スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配!

6日(日曜日)にアルファ君をお見送りして・・・ボン君と会えたかなぁ~?

道案内はボン君、大丈夫かぁ!ウロウロ~フラフラ~と珍道中想像して…(笑)

私、やらないといけない事いっぱいの週(7日~11日)でした。

何だか何一つ出来ません。

でもその日は駆け足できます(汗)

11日(金曜日)は実弟が手術の説明の日でした。
15時半と言う約束だったので病室待機。

弟と書類に目を通しているとフラ~ッとしたアレ!弟とベットに二人で腰掛けてたので弟が座り直したん?
フラ~が長い・・・お互い眩暈と思っていたが同時に「地震!」

この病院10階建て 弟の病室は8階で長くユ~ラ~ユ~ラ~と揺れました。
気分が悪くなる位・・・アージョ家に置いて来なくって良かった(車に乗ってます)

今朝、入院したのでTVカード買ってないので談話室へ

全然訳が分らない映像です。
私達が感じた地震情報ではなく・・・津波の映像です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この日、お昼前からアージョ散歩に行って帰宅後病院だったのでTV見てませんでした。

大変だと思いながら、ひたすら先生を待ちましたが(緊急OP)で19時前にやっと説明を聞きました。

「月曜日手術なんで日曜日の夕方帰院で外泊しても良いですょ。」と先生が・・・そら外泊たいよね!!

アッ!弟の手術は11月に仕事で怪我したものでして緊急病院では骨折なく打撲と言う診断でしたが…。
大きな病院で診て貰い直しました(正解!!)
そして予約を入れて順番が来たです。 

前十字靭帯再建術 膝蓋腱または半腱様筋腱を移植腱として使用。ドリル脛骨・大腿骨に骨孔をあけ、移植腱を通したのちボタンとプレート、スクリューで固定します。

内側副靭帯再建術 大腿筋膜張筋を移植腱として使用。大腿骨にドリルで骨孔をあけ、移植腱を通したのちボタンとアンカーまたはプレート、スクリューで固定します。

どちらも修復は不可能で再建術で7時間かかるそうです。
怪我の手術ですが・・・やはり心配でした。


そして家に帰りTVを見て・・・愕然とし津波の恐ろしさは想像を絶するものでした。

被災された方々にかける言葉が見つかりません。
亡くなられた方々には深く ご冥福を祈るばかりです。

救出を待ってる人が居ます・・・絶対、諦めないで居て下さい。



この日の事はUP出来ずのままでした日付け詐称でUPしました。

 
スポンサーサイト
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。