雨の前に散歩!


ユウさん、日曜日休みになったけど…雨の予報だったので。

遊びには行かず河川敷をブラブラ散歩にでました。

お昼はマクドを買って公園で。
何か子供達のイベントしてましたょ!
11227003.jpg

アージョいつものガウガウ(@_@。
11227005.jpg
ぐるーっと歩いてマリン家と合流です。

マリン来たょ~って私に言ってそうでしょ!
11227013.jpg

ジョジョ 行ったり来たりでひっき虫の中突入しました(>_<)
11227016.jpg

マリンちゃん~松ぼっくりかなぁ?木の枝?
欲しいやろぅ~って要らんゎ(笑)
11227017.jpg

テントの中で休憩中??アージョ覗いたのでおじさん笑ってた。
11227020.jpg

かりんちゃんに会ったょ~♡ アーやん後ろで何してるって?かりんちゃんのおもちゃ狙い(笑)
かりんちゃん~無理しないようにね~!
11227023.jpg

こむぎちゃん~かりんちゃんとお散歩嬉しいね~♡
11227024.jpg

マリアージョの顔~(爆)
11227026.jpg

ポカポカ気持ち良かったので腰を下ろしたらマリアージョもウトウト(^_^)
アーやん。
11227034.jpg

マリンちゃん~。
11227036.jpg

ジョジョ。
11227037.jpg

雨が降る前にお散歩出来て良かったね。

マリン家~お散歩に来てくれて有難う~♡


今日はさすがに17000歩10キロ程~疲れて晩御飯まで一休み(笑)

 
     

コメント

No title

日曜日、雨の予報だったので・・・我が家は雨が降る前にお遊び決行!
アージョ家とは反対でした(笑)

関西方面はマクド。。。
こっちはマックって言います。
っていつかTVでも呼び方違う~って言ってたなぁ~
古い話・・・i-229

アーシャちゃんもジョジョちゃんもマリンちゃんも気持ちよさそうv-238
でもアージョママ、10㌔って凄すぎですi-238

No title

とっても暖かい?暑いぐらいでしたね~♪
マリアージョ気持ちよすぎてまったりうとうと(笑)
保護者もの~んびり♪

それにしてもアージョママ、17000歩って凄すぎ~e-451
アージョちゃんと一緒だから歩けるんやろうな~e-276
ワンsに感謝ですね(*^_^*)

雨が大丈夫そうだったんで、パパさん家に帰ってタイヤ交換完了!
充実した日曜日になりましたv-352
また遊んでね~v-343

カイママさん。

カイママ~こんにちは!

雨で寒さが戻りましたね。
この散歩の夜から雨です(>_<)

初・琵琶湖だったんですね~♪(見て笑ったょ)
カイ君地方まではマクドと思ってました(笑)

河川敷をドンドン歩いて帰宅したらこの距離でした。
ユウさんと二人じゃあ歩きもしませんが…アージョとなら歩けます(*^^)v

マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

日曜日は雨前にお散歩ラッキーでしたね♪
マリアージョ~ウトウト可愛いかったね~♡
ハイ!ユウさんとは歩きません(笑)

マリンパパ~有意義に時間使えましたね!
私とアージョは2時間夕寝しました^m^
ユウさんは、ウトウトしながら写真取り込みでした!

穏やかな日にはお弁当持ってのんびり(平坦)な所で一緒にウトウトしたいね(*^^)v

雨降らなかったね~~!

この日は雨の予報・・・
結局夕方過ぎても降らなかったね
降ると思って何にも予定してなかったおかげで
娘の買い物に付き合わされてものすごい
散在しました(/_・)/
こんな事だったら何処かに行けば良かったよ~~(笑)

それにしても近所のお散歩で10㌔はすごい!

No title

ポカポカの日差し浴びて、マリアージョ、気持ち良さそう~!!
ジョジョちゃんに至っては、完全なお昼寝~?
10キロ!! すごいな~
ハイキングに良い季節になりますネ!

No title

マリアージョって、なんか、素敵なネーミング。
優雅な御令嬢さまたちを思い浮かべてしまいますわ。
まさか、ガウガウなんて・・・オホホホホ
10キロ散歩って!!!!! うーーん、すごい!!

シリウスママさん。

シリウスママ~こんばんは!

日曜日の夜から寒いは天気は悪いはでドヨョ~です。

遊びに行ってれば~良かったですね!
でもママの財布はスキあらば狙われてますょ(笑)

ワンsに娘sは良いなぁ~自分の物買わなくなってますょね??
・・・買えないのは私だけ(^^ゞ

河川敷を半周で気付けば歩いてました(^_^)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんばんは!

この日の晩から雨です・・・おまけに寒いです(>_<)
残雪があれば良いので日常はポカポカに限ります(都合良過ぎ・笑)

去年の夏は猛暑で歩けず11月からは河川工事で歩けず。
久しぶりに歩いて疲れました(^^ゞ
2時間程アージョとひと眠り(笑)
起きてから晩御飯お腹空いてるけど邪魔くさかったです(笑)

アイルークママさん。

アイルークママ~こんばんは!

またまた雪マークって!?
寒いですね~体が付いて行けません(@_@。

ママ~お手伝い解放ですか?
風邪貰ってませんか?(とーしゃんも大丈夫?!)

マリアージョってゴロいいでしょ(笑)
もこあいるーく!あいるーくもこもゴロ良いね(*^^)v
ガウガウは止めれましぇ~ん^m^

冬場の日課(歩く)が工事で歩けずで久しぶりで疲れました。
ダメだね~ご飯作りが邪魔くさい(アレとコレが出来なくご飯手抜きになります・笑)


No title

まったりしてたのはマリンちゃんだけだと思ったら、
ポカポカ陽気で、ワンsみんなまったりしてたのですね~^^

170000歩ってすごい~
健康のためには、一日10000歩ってTVで言ってたような・・・・
たぶん家事での歩きも含めてだと思いますけど(^^;)

遊びも体力勝負!ですね♪

No title

でたっ~アージョ家得意のロングロング散歩~(笑)
散歩にはいい季節になりつつありますね~
三寒四温で行ったり来たりですが...
今日はこちらまた雪積もりました~(^^♪
ユウサンは花粉が辛い季節でもありますよね~
もう少し暖かくなったら合言葉は『琵琶湖行く』ですよ~^m^

家の辺りはマクド派もマック派もいてますね~

ロデムママさん。

ロデムママ~お返事遅くなりましたm(__)m

この日を最後に冬に逆戻りした様な(>_<)
お陽様ポカポカは気持ち良いみたいでゴロンゴロンしてウトウト。
見てる私達もゴロ~ンしたくなりました(笑)

ロデムママ~17000歩ですょ!
毎日歩いていたのですが…去年は猛暑と11月から河川工事で歩けてません。
少し休むと休み癖が付きます。
今月で工事も終わりなんで、健康の為歩き散歩復活します(*^^)v

ハイ!体力勝負です(笑)

MOMOパパさん。

MOMOパパ~お返事おそくなりましたm(__)m

でたっ~でしょ(笑)
去年の夏は猛暑で11月から河川工事で歩けないまま。
数ヶ月休むとダメですね。
健康維持(特に私)にロングコース頑張ります。

ユウさん、今の日課は花粉症のお薬を飲み忘れない事です(笑)

また雪降ったのでは?
まだ雪遊び出来そうですね^m^
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター