食べる。喋るに集中します(^_^) 
PA170004.jpg


食べて喋って 話はわが子の上から下から出る話((笑)…アカンやろ!!
FCR語作らな…ヒンシュクm(__)m

で、気づけば3時間半 時間早過ぎ!!
喋り過ぎるからそうなるのか?楽しい時間は早いのでしょう!!

お留守番組のボン君散歩のボンチチさんに会い!
アージョと留守番がてら釣りしてたユウさん待たせ!
楽しい夜会は終宴…店外でもボンチチさん。ユウさんを含め立ち話は続きました(笑)

ハルちゃん。ナオぼんさん。キーなっちゃん。のりちゃん 有難うございましたぁ~(^_^)v
また よろしく次回の計画進行中~ 
スポンサーサイト
     

コメント

Re: ベトナム料理!?

アージョママ~、昨日は楽しかったですね~!!
久しぶりにアージョ姉妹をウリウリできてこれまた満足。
そして帰りは送ってもらってホントにホントにありがとうございました(*^_^*)
楽しいお話は尽きることがなかったですよね。
また是非是非次回開催を期待しましょう♪
チー尼でも何か企画するぅ?(^m^)

Re: ベトナム料理!?

生春巻き美味しそう!

ん?ADWの近く?
そういえば、横の通りにあったような、なかったような(笑

で、パパさんは釣れました?^m^

のりちゃん

こんばんは!!

こちらこそ楽しい時間有難うございましたm(__)m
辛さ控え目で美味しかったですね~!!
今度は何を食べにブラブラしますかぁ(^_^)v
チー尼はまずはお洒落な場所探しからですね~(笑)

オーレの父ちゃん

こんばんは!!

ADWの一つ奥の角です!!
今度、巻き巻きしながら食べますかぁ?!
湖畔で…(笑)

釣れなかったみたいですぅ(^_^;)
アージョが邪魔だったようで…(笑)

Re: ベトナム料理!?

ほんとにカラの土鍋アップしてる~!(爆)
あれにはアサリのレモングラスなんちゃらが入ってたんですよね。
スープがおいしかった!

あっという間だったけど実はたっぷり3時間半、楽しかったですね。
次も楽しみ!うふっ。

ナオぼんさん

金曜日は有難うございましたm(__)m

ワイワイ食べると楽しいですね~(^^♪
アサリのなんちゃらのスープ美味しかった~ウンウン

次回はお互いの「あいかた」も寄せたりましょう(^_^)v

Re: ベトナム料理!?

金曜はどうも有難う。
わぁい♪
次回もあるの~~楽しみぃ~~v-10
いや、お喋りが・・・(爆)
でも、ホントに「あ!」ちゅー間の3時間半~^m^
今回はワンコ話はほとんど無しで、コレやもん、凄いよね?!
で?で?チー尼じゃなくて「尼ーズ」なんでしょ?(笑)
「尼ーズ」企画、よろしくぅ(^_^)v

キーなっちゃん

キーなっちゃん 楽しかったね~(^^♪
有難うさんです<(_ _)>
この系統メニューはキツイかなぁ(・・?

キース君の金具届いたから…結束待ち(^_^)v
また連絡するね~!!

遠いけどまたドンドン来てね~(^_^)v

Re: ベトナム料理!?

あたしエスニック料理大好き~~~
生春巻きは我が家の定番メニュ~~
あ~~~今度タイ料理リベンジしようね~~

シリウスママさん

シリウスママ こんばんは!!

生春巻き 美味しいですよね~大好きです(*^^)v
いつ行きます。
タイ料理の食べ放題みっけたょ!!
心斎橋!!月末会った時決めましょうね~!!
楽しみにしてます(*^_^*)

Re: ベトナム料理!?

うわっ!!!
メチャメチャ出遅れてるやんワタシ。。。
楽しかったですね~・・・
な~んか、近いし、フットワーク軽いし、またまたやりましょ!

ハルちゃん

本当に楽しかったで~す。有難うございました(^_^)v
ハルちゃん 家近いいなぁ!!
激近に色々あって探索したいです。

次回の…
ワクワクしてきました(*^_^*)
よろしくです。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
